ソード&マジック!(オリジナル)

ソード&マジック!(オリジナル)

ルキア・アメル  2012-07-31 16:37:52 
通報
ここではソード&マジック!
つまり剣と魔法ですね

設定

ここは魔法の世界[マジケン]
魔法が使え、特殊な武器も使える

いわば夢の国

動物と人間のハーフや
神と人間のハーフなどなど…

属性もあり

アームという守護霊や魔物を呼び出せるアイテムもある

自己紹介をしてくださいね

名前:ルキア・アメル
性別:女
年齢:20歳
種族:氷族
見た目:氷のような色やツヤのロングヘアー
タレ目で色は同じ。顔は全体的にキレイ
服はいつも着物のようなものを着ている
性格:普段は温厚で優しく、誰にでもすぐ仲良くできる
しかし怒るとドスの効いた河内弁になる
能力:氷を自由に操る、氷族の中では母親の次に強いと
言われている。1つだけ「ホワイトエンジェル」という
回復アームを持っている



コメントを投稿する

  • No.1 by ルキア・アメル  2012-07-31 16:40:11 

誰か来ないでしょうか…?

  • No.2 by 竜亜  2012-07-31 16:45:45 

名前>竜亜(りゅうあ
性別>女
年齢>20
容姿>・黒いスーツを着ている
   ・瞳と髪がきれいな青
性格>・男勝り
   ・優しい
その他>・魔女(特別な能力を持つが、まだそれを発揮したことはない
    ・特別な魔力のあかしとして特別な魔宝石のついた指輪をしている(この魔宝石は、魔力を保     ったりするなど、特別な力がある
    ・同じような仲間がほかに5人いる

  • No.3 by ルキア・アメル  2012-07-31 16:50:03 

初めまして、竜亜さん(ニコッ
魔女さんなんですねぇ

  • No.4 by 竜亜  2012-07-31 16:55:03 

初めまして(ニコッ
そう、魔女だぜ

  • No.5 by ルキア・アメル  2012-07-31 17:10:52 

カッコいいです!魔女って
でも珍しいですね、魔女で
男勝りって?
私が会って来た魔女はお嬢様系が多かったですよ

  • No.6 by 竜亜  2012-07-31 17:13:37 

そうなのか?まぁ、お嬢様系も結構多いからなぁ…
あたしの仲間には、あたしみたいなやつが一人と、物静かな双子と、普通の奴が一人と、あと元気なタイプのやつが一人いる
よく考えると、結構いろんなタイプが集まってるぜ…(笑)

  • No.7 by ルキア・アメル  2012-07-31 17:21:52 

そうなんですか、面白いですね♪
…あの竜亜さんってスゴイ魔女さんなんですか?

  • No.8 by 竜亜  2012-07-31 17:24:04 

あたしもそのへんがよくわからないんだ、自分がすごいのかすごくないのかとか…
小さいころから特別扱いされたり、あたしの魔力を狙って追いかけてきたりするやつもいたかなぁ…

  • No.9 by ルキア・アメル  2012-07-31 17:29:24 

竜亜さんからスゴイ魔力を感じたんで
そうかなぁ~と思って聞いたんですが…
た、大変なんですねぇ(汗

  • No.10 by 竜亜  2012-07-31 17:31:33 

大変だよ…ほんと…(苦笑

  • No.11 by ルキア・アメル  2012-07-31 17:42:25 

スイマセンが落ちます!

  • No.12 by 竜亜  2012-07-31 17:43:17 

あぁ、またな!

  • No.13 by シャン  2012-07-31 22:08:23 

名前 シャン
性別 男
歳 16歳
容姿 金髪でたいていラフな格好をしている
身長は160ぐらい。チビ。
性格 ヤンチャ。うるさい。チビっていわれるとめちゃおこる。
属性 炎
その他 主に大きさや重さお変える特殊な剣をつかう。
スピードがめちゃ速い。

  • No.14 by ルキア・アメル  2012-07-31 22:09:41 

シャンさん、初めまして(ニコッ

  • No.15 by シャン  2012-07-31 22:12:26 

ああ!よろしくなっ!

  • No.16 by ルキア・アメル  2012-07-31 22:13:54 

ほ、炎ですかぁ…(木に隠れ

  • No.17 by シャン  2012-07-31 22:16:38 

ああ。そうか、お前氷だもんな。だいじょうぶ!溶かしたりしねーからよ!!

  • No.18 by シャン  2012-07-31 22:21:59 

な~オレと話すときタメでいいぜ。

  • No.19 by ルキア・アメル  2012-07-31 23:17:30 

ほ、本当ですか…?(出てきて
う~ん、でも私タメ口とか
家族にも使ったりしたこと無いんですよ
だからタメ口は…

あと、落ちます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック