結界師のキャラになりきろう!(オリキャラok)

結界師のキャラになりきろう!(オリキャラok)

小栗夕夏  2012-07-27 06:15:04 
通報
ここは結界師のキャラになりきるところだよ。
ルール
荒し、悪口はしない。
1人4役まで
恋愛あり※やり過ぎ注意
キャラ同士の喧嘩はありだけど本体の喧嘩はなし
本体同士の会話は【】をつかう
オリキャラをやる場合は本キャラもやること
オリキャラプロフを出すこと!本キャラは書かなくてもいい
落ちるときは言う。
キャラキープあり
キャラリセはしないかな
これぐらいだよ。
主は白尾と時音とオリキャラをやります。
白尾と時音をやりたかったとはすいません。
みんな来てください。

コメントを投稿する

  • No.19 by ひなの&限  2013-04-03 12:28:59 

時音&凛華

ひなの そうだね良守がくれば面白くなるのに(頷き少し笑いながら

限 そうかもな(腕を組んで近くの木に凭れ掛かり

  • No.20 by 時音&凜華  2013-04-03 12:40:04 

ひなのちゃん
凜華:確かにそうかもね・・(笑い
時音:良守来ないもんね
限くん
時音:たまには暇なのもいいもんだよ

  • No.21 by ひなの&限  2013-04-03 12:59:57 

時音&凛華

ひなの それにお菓子美味しいし・・・なんか急に食べたくなった(おなかを抑えて

限 まぁ静かなのも悪い気はしない(そういって空を見て

  • No.22 by 時音&凛華  2013-04-03 13:07:12 

ひなのちゃん&限くん>
時音:まぁ、良守が作るお菓子は美味しいけどね。
凛華:あはは。お菓子作ったけどいる?
良守みたいには上手くないけど(苦笑い

時音:まぁ。言われてみればそうかもね(微笑み

  • No.23 by ひなの&限  2013-04-03 13:16:10 

時音&凛華

ひなの ほんと男とは思えないほど美味しいよ多分あれで店開けると思う(時音の言葉に頷き凛華の言葉を聞き食べると目を輝かせて言い

限 真昼からゴーストってでるもんなんだな(校門を見てそうつぶやき

  • No.24 by 時音&凛華  2013-04-03 13:49:24 

ひなのちゃん&限くん
時音:だよね。
凛華:はい(お菓子をあげる

時音:そうみたいね。どうする?(相手に聞く

  • No.25 by ひなの&限  2013-04-03 14:04:08 

時音&凛華

ひなの しかも夢が子供みたいだし(少し笑いながら凛華からお菓子を受け取り頬張って喋り

限 一応成仏させたほうがいいんじゃないか?いつまでもここにいたら変化する(そういってゴーストの方に歩いていき

  • No.26 by 時音&凛華  2013-04-03 14:10:02 

ひなのちゃん&限くん
時音:そうそう。
凛華:良守らしくていいじゃん(笑いながら

時音:それもそうね。いつ変化するか分かんないし(ついていく

  • No.27 by ひなの&限  2013-04-03 14:19:59 

時音&凛華

ひなの まぁそれもそうだけどさ(食べ終わり美味しかったといい

限 そこの幽霊こっちこい(すれ違いさまにつぶやき

(今日は落ちます)

  • No.28 by 時音&凛華  2013-04-03 14:24:21 

ひなのちゃん&限くん
時音:あはは
凛華:よかった~!

時音:何しにここに来たのかな?(幽霊に言う
(了解です)

  • No.29 by 斑尾  2013-04-03 14:34:24 


入ってもいいかい?

  • No.30 by かぐら&火黒  2013-04-03 15:31:32 

かぐら:……
(学校の屋上で昼寝

  • No.31 by 時音&凛華  2013-04-03 20:22:16 

>斑尾
時音&凛華:いいよ。よろしくね

  • No.32 by 斑尾  2013-04-03 21:37:22 

時音&凛華

ありがとね、ふわぁ~、こういう夜は気が向かないネェ。(あくびしながら、

  • No.33 by 時音&凛華  2013-04-03 21:45:15 

斑尾>
凛華:そうだね~(眠たそうに
時音:妖の気配もしないし(妖がいないか見回っている

  • No.34 by 斑尾  2013-04-03 21:46:53 

良守の奴も居ないし、アタシを起こしといて何やってんだか・・・

  • No.35 by 時音&凛華  2013-04-03 21:51:54 

凛華:良守どうしたんだろうか。

時音:って事は・・もし妖がでたら今日も私達の勝ちだね!

  • No.36 by 斑尾  2013-04-03 21:58:26 


今夜は随分血の気が多いネェ~雪村。何かあったのかぃ?

  • No.37 by かぐら&火黒  2013-04-03 23:01:53 

かぐら:……(妖を捕まえ

  • No.38 by 斑尾  2013-04-03 23:02:58 


(すいません、落ちます、お相手感謝でした☆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック