白浜学園 男子寮

白浜学園 男子寮

園田 晃  2012-07-27 20:42:12 
通報
トピック名通り「白浜学園」という海の近くの高校です
男子寮なので女子がやるときは男設定でお願いします
入るときは自己紹介おねがいします
僕は
名前:園田 晃←ヒカル←下の名前だけでもOK
学年:一年
部活:美術
性格:よわっちいかわいい系←がいいかな
   タメ口のときと敬語のときがある
見た目:髪の色は茶髪、目=黒
    身長160 ←ちっちゃめ
           です。
誰でも大歓迎ですので入ってくれるとうれしいです
あとあと主いないとき多いですし、主がまったくこなくなったら副主とか作ってその人を主のかわりにしてください


コメントを投稿する

  • No.161 by 蘭丸  2012-07-28 15:04:59 

えっ?泳ぎか?
まぁ~泳げるっちゃ泳げるけど…
そんな期待せんといてな!?

  • No.162 by 蘭丸  2012-07-28 15:05:40 

てか、バスケ部多いな
演劇部~!?

  • No.163 by 美鶴  2012-07-28 15:06:31 


俊先輩

むぅ・・・先輩・・(((少し目を開けて)))


聖夜

俺、泳げないんで・・うらやましいです♪(((目を輝かせ

  • No.164 by 聖夜  2012-07-28 15:07:29 

美鶴ならきっと泳げようになると思うけど(にこり

  • No.165 by 美鶴  2012-07-28 15:09:20 


蘭丸先輩

ふぁ〜(((羨ましそうに
ちょっと泳いでみて下さい!(((目を輝かせ(

  • No.166 by 俊  2012-07-28 15:10:13 

美鶴>
あぁ///そうだぜ///
大丈夫か?(少し涙目になりながら聞く)
蘭丸>
確かにバスケ部多いな。
聖夜>
呼び捨てでいいぜ!

  • No.167 by 蘭丸  2012-07-28 15:11:30 

よっしゃ、泳いだろ!
とぅ!(海に飛び込み

  • No.168 by 聖夜  2012-07-28 15:11:42 


OKじゃこんどから呼び捨てにする!

  • No.169 by 蘭丸  2012-07-28 15:12:35 

せやろ?
まぁ、バスケはカッコええから
しゃ~ないけどなぁ
>>俊

  • No.170 by 美鶴  2012-07-28 15:13:08 


聖夜先輩

そうですか?((首を傾げ
ありがとうございます♪(((ニコッ


俊先輩

先輩・・・・?
俺は・・・大丈夫なんで・そんな涙目になんないでください・・(((頭を撫でて((ニコッ

  • No.171 by 俊  2012-07-28 15:19:49 

美鶴>
っ///…だって…美鶴のこと大好きだから///心配なんだよ(涙目)
蘭丸>
確かにバスケかっこいいよな。
聖夜>
おう!

  • No.172 by 聖夜  2012-07-28 15:22:03 

俊と美鶴は❤←なのか?

  • No.173 by 美鶴  2012-07-28 15:24:00 


蘭丸先輩

おぉ♪
溺れないように気をつけてくださいねっ!((叫んで


俊先輩

先輩・・・///
だから涙目になんないでください・・//(((涙目で
むぅ・・//(((ギュッ

  • No.174 by 蘭丸  2012-07-28 15:26:18 

で、で、でも演劇だっておもろいし
カッコええ!
>>俊

せやったら聖夜君
俺と一緒に❤しよ~!
>>聖夜
【なんかいきなりスイマセン!】

  • No.175 by 聖夜  2012-07-28 15:27:40 

俺は晃が好きなんで

  • No.176 by 蘭丸  2012-07-28 15:28:32 

ス~ィ、ス~ィ(平泳ぎ
ぷはっ!…泳げる言うても平泳ぎぐらいやけどな(半泣
>>美鶴

  • No.177 by 俊  2012-07-28 15:29:37 

聖夜>
うん///そうだぜ。
美鶴>
っ///ごめん//

  • No.178 by 蘭丸  2012-07-28 15:30:50 

ひどい、ひどいわ!
うぅ、もういいサヨウナラ~~~(走り去り?
…俺も早よ恋人できへんかな
>>聖夜

  • No.179 by 聖夜  2012-07-28 15:31:47 

あ、晃は俺が晃の事好きなの知らんよ

  • No.180 by 聖夜  2012-07-28 15:32:10 

だから恋人じゃないし晃もかわいいけど男だから

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック