さすらいの旅人

さすらいの旅人

さすらいの旅人さん  2012-07-26 23:12:51 
通報
たまにしか来れないけど、悩みがあったり旅人と話したかったら、ここに何か書いてくれ。


コメントを投稿する

  • No.61 by クッキー  2012-08-23 22:50:08 

あっ(>Σ<)
すみません。
ちょっと、色々と携帯で検索してました。
本当にタイミング合いませんね。
ありがとうございます
また、来ます

  • No.62 by クッキー  2012-08-24 08:19:18 

おはようございます
今日も1日頑張りましょう
暑さに負ける
今日は何を着て行こうかな
今日は午後から
お出かけ
楽しみになんですよ
それでは、また

  • No.63 by クッキー  2012-08-26 10:01:18 

おはようございます
旅人さん、こたさん元気ですか?
私は、ちょっと疲れぎみです
今日ゆっくりすれば 明日には回復するでしょう
お二人も、のんびりと過ごして下さい。

  • No.64 by こた  2012-08-26 16:09:05 

今日が最後の夏休みです

  • No.66 by 子猫」  2012-08-26 22:10:43 

いつも静かにドアしめてるのに
もっとしずかにドアしめなさい言われて嫌

  • No.67 by クッキー  2012-08-27 00:27:46 

こんばんは
こたさん今日まで夏休みだったのですね。
有意義な休みだったですか
明日から仕事頑張って下さい
おやすみなさい
旅人さん今日は仕事でしたか
おやすみなさい

  • No.68 by クッキー  2012-08-27 07:21:35 

皆さんおはようございます
今日もめちゃくちゃ暑くなりそうですね
熱中症にならないように気を付けて下さい
今日も1日頑張りましょう

  • No.69 by 旅人  2012-08-27 15:34:54 

クッキーさん、毎日暑いね~。
がんばろう!

  • No.70 by クッキー  2012-08-27 20:47:35 

旅人さん答えてくれてありがとう
なんか嬉しいもんですね
本当に暑かった
でもこの暑さを忘れるくらい、今ドキドキしてるんです。明日、ライブのチケットが当たるか心配で
あぁ~神様、旅人様
どうなるかな
明日も仕事なんで仕事中は考えないように頑張ります。
夜眠れるかな
それでは、また

  • No.71 by クッキー  2012-08-28 14:55:15 

う~ん残念
やっぱりダメだった
ライブ行きたかったよ~
この前も他の会場で取れ無かったので2連敗です
今日は悔しくて眠れないかも
運が無いだけ
仕方ないから楽しい事、考えて気を紛らすようにします。
また、夜に来ます

  • No.72 by こた  2012-08-28 21:57:01 

クッキーさん、残念でした、、、

誰のライブですか?

  • No.73 by クッキー  2012-08-28 23:55:31 

こんばんは、こたさん
返事遅れてすみません
ONE OK ROCKです
知ってますか
去年もダメでそのツアーのファイナルが今年の1月に横浜アリーナ2日間やって、やっと行けた次第です。
結構人気出てきたからチケット取れなくなって
ファンとしては複雑な心境です
長くなってしまいすみません
ちょっと愚痴りました。すみません
おやすみなさい

  • No.74 by 旅人  2012-08-29 16:46:55 

いつも来れなくてごめん。
おじさんには、その歌手はわからないな~。
でも、ファンには当たらないのはつらいね。
今度は、当たるといいね。

  • No.75 by こた  2012-08-29 17:10:48 

旅人さんこんにちは、暑いですね

クッキーさん>知ってます、鴉とか歌ってますよね

  • No.76 by クッキー  2012-08-29 20:15:27 

こたさん>本当に
嬉しいです。
知ってるとは思ってなかった
しかもカラスを知ったなんて
こたさんです。
旅人さん>おじさんて何歳ですか私もおばさんですよ
女性なんで年齢非公開という事で
でもおばさん通り越して
おっさん化してるような~アハハ。
毎日、通勤中にリスモでワンオク聞きながら
モチベーション上げてます
私の元気の源です
お二人の元気の源はなんですか

  • No.77 by クッキー  2012-08-30 20:55:15 

こんばんは
旅人さん、こたさん
お仕事、ご苦労様です。
今日も暑かったですね
二人とも夏バテしないで下さいね。
今日は食欲があまり無かったので夕飯は
カレーにしてみました。
ちゃんと食べれました

  • No.78 by 旅人  2012-08-31 09:53:41 

クッキーさん、こた、こんにちは!

クッキーさんもおばさんって・・・
想像を絶するくらいのおじさんです(笑)

今日も全国的に暑いですね!
夏バテしないように気をつけましょう!

  • No.79 by 旅人  2012-08-31 09:54:56 

元気の源は、子供たちかな・・・(笑)
ちょっとかっこつけました(笑)

  • No.80 by クッキー  2012-08-31 17:59:07 

こんにちは
いや~旅人さんカッコイイですよ
子供は可愛いです
私も子供大好きですよ。
それに、歳とか関係ないですよ
そうそう、この前ハズレたチケットが
明日、一般発売するので頑張ってみます。
また、ダメだったら優しい言葉をお願いします。
でもロック最高~
よろしくです

  • No.81 by クッキー  2012-09-01 12:43:37 

こんにちは
昨日、宣言した通りチャット申し込みしたけど
やっぱりダメだったです
なんて事だーうわ~ん神様なんて
大嫌いだ
すっ、すみません取り乱して。
来週、平日に休みがあるので
映画を見に行って我慢します。
るろうに剣心の主題歌を
歌ってるので大画面で
映像とともに楽しんで来ます。
分かってたけど、やっぱりショックだ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック