恋琥&優琉

恋琥&優琉

恋琥  2012-07-30 17:31:54 
通報
気がついたらきて

関係者以外立ち入り禁止
荒らしと成りすまし禁止


コメントを投稿する

  • No.782 by こいる  2012-09-24 19:21:46 

ここで、謝んないでよ・・・

直接言えばいいじゃん・・・

怒ってないけど、今はなるといてもなるを傷つけてる気がして
利い使ったり、しているような気がする・・・

くるみのことも拒否ってるし・・

なるは人気者だから、話が終わるまで私はひとりで待っとかないといけないし
待ってる間私がどれだけ辛いか知らないでしょ・・・


なるといると少し疲れるわ・・・


確かになるは大好きだけど

私自己中だからなるを傷つけてるし

逆になるは自分のことでいっぱいいっぱいだろうし


今は、はっきり言ってくるみといたほうが楽しいし楽

なるも私の悪口言ってるんだね・・・・・

ある人から聞いたし・・・




でも私たちがバラバラになったらみんななんか思うし・・・














なるは大好きだけど、時々のってくんないし












もっと、親友なんだし楽しみたかったな・・・・・

  • No.783 by こいる  2012-09-24 19:37:49 

まあいいや

  • No.784 by ゆうる  2012-09-24 20:12:38 

悪口はいってないからね!誰に聞いたかしらないけど私はいってない!!親友の悪口は絶対に言わないから!!

くるみは避けてないぞ!!普通にしゃべってるから!


あと、水道のことは会話に入ろうと思ったけど入れなかったのでやめて、教室に入りました。一言いって入ればよかったね…


  • No.785 by ゆうる  2012-09-27 19:07:28 

久しぶりに来ました〜また、できてうれしいなO(≧∇≦)o
今日まなとしゃべれてうれしかった♪


くるみのことは気にすんなよ!(って原因は私か…)

今日はとってもうれしかったO(≧∇≦)o

  • No.786 by こいる  2012-09-28 06:35:30 

今日は休むね…
不登校にはからないから、大丈夫

月曜日会おう

まぁ、ここで話せるしね

  • No.787 by ゆうる  2012-09-28 18:22:42 

ゆっくり休んでね。

あのね、セバスがなんかまなさんに電話してくださいね。とかいってきたんだけど、ここでしゃべるからいいよね。

月曜日の時間割は書いておいたほうがいいかな?

書いておいたほうがいいなら、あとで書くね♪

ピアノいってきま〜す♪

  • No.788 by こいる  2012-09-28 22:13:20 

来たよ!

セバスキモイ

  • No.789 by ゆうる  2012-09-28 23:34:59 

たしかにキモい(≧ω≦)
くしゃみの音がバカでかくて汚い〜



というわけでオヤスミ〜(*'-')ノ~。.*・゚

  • No.790 by こいる  2012-09-29 19:22:46 

月曜日って何が必要なの

  • No.791 by ゆうる  2012-09-29 20:38:55 

時間割と持ってくるのをかくね。

1,数学: じょうぎ、テスト
2,社会:テスト
3,国語:テスト
4,体育:体育服、教科書、ノート
5,音楽:教科書、器楽の教科書、ファイル6,数学:教科書、ノート、ドリル、はさみ、のり
だよ〜♪

  • No.792 by ゆうる  2012-09-29 20:39:46 

あっ持ってくるものは特にないよ。

  • No.793 by こいる  2012-09-30 06:55:53 

小学校の運動会にいかないといけない

  • No.794 by ゆうる  2012-09-30 11:23:28 

こんな風なのにあるんだね。お弁当食べれるからいいな〜から揚げ食べ放題♪じゃん!

  • No.795 by こいる  2012-09-30 12:02:04 

食いしん坊か

テスト勉強した~

  • No.796 by ゆうる  2012-09-30 16:33:43 

私は今してる〜めんどい…
社会は点数あげなきゃまたなんかいわれそう…(涙

  • No.797 by こいる  2012-09-30 22:30:53 

明日は、夏服

  • No.798 by ゆうる  2012-09-30 22:48:27 

疑問系(゚ω゚?)
私は、夏服だよ〜♪
まだ、暑いもん(;´д`)

  • No.799 by こいる  2012-10-01 18:05:11 

さっきの二人カップルってジョージさんとまどかさんとまきさんとなおとさんだって(^w^)

お兄ちゃんが言ってたo(^-^)o

  • No.800 by こいる  2012-10-01 18:06:24 

祐一くんカッコイイ

  • No.801 by こいる  2012-10-01 18:50:47 

お~い…(;_;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック