【私立東方学園】

【私立東方学園】

入学案内  2012-07-23 08:49:11 
通報

東方キャラが学生という設定のナリチャです。


雑談・戦闘・恋愛(過度なものでなければ)何でもありです。

本校は、小・中・高・大学までの一貫校となっております。

参加される方は、キャラ名と一緒に学年も明記ください。

また、生徒だけでなく教員も大歓迎です。



では、楽しい学校らしライフを・・・

コメントを投稿する

  • No.81 by 朱鷺子  2012-07-26 22:30:04 

霊夢さん

ありがとうございます…(ニコッ
大丈夫ですよ♪一話で死んでしまった…身ですし…(ガーン

  • No.82 by 八意永琳  2012-07-26 22:31:26 

朱鷺子
よろしくね^^

  • No.83 by 博麗霊夢  2012-07-26 22:31:34 

永琳

大人は良いなぁ……飲み会とか私もやりたい……

  • No.84 by チルノ  2012-07-26 22:35:52 

麗夢>>

大丈夫だって…ば…!!((青ざめる


朱鷺子>>

よろしくーノ

  • No.85 by 博麗霊夢  2012-07-26 22:36:04 

朱鷺子

うん……原作は原作、二次創作は二次創作よ。人生をしっかり謳歌するといいわw(フォローのつもり)

  • No.86 by 八意永琳  2012-07-26 22:36:11 

ん?博霊神社とかに皆呼んで飲み食いすればいいじゃない^^大丈夫、お酒なんて中学生からが飲んでも全然余裕だからww

  • No.87 by 朱鷺子  2012-07-26 22:36:44 

八意さん

宜しくです♪(ニコッ

  • No.88 by 朱鷺子  2012-07-26 22:38:24 

チルノさん
宜しくです♪

霊夢さん
そう…ですね♪(なぜか明るくなる

  • No.89 by 博麗霊夢  2012-07-26 22:39:12 

チルノ

あ~、もう!ほら見なさい!手間かかるわね、アンタは……(ハァと溜め息)

  • No.90 by 八意永琳  2012-07-26 22:40:32 

あらららww私の新作の薬でも飲む?ww

  • No.91 by 博麗霊夢  2012-07-26 22:42:42 

永琳

…………あぁ、よっぽど疲れてるんだな…………(哀れみの目)

………………(後ろに回ると黙って肩を揉み始め)

  • No.92 by 博麗霊夢  2012-07-26 22:44:56 

朱鷺子

そう言えば、アンタも中等部なのね。高等部が私だけか……

  • No.93 by チルノ  2012-07-26 22:48:26 

麗夢>>
コレは、麦茶のせいじゃ…ないもん

永琳>>
((首を横に激しくフル

  • No.94 by 朱鷺子  2012-07-26 22:51:53 

霊夢さん

なら中を止めて高一なら大丈夫ですか?

  • No.95 by 博麗霊夢  2012-07-26 22:54:04 

チルノ 

じゃあ、何よ?パトロール中に拾い食いでもしたの?

言い訳してる暇があるんならさっさとトイレ行ってきなさい?

  • No.96 by 博麗霊夢  2012-07-26 22:56:45 

朱鷺子

(いやいや、『そーいえば…』と、思っただけですwそのままで大丈夫ですよwww)

  • No.97 by チルノ  2012-07-26 22:58:17 

麗夢>>

……((返す言葉がない

ふぁい…

  • No.98 by 朱鷺子  2012-07-26 22:59:36 

あ…中二じゃなく三にしてもかまいません?

霊夢さん

そうですか?(キョトン

  • No.99 by 博麗霊夢  2012-07-26 23:04:45 

チルノ

アンタ本当に手がかかるわねぇ……(背中をさすりながら途中まで着いていき)

朱鷺子

(構いませんよ♪)

  • No.100 by 朱鷺子  2012-07-26 23:06:30 

霊夢さん
ありがとうございます

チルノさん

…小さな子みたいで可愛い…な~(霊夢さんとのやりとりを見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック