BL寮

BL寮

茜  2012-07-30 18:20:07 
通報
ここは全寮制&男子校のBL寮です。
ここは新しくできたばかりなので、生徒を募集します。
ここに入るための三つの約束を話します

1、先生か生徒か選ぶこと。自己紹介も忘れずに行ってください。
2、BLを知らない人はお断りさせていただきます。
3、荒らしは禁止いたします。

自己紹介の例です。

名前:茜(あかね)
級;高校一年生(教師の場合は教師だけで構いません)
部活;生徒会会長、バスケ部主将(一年生だが、実力者である)
特徴;背が低く、茶色の髪の毛に人房混じった銀色の髪の毛が印象的。
性格;敬語が多い。基本ドM
趣味;読書&音楽(ボカロ)を聴くこと。動物にエサをあげるのが日課。

こんな感じで、来てください。いつでもお待ちしています!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 茜  2012-07-30 18:21:44 

銀杏来ますかね…?

  • No.2 by 銀杏  2012-07-30 18:23:08 

来たよ~!!

  • No.3 by 茜  2012-07-30 18:23:30 

あ、銀杏!来てくれたんだね

  • No.4 by 銀杏  2012-07-30 18:24:28 

あったりまえだよ~!!

  • No.5 by 茜  2012-07-30 18:25:37 

銀杏

あ、一応自己紹介してもらわないと…

  • No.6 by 夏魅  2012-07-30 18:31:24 

来たけど…いい…かな?


夏魅

美人で、究極の男の娘←

基本優しい。Sには弱い。

髪が腰まである

身長170㎝

スタイルがよく、脚も長い

生徒会副会長、バスケ部マネージャー

頭脳明晰、運動もできる。

バスケは過去に全国優勝したが、怪我を理由にマネージャーに

よろしくな。

  • No.7 by 銀杏  2012-07-30 18:31:44 

分かった!

名前;銀杏(イチョウ)
級;高校一年生
部活;弓道部
特徴;髪の毛は長く黒髪で、後ろで一つに束ねている。
性格;のほほんとしていて、基本的に物事を深く考えない。
趣味;動物の中に埋もれながら寝ること

よろしく!

  • No.8 by 夏魅  2012-07-30 18:32:08 

高2だよ!

  • No.9 by 茜  2012-07-30 18:33:17 

夏魅

ああ、分かりましたよ。よろしくお願いしますね(にこっ
バスケ部のマネージャーですか…(書類見て
頼みましたよ(とろけるような笑顔

銀杏
あ、ありがとう

  • No.10 by 俊  2012-07-30 18:33:55 

名前:松本 俊(まつもと しゅん)
級:高校2年生
性格:可愛いところがある。受け
容姿:水色の髪でポニテ。おろすと腰ぐらいの長さ。瞳のいろはサファイア。
部活:生徒会書記、バスケ部副主将
趣味:スポーツをすること。
お菓子作り。
入るぞ

  • No.11 by 夏魅  2012-07-30 18:34:39 



ああ!任せとけって!

  • No.12 by 茜  2012-07-30 18:34:45 

夏魅

あ、先輩ですか。僕が一年生ながらも会長を務めている茜です。一応バスケ部の主将です。改めてよろしくお願いしますね

  • No.13 by 銀杏  2012-07-30 18:36:34 

みんな!!茜は一年生だけど、なんでもできるんだぞ!!お料理、お裁縫、スポーツ、運動、経済的なこと・・喧嘩だって負けないんだから!!


夏魅、俊、よろしく!

  • No.14 by 茜  2012-07-30 18:37:28 

銀杏

買いかぶりすぎだよ…//



分かりました…よろしくお願いしますね。(にこっ

  • No.15 by 銀杏  2012-07-30 18:38:13 


イヤイヤイヤイヤ!!茜はものすごいじゃん!!

  • No.16 by 夏魅  2012-07-30 18:38:31 

銀杏

よろしくな。(今言ったことって…喧嘩以外は普通なんじゃ…)



キャラ変わったね~

  • No.17 by 銀杏  2012-07-30 18:38:43 

それに瞳は翡翠色でキレイ出し!!

  • No.18 by 銀杏  2012-07-30 18:39:24 

…あ。漢字間違えた

  • No.19 by 夏魅  2012-07-30 18:39:35 

(経済的とかは違うか…)

  • No.20 by 銀杏  2012-07-30 18:40:17 

夏魅

いやいやいやいや、男子じゃできない子多いよ~!?
しかも、茜は全種目で全国優勝だよ!?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック