…GLしようよ

…GLしようよ

夕夏  2012-07-31 09:14:34 
通報
トピック名通りだよ
名前:夕夏(ゆうか)
年齢:15歳
性格:かわいいところがある。
容姿:黄緑色の髪でポニテ。瞳の色はエメラルド。
身長:160cm
こんな感じで書いてね。

コメントを投稿する

  • No.301 by 美乃  2012-08-02 12:59:15 

ALL>>ちょっと時間なので落ちるねん^^;ノシノシ

  • No.302 by 侑子  2012-08-02 12:59:48 

誰もいないの?(不安

  • No.303 by 侑子  2012-08-02 13:00:28 

美乃ちゃん

いってらっしゃ~い(にこっ(手振り

(だんだんここに慣れてきた人←

  • No.304 by 夕夏  2012-08-02 13:00:42 

侑子ちゃん
うん。うらやましい。
ALL
ふう~…暑い…(髪をおろす)

  • No.305 by 侑子  2012-08-02 13:02:12 

祐希ちゃん

確かに暇です…

  • No.306 by 侑子  2012-08-02 13:04:26 

夕夏ちゃん

ありがとう(にこっ←眩しいぐらいの笑み

暑いですよね!!(にこっ

  • No.307 by 侑子  2012-08-02 13:05:35 

この色だと涼しくなるんだよね…(透き通るような青色のワンピース見つめ

日傘いるかな?外…(外見て

  • No.308 by 侑子  2012-08-02 13:07:55 

歌歌いたい…(これでも歌手志望である

  • No.309 by 侑子  2012-08-02 13:09:06 

ボカロかな……

  • No.310 by 侑子  2012-08-02 13:09:19 

すぅ…

  • No.311 by 侑子  2012-08-02 13:10:38 

「掛け替えのない命だと
流行りの歌は言うけれど
誰かが僕と代わってても
誰も困りはしない

変わりばえのない日々に
借り物の僕ら椅子を探してる
何にもなれはしないまま
心臓は止まってく

かさぶたになった傷を
引っ張りだしてまた掻き毟って
滲んで来た二度目の言葉
悲しい歌が聞きたくて

好きな音楽は何ですか?
好きな食べ物は何ですか?
君の好きな人は誰ですか?
別にそれが 僕じゃなくていいけど

誰も分かりあえないだとか
耳を塞ぎ喚いていた
本当は上辺だけだとしても
愛されていたかった

何にもなれはしないなら
形だけでも繕って
何かを成し遂げたフリをして
ずっと笑っています

足りないものは何だろうな
何は無くともこれでいいか
憂鬱な午前七時前は
ああもう少し眠らせて

好きな映画は何ですか?
好きな言葉は何ですか?
いま会いたい人はいますか?
きっとそれは 僕じゃないんだろうけど

ない ない 未来などない
しない しない 期待しない
いない いない 誰もいない
僕のそばには もう

笑い 笑い 笑いあいたい
認めて 欲しいだけです
あれこれ 諦めてた
景色の向こう側が滲んで

好きな音楽は何ですか?
好きな食べ物は何ですか?
君の好きな人は誰ですか?
きっとそれは 僕じゃないんだ」とか

自分勝手に諦めては
独りよがりで傷ついてた
年を取ってやっと気付きました
ねえ まだ
まだ間に合いますか

  • No.312 by 侑子  2012-08-02 13:11:08 

(外見にあった透き通るような声で

  • No.313 by 侑子  2012-08-02 13:11:57 

ふぅっ…

ALL(勝手に歌ってすみません//

  • No.314 by 夕夏  2012-08-02 13:15:21 

侑子
綺麗な音色だね。

  • No.315 by 侑子  2012-08-02 13:20:28 

夕夏ちゃん

ありがとう(にこっ

私の音域にピッタリだから気にいってるんだ♪

  • No.316 by 夕夏  2012-08-02 13:23:33 

侑子ちゃん
私も歌歌うんだよね

  • No.317 by 侑子  2012-08-02 13:25:15 

夕夏ちゃん

何歌うんですか?

  • No.318 by 侑子  2012-08-02 13:25:44 

聞いてみたいです!!(キラキラ

  • No.319 by 夕夏  2012-08-02 13:28:39 

侑子ちゃん
アニメの曲なんだけどね。

  • No.320 by 侑子  2012-08-02 13:31:46 

私も、アニメ曲大好きですよ!!(にこっ

特に「日常」の、「じょーじょーゆーじょー」なんか好きですね♪

夕夏ちゃんは何が好きですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック