オリキャラで恋愛しよう!

オリキャラで恋愛しよう!

慶事  2012-07-23 16:49:10 
通報
ここはオリキャラで好きに恋愛をする所だ!
今からルールをいうぞ!
1つ!戦闘キャラは絶対に駄目だ!

2つ!喧嘩と荒らしは絶対に来るな

3つBL・GL・NL・OKだ!

4つ!必ず!一途にすること!

5つ!戦闘は絶対に駄目だ!

6つ自己紹介は適当にb

以上!
後・俺の名前を知ってる奴は戦闘を抜いてくれよ

じゃあ始めようか!


コメントを投稿する

  • No.1738 by 慶事  2012-08-01 15:08:29 

夜一さん
急に現れるの止めてくださいません?
てかそういう「言葉」止めてください
そういうのも迷惑行為になります

  • No.1739 by 海事  2012-08-01 15:09:08 

彩乃>たく・・泣くなよ・・(涙をふき取る

  • No.1740 by 夜一  2012-08-01 15:09:26 

あ…ごめん。トピック間違えたわ…忘れて…

  • No.1741 by 彩乃  2012-08-01 15:10:47 

海事>>
だって・・・・・安心してッ・・・・・///(涙が止まらなくなり

  • No.1742 by 海事  2012-08-01 15:12:21 

彩乃>・・たく・・・・(抱き締め胸に顔を埋めさせる

  • No.1743 by 彩乃  2012-08-01 15:15:29 

海事>>
・・・!?//////海事・・・・・・?/////

  • No.1744 by 海事  2012-08-01 15:18:19 

彩乃>・俺の服になら涙を拭いていいからさ(撫でる

  • No.1745 by 彩乃  2012-08-01 15:20:39 

海事>>
ふぇ!?/////い・・・いいよいいよ///(焦り
汚れたら悪いし・・・(汗

  • No.1746 by 海事  2012-08-01 15:22:56 

彩乃>お前だから良いんだよ・・(抱き締め力を入れる

  • No.1747 by 彩乃  2012-08-01 15:25:30 

海事>>
!?//////
・・・・でも汚れちゃうし・・・・・・

  • No.1748 by 海事  2012-08-01 15:29:29 

彩乃>いいよ・・(微笑む

  • No.1749 by 彩乃  2012-08-01 15:30:58 

海事>>
・・・・・・本当に?(うるうる

  • No.1750 by 彩乃  2012-08-01 15:34:05 

ごめん落ちです(汗

  • No.1751 by 海事  2012-08-01 15:35:16 

彩乃>・ああ(抱き締め

  • No.1752 by 海事  2012-08-01 15:35:35 

OK~・またな~~

  • No.1753 by 未来  2012-08-01 21:06:08 

あげっっ!

  • No.1754 by 未来  2012-08-01 21:11:55 

あ、圭ちゃんの伝言伝えたよ~

未「まぁ元気出せって♪」
奈「五月蝿い、食われたくなかったら静かにしろ」

未「圭ちゃんがカイトを振り向かせてみろっだってさ~~♪」

奈「………(自室に帰る)」

だよ~~

  • No.1755 by 慶事  2012-08-24 14:57:04 

未来
サンキュー(手を振り

って・・あげるの久しぶりだな・・・(欠伸

  • No.1756 by 彩乃  2012-08-24 18:20:11 

ここほんと久しぶり・・・ww
あげとくね~

  • No.1757 by 慶事  2012-09-13 19:11:08 

あげるなw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック