~緑山高校~男子寮

~緑山高校~男子寮

俊  2012-07-31 17:05:06 
通報
来てくれてありがとう。
ここは、学年生活を楽しみながらBLをする所だ。
~自己紹介~
名前:如月 俊(きさらぎ しゅん)
年齢:16 学年:高2
身長:159cm
性格:可愛いところがある。
容姿:水色の髪でポニテ。おろすと腰ぐらいの長さ。瞳の色はアクアブルー。男の娘。
よく女装をさせられる
部活:男子バスケ部 主将
こんな感じで書いてくれ

コメントを投稿する

  • No.24 by 羅琉  2012-07-31 19:52:05 

わ~ちょ~かっこいい!

  • No.25 by 日向  2012-07-31 19:52:53 

名前 日向

学年 1年

部活 演劇部に入ろうか悩んでる

性格 マイペース 天然 照れ屋

容姿 髪はボブヘアでフワフワの明るい茶色。目はクリクリで黒。 色白。
身長 150㎝

よろしくお願いします(ペコッ)

  • No.26 by 俊  2012-07-31 19:55:13 

日向>
よろしくな(ニコッ
羅琉
そ、そうか?////

  • No.27 by 羅琉  2012-07-31 19:58:57 

日向>よろしく...

俊>かっこいいですよ!
惚れちゃいました!

  • No.28 by 日向  2012-07-31 19:59:20 



よ、よろしくお願いします(照れ笑い)

  • No.29 by 日向  2012-07-31 20:01:07 

羅流s

よ、よろしくお願いします(照れ笑い)

俊s

あっ『s』つけるの忘れました(汗)

  • No.30 by 俊  2012-07-31 20:04:32 

羅琉
あ、ありがとな(ニコッ
日向
あぁ。よろしく(ニコッ

  • No.31 by 羅琉  2012-07-31 20:05:23 

日向>
呼び捨てでいい?
同じ学年だね

  • No.32 by 日向  2012-07-31 20:06:32 

俊s
(ペコッ)

羅流s

は、はいっ

  • No.33 by 羅琉  2012-07-31 20:11:44 

ねぇ日向は部活入んないの?

  • No.34 by 日向  2012-07-31 20:14:27 

羅流s

何の部活に入ろうか考えてて…

  • No.35 by 羅琉  2012-07-31 20:16:13 

じゃあさ剣道部入ってよ!
今部員が少ないんだよ

  • No.36 by 日向  2012-07-31 20:17:33 

剣道ですか?
やった事ないけど…いいんですか?

  • No.37 by 羅琉  2012-07-31 20:20:14 

いいよ、いいよ!入って~
同じ学年の人がいると安心するしね!
でも、入りたくなかったら無理しなくていいよ?
演劇に入るか迷ってんでしょ?

  • No.38 by 麗羅  2012-07-31 20:23:18 

じゃあ仮入部って事でもいいですか?

  • No.39 by 羅琉  2012-07-31 20:27:08 

うん、どうぞ~

  • No.40 by 日向  2012-07-31 20:32:00 

名前ミスです((汗))


よろしくお願いします(ペコッ)

  • No.41 by 羅琉  2012-07-31 20:34:19 

うん、よろしく~
ごめん、落ちるね

  • No.42 by 日向  2012-07-31 20:37:35 

またねです

  • No.43 by 俊  2012-08-01 07:04:09 

~体育館~
ふぁ~……少し寝よ(その場に寝る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック