*なり茶

*なり茶

沖田 bySHINO  2012-07-22 20:02:18 
通報



※個人用なので、関係者以外の立入禁止


楽しくチャットしましょー\(^o^)/




コメントを投稿する

  • No.68 by 斎藤 byきこ。  2012-08-01 00:01:11 

いや、さっきのあれはだな…

その…、そういうつもりでやったんじゃないからな///

【一体いつまでこうしてる気なんだ…?///】

  • No.69 by 沖田 byしー  2012-08-01 00:08:11 

僕は、照れてる君を見てるのが好きなんだよ(微笑

そういえば、ここは斎藤くんの部屋だったね。
そろそろ失礼しようかな
…それとも、僕が居なくなったら寂しいかい?

  • No.70 by 斎藤 byきこ。  2012-08-01 00:22:48 

なっ…///(顔まで真っ赤)←本日最大級の赤面ww

…お…俺は、総司がいてくれても別に構わない…///(照)

まぁ、無理にとは言わないがな…。

  • No.71 by 沖田 byしー  2012-08-01 00:42:13 

そっか。
…じゃあ、良かったら僕の部屋に来ないかい?

あ、でも、さのさんが斎藤くんに伝えるようにって言ってたんだけど、夜、時間が出来たら俺の部屋に来るようにって言ってたんだよねー。

…僕とさのさん、どっちを選ぶ?

  • No.72 by 沖田 byしー  2012-08-01 00:50:12 


素:あ、ちなみにそろそろ落ちまーす!

  • No.73 by 斎藤 byきこ。  2012-08-01 00:51:13 

左之が…?

だが、先に実際に会って取り付けたのは総司との約束だからな。

左之には悪いがその件は明日にする。

では、あんたの言葉に甘えるとしよう。(微笑

  • No.74 by 斎藤 byきこ。  2012-08-01 00:53:29 

素:了解っす(^^)うちもそろそろ(一時頃)落ちまーす!

  • No.75 by 沖田 byしー  2012-08-01 21:13:42 

どうもっす!

入りましたよーん(^ω^)

  • No.76 by 斎藤 byきこ。  2012-08-01 21:31:23 

helloー!

入ったなう(・∀・)

  • No.77 by 沖田 byしー  2012-08-01 21:35:33 

次ってうちだっけ?
始めちゃっていいかな?
(ちなみに、お風呂入るかもだから遅れる…かも?)

  • No.78 by 斎藤 byきこ。  2012-08-01 21:37:01 

うん、いいよー。

(了解っす!)

  • No.79 by 沖田 byしー  2012-08-01 22:27:40 

お風呂だったので、遅れてごめんね(>人<;)
んじゃ、すたーと!!

と、その前に!!
沖田って、原田の事何て呼んでたっけ?

  • No.80 by 斎藤 byきこ。  2012-08-01 22:34:43 

わからんww

斎藤がなんて呼んでるのかすら知らんw

うち的には『左之さん』がしっくりくると思う。

苗字では呼ばなさそうだし。

  • No.81 by ユフィ  2012-08-01 22:34:44 

わからんww

斎藤がなんて呼んでるのかすら知らんw

うち的には『左之さん』がしっくりくると思う。

苗字では呼ばなさそうだし。

  • No.82 by 沖田 byしー  2012-08-01 22:46:34 

了解!ありがとう
じゃあ、さのさんにしよ。
始めまーす

左之さんも、もしかして斎藤くんの事を襲う気だったんじゃないかな?
まあ、左之さんの事だし…
(あれ?まるで、僕も斎藤くんを襲うみたいな言い方しなかったかな…)

  • No.83 by 斎藤 byきこ。  2012-08-01 22:46:50 

誤爆したw

ごめんね。

  • No.84 by 斎藤 byきこ。  2012-08-01 22:57:54 

(“も”と聞こえたのは俺の空耳なのか!?)

(いや落ち着け…俺の勘違いだったらどうするのだ///)

…俺と左之にそんな関係はない。(キッパリ←


  • No.85 by 沖田 byしー  2012-08-01 23:47:56 

ま、まあ別に、間違いを言ったわけではないんだけどね(ボソッ

本当に?
左之さん、この頃妙に怪しい動きしてるし…

  • No.86 by 斎藤 byきこ。  2012-08-02 00:04:21 

怪しいとは…?総司、なにか見たのか?

少なくとも、俺にそんな気はない。これは本当だからな。


素:そろそろ落ちるかな。

  • No.87 by 沖田 byしー  2012-08-02 00:23:33 

いや、左之さんこの前、夜な夜な廊下を這いつくばってたからさー(笑)←冗談

そうか、それなら良かったよ。
(ん?なんか、僕が左之さんに嫉妬してるみたいに…)

素:うちもそろそろ落ちまーす!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック