【オリジナルBL】おとぎの国

【オリジナルBL】おとぎの国

帽子屋  2012-07-19 23:14:28 
通報
ここは絵本の中。おとぎ話に出てくる者達の世界。

俺は今、この世界の住人を捜しています。以下の規約に従える方は申請して下さいね。

1、BLを知っている方
3、荒らしや中傷をしない方
4、自己紹介をしてくれる方
5、自己紹介の名前は役名で


では例として俺が自己紹介をします。

名前:帽子屋
容姿:淡い水色の髪、紫の瞳、身長は180、整った顔
他:常に敬語

以上です。

皆様よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.41 by シンデレラ  2012-07-19 23:51:24 

チャシャ猫さん>>
チャシャ猫さんも可愛いですよ((微笑みながら耳をもふもふ

  • No.42 by ウサギ  2012-07-19 23:51:29 

帽子屋さん

僕らしい…?(首傾げ)

  • No.43 by シンデレラ  2012-07-19 23:52:00 

アリス>>
ぅん・・・・・////((撫で受け

  • No.44 by アリス  2012-07-19 23:55:22 

シンデレラ>
可愛いなぁw(ナデナデ

きたばかりだが今日は落ちますorzすいません

  • No.45 by シンデレラ  2012-07-19 23:55:56 

アリス>>
またね((微笑み

  • No.46 by ウサギ  2012-07-19 23:56:31 

アリスまたねー♪(手を振る)

  • No.47 by 帽子屋  2012-07-19 23:57:14 

アリスさん、おやすみなさい。良い夢を…(微笑み)

ウサギさん、はい。ふわふわとしていて、愛くるしいです(ニコッ)

  • No.48 by シンデレラ  2012-07-19 23:58:40 

帽子屋さん>>
帽子屋さんっていろいろな帽子もってるんですか・・・?((見つめ

  • No.49 by ウサギ  2012-07-19 23:59:25 

帽子屋さん

あぅ////
ありがとうございます///

  • No.50 by チェシャ猫  2012-07-20 00:00:08 

おやすみなー、


帽子屋
俺は、普通だよ…でも、ありがとな(髪にこにこと撫で

  • No.51 by チェシャ猫  2012-07-20 00:01:45 

シンデレラ

ん…俺よりも、あんたのほうが可愛いよ?(耳ぴょこ、

  • No.52 by シンデレラ  2012-07-20 00:03:18 

チャシャ猫さん>>
そんなことないですよ・・・//((照れながら

耳可愛いですね♪((さわさわ

  • No.53 by 帽子屋  2012-07-20 00:03:42 

シンデレラさん、ええ。帽子屋ですから。鍵を回せばホラ(何もない所で鍵を回し、開けるようにすると帽子のある空間が広がる)

  • No.54 by 帽子屋  2012-07-20 00:05:15 

ウサギさん、………クスクス。可愛らしい方なんですね(頬にキス)

チェシャ猫さん、いいえ(ニコッとしながら髪をなでられ)

  • No.55 by シンデレラ  2012-07-20 00:05:48 

帽子屋さん>>
ふわぁ・・・!//((驚き
み、見てみてもいいですか・・?((目をキラキラさせ

  • No.56 by 帽子屋  2012-07-20 00:07:38 

シンデレラさん、どうぞご覧下さい(ニコッと微笑んで店内へエスコートする)

  • No.57 by シンデレラ  2012-07-20 00:08:36 

帽子屋さん>>
ありがとうございます///

凄い・・・//((店内を見渡し

  • No.58 by チェシャ猫  2012-07-20 00:09:22 



ごめん、落ちる!
おやすみな^^

  • No.59 by シンデレラ  2012-07-20 00:10:21 

チャシャ猫さん>>
おやすみなさい((微笑み

  • No.60 by 帽子屋  2012-07-20 00:11:08 

チェシャ猫さん、おやすみなさい(ニコッ)

シンデレラさん、コレなどいかがです?(羽飾りのついた優雅な雰囲気の帽子)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック