冬馬×ゆう

冬馬×ゆう

冬馬  2012-07-31 13:51:03 
通報
関係者意外立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.41 by 菜々子  2012-07-31 14:27:36 

あのっ…toyさん…人のトピックスに勝手に来て関係を崩すのは…最低だと思いました。
おせっかいですよ…

  • No.42 by 冬馬  2012-07-31 14:28:23 

菜々子ちゃん…?

  • No.43 by toy  2012-07-31 14:30:14 

冬馬さん、ではあなたはなぜいきなり、
かわいい

好き
なんて言うのですか?

フラれて、少しでも癒されたいと思って
来ている人にかける言葉ですか?

ちゃんと話しを聞いてあげて、
思っていることを吐き出せるようにしてあげて、

そういうことはなぜしないのですか?
混乱させているのは、
あなたではありませんか?

確かに先ほどの匿名さんや
僕が来て、冬馬さんからしたら
うっとうしいだけかもしれませんが、
冷静に考えてみてくださいよ。

フラれて癒されたいと思っている人に
かける言葉は、もっとあったのでは?

  • No.44 by 冬馬  2012-07-31 14:31:02 

そんなに人のコト言うなら自分が慰めろよ!
高みの見物かよ…ふざけんな

  • No.45 by 冬馬  2012-07-31 14:33:02 

お前、アホか?
ひとのコトいうなら見本を見せて下さ〜い

  • No.46 by toy  2012-07-31 14:33:50 


菜々子さん

確かに僕はおせっかいですが、
関係を崩しにきたのではありませんよ。
まだ出来上がった関係ではありませんからね・・・。

では菜々子さんは、
初対面の相手にいきなり、
かわいい
好き
などと言葉をかけるのはどう思いますか?

しかも今回は相手の方は
フラれたばかりで傷ついている人です。


  • No.47 by 菜々子  2012-07-31 14:35:27 

toyさん…振られたコトありますか?
とっくんは、振られた経験があるからこそ自分なりに慰めたんだと思います。

  • No.48 by toy  2012-07-31 14:35:55 

あの・・・

ネット上では相手の顔も見えませんし、
どんな人かもわかりません。

だから丁寧な言葉使いをしましょうよ。
最低限の常識ですよ・・・。

  • No.49 by 菜々子  2012-07-31 14:38:01 

女の子なら可愛いとか好きとかたとえお世辞でも嬉しいものです…
とっくんは、ソレを本気でいったんだからイイじゃないですか。

  • No.50 by 菜々子  2012-07-31 14:41:08 

とっくんは、成績も学年トップレベルで誰にでも平等です。
確かにモテるけど…チャラ男じゃないです。
何事にも一生懸命です。
今まで、浮気したコトもないです。

  • No.51 by toy  2012-07-31 14:41:48 


菜々子さん、あなた、本気ですか?

ネット上で初めて話す人にいきなり

かわいい 好きだ

こんなことがまともだと思いますか?
失礼ですが、おいくつですか?


  • No.52 by 菜々子  2012-07-31 14:43:11 

確かにとっくんが全部正しいとはいいません。
ソレは分かります。
でも、あなたの考えは全て正しいのですか?

  • No.53 by 菜々子  2012-07-31 14:44:34 

年齢?さあ…いくつでしょう?
でも、とっくんのコトは世界一知ってますから!

  • No.54 by toy  2012-07-31 14:45:10 


そうですね、
僕は一般論しか述べていません。
つまり常識です。


  • No.55 by とも  2012-07-31 14:47:20 


自分の情報をネット上でできるだけ公開しないのは正しいことです。

あなたはきちんと話が
できるようで嬉しいです。


  • No.56 by 菜々子  2012-07-31 14:47:56 

常識?一般?普通?
普通ってなんですか?
あなたが完璧な人間ならばみてみたいものです。
顔も普通?成績も普通?モテるのも普通?
全部普通の人間なんていませんよ。

  • No.57 by toy  2012-07-31 14:48:43 


また違う方ですか。
もういいです。


  • No.58 by 菜々子  2012-07-31 14:49:29 

あなたは、恋人いますか?

  • No.59 by toy  2012-07-31 14:49:53 

あなたもしかして、
私がさっき挙げたチャットの方ですか?

  • No.60 by 菜々子  2012-07-31 14:50:25 

ここで諦める?根性なし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック