男の人に質問

男の人に質問

まお  2012-07-29 09:01:13 
通報
最近学校で男子がいろいろヘンなこと言ってて意味わかんないから
ちょっと聞きたい

男子の言うことだから下品かもゴメン

コメントを投稿する

  • No.25 by ダルク  2012-07-29 10:20:57 


ありがとう^^


いやぁこれがワガママで子供っぽい所が多かったんだよね(笑)


でも今の自分は好きかな♪


あっそれと
俺のイメージなんだけど
ひまりって笑顔とかも可愛いイメージがあるんだ☆


笑顔が可愛い女の子って好きだな^^

  • No.26 by ひまり  2012-07-29 10:32:37 

そうなのか(笑)じゃあ私も大きくなればもっとすてきになれるかな??(笑)

あ、「笑顔がかわいいイメージ」ありがとう!うれしい・・・^^
・・なんか照れるな!!!(●^o^●)

  • No.27 by ダルク  2012-07-29 10:36:08 



大きくなったらもっと素敵な女性になると思うよ^^


今はいくつ?^^


  • No.28 by ひまり  2012-07-29 10:42:36 

ありがとう^^
今12才(笑)まだまだチビです・・

  • No.29 by ダルク  2012-07-29 10:46:04 



これからだね^^
夢とかある?


俺の小学生の頃の夢は警察官だったよ☆(にこっ)

  • No.30 by ひまり  2012-07-29 10:50:43 

夢は・・・イラストレーターだよ!!ヽ(^。^)ノ
絵書くのめっちゃ好きだから!☆みんなにもうまいって言われてるから・・・(笑)

警察官はカッコいいよねー!!私も一回女性警察官になろうと思ったことあるよ!!ww

夢は叶った??

  • No.31 by ひまり  2012-07-29 10:52:11 

ごめんなさい!!
ちょっと勉強がたまっているもんで・・・(笑)おちます・・

またお昼に来るね!^^;

  • No.32 by ダルク  2012-07-29 11:00:53 



あっゴメン!!
返事が遅れた(汗)


勉強か♪
たくさん勉強していい大学に入るんだよ☆


学歴社会じゃなくなった!!
とか言う人もいるけど学歴は大切だから!!(にこっ)


ん~叶ってないよ♪ 今の夢は洋服屋さんで仕事がしてみたいって思ってるから★

イラストレーターか♪
立派な夢だね^^
俺も小学生の頃に絵を描いてたよ☆


ポケモンとか好きだったな(にこにこ)


んじゃ
また昼間にね~☆

  • No.33 by ひまり  2012-07-29 14:20:48 

こんにちはっっ!!
学歴か~いろいろ大変だね(^_^;)
実は実は私もつい最近までお洋服屋さんになりたい!!って思ってたんだ♪(笑)

ちなみに今は私はAKB48、とくにあっちゃんが大好き!
あとこびとづかんとか・・・知ってる?

  • No.34 by ダルク  2012-07-29 14:30:09 



ヘビーローテーションなら知ってる♪(笑)


俺はオタクだからボカロなら知ってるんだけど^^

  • No.35 by あっちゃん  2012-07-29 14:41:54 

ヘビロテは有名だよね^^
あ、でも優子がセンターなのは許せない(・へ・)なんてね(笑)

ボカロって、名前しかわからないんだよね・・・(^_^;)

  • No.36 by ダルク  2012-07-29 14:48:42 



そうなんだ^^
AKBの他に何が好き?^^

  • No.37 by ひまり  2012-07-29 14:53:48 

う~ん、岡田将生くんとかは、スゴイカッコいいなーと思う!!(#^.^#)

好きな人とも似てるんだよね・・・(笑)

まあ人は中身だけどね!!

  • No.38 by ダルク  2012-07-29 14:59:21 



まぁまぁカッコいいから好きっていうのもアリだと思うよ^^

外見あってこその中身だと思うから^^


  • No.39 by あっちゃん  2012-07-29 15:01:34 

そうだね^^
外見4割中身6割ってとこかな^^

  • No.40 by ひまり  2012-07-29 15:02:12 

そうだね^^
外見4割中身6割ってえとこかな^^

  • No.41 by ひまり  2012-07-29 15:02:51 

↑ごめんまちがえた気にしないで(笑)

  • No.42 by ダルク  2012-07-29 20:18:19 



ごめん……
今起きた……


本当にごめん

  • No.43 by なな(#^.^#)  2012-07-31 07:53:04 

だいじょうぶだいじょうぶ!!

それにしてもおもしろいねww

  • No.44 by 疾風  2012-07-31 08:38:16 

ボカロはPさんだったら

40mpさん ハチさん DECO*27さん Nemさん halyoshさん じんさん
マチゲリータさん ゆちゃPさん こまんさん 蝶々Pさん 黒うさPさん
ガルナさん cosmoさん 梨本ういさん 164さん トーマさん ピノキオPさん

辺りが好きだな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック