成津高校【男子高校】

成津高校【男子高校】

飯村 水緒  2012-07-31 17:03:27 
通報
成津高校。男子校です。

ファンタジーと恋愛ストーリーを繰り広げていきたいです!


自己紹介:
名前:飯村 水緒(いいむら みお)
性格:どちらかと言えば静か。

容姿:首らへんまでの髪、男子用制服を着崩した感じ



性別:女。
事情があって、男になりすましてこの学校に通っている。


いずれ、女だという事がバレ、
しだいに、水緒に好意を寄せる人が複数現れる。と、いう設定でお願いします!

コメントを投稿する

  • No.1281 by 谷口彩人  2012-08-02 20:01:39 

水緒>>
!?//////
それは反則だろ・・・///(ぼそっ
だ・・・大丈夫大丈夫!!//(ニカッ
(・・・実は照れ屋とか絶対言えねー・・・///)

  • No.1282 by 小狼  2012-08-02 20:02:37 

彩人
別にいいなら気にするな・・・(ため息

  • No.1283 by 水緒  2012-08-02 20:03:20 

彩斗>絶対大丈夫じゃないっ!!((顔が赤すぎる相手に驚いて
熱っ??;((おでこに手をあて

小狼>ありがとう((にこぉ((書き写し始め

  • No.1284 by 谷口彩人  2012-08-02 20:03:42 

小狼>>
おう!!ww

  • No.1285 by 春  2012-08-02 20:04:37 

小狼
わりぃな(ムッ

水緒
すごく可愛いぞ?(微笑み
俺だけのものにしたい~なんちゃって(ニッ

  • No.1286 by 谷口彩人  2012-08-02 20:05:16 

水緒>>
だ・・・ッ!?/////
大丈夫だから!気にしないでくれ//(手を握って下ろし

  • No.1287 by 水緒  2012-08-02 20:07:00 

彩斗>ん…/((手握られ
わ、わかった…((まだ心配そうに相手見つめながら

春>春の方が可愛いよっ((くす、
Σて、照れる事言わないで!!//

  • No.1288 by 小狼  2012-08-02 20:07:14 

水緒
その顔反則なんだよ、ったく・・・(ボソッ

彩人
おー・・・返事も元気なやつだ・・・(苦笑


ムッとすんな、ムッと・・・;(汗

  • No.1289 by 水緒  2012-08-02 20:08:46 

小狼>…ん??((ノートから顔上げて  何か言ったぁ??((不意に上目で首傾げ

  • No.1290 by 春  2012-08-02 20:09:02 

水緒
照れてるんだ…♪
か~わい(ニコニコ

小狼
お前もするだろ?(ニヤニヤ

  • No.1291 by 谷口彩人  2012-08-02 20:09:28 

水緒>>
・・・///(微笑み
ん?どうした・・・?(見つめられ

  • No.1292 by 龍斗  2012-08-02 20:10:00 

…(ぼんやり

  • No.1293 by 谷口彩人  2012-08-02 20:11:55 

あ、落ちるな(汗

  • No.1294 by 水緒  2012-08-02 20:12:24 

春>んむ…可愛くねぇし!!((男口調に戻し

彩斗>本当に風邪じゃないのかなって…((相手見つめ

  • No.1295 by 小狼  2012-08-02 20:12:33 

水緒
何も言ってない・・・(顔を伏せ

  • No.1296 by 春  2012-08-02 20:12:46 

龍斗

俺とはなすか?(ニッ

彩人

またな!!

  • No.1297 by 水緒  2012-08-02 20:12:51 

彩斗>またねっ

  • No.1298 by 小狼  2012-08-02 20:13:01 


しますねー・・・(適当に返し

  • No.1299 by 龍斗  2012-08-02 20:13:24 

春>いいけど、どうせ話題ないだろ?…

  • No.1300 by 小狼  2012-08-02 20:13:27 

彩人
またなー・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック