誰か側にいてください。

誰か側にいてください。

みいちゃん  2012-07-18 18:04:48 
通報

初めまして。みいちゃんです。
15歳の高1です。
滋賀県住みです。

私は、今ずっと病み期でいます。
人間不信です。

誰も信じることができません
てか、信じられないんです

過去いろいろあって人を信じることが
できなくなりました

私は、愚痴をこぼす相手もいません
相談する相手もいません
いたとしても裏切られるのが怖くて
話せません

だから、寂しいのかもしれません。
あたしが辛いとき寂しいとき
泣いてるとき何かあったとき
ちょっとでも優しくしてくれたら
あたしは安心するのかもしれません
そうゆうときに側にいてくれたらあたしは
すごい嬉しいです。
電話で側にいてくれてるって感じるので
電話が1番いいです

なーんて、あたしは甘いんでしょうか?
もう少し自分に厳しくしなくちゃ
いけないんでしょうか?
我慢してきたつもりです
泣くの我慢して必死に笑顔つくって
誰にもゆわないで
弱弱しくて泣いてばかりで寂しがり屋で
もう少し強くならなきゃ
いけないんでしょうか?

強くならなきゃいけないんですよね
たぶん

辛いです。正直、
弱音、愚痴はける場所ください。

書き込みは男女共々23歳以下で
お願いします。



コメントを投稿する

  • No.1 by みいちゃん  2012-07-18 18:06:19 


  誰かきてくれれば嬉しいです。
  よろしくです

  • No.2 by さすらいの旅人さん  2012-07-18 18:09:37 

こんにちは。
はじめまして

いろいろ経験してますね・・・


もし、信じられなかったり、いやになったら無視していいですので。

よろしくお願いします

  • No.3 by みいちゃん  2012-07-18 18:13:33 



ありがとうごさいます!
  よろしくです

  自己紹介してもらって大丈夫ですか?
  住みと年齢と性別だけで結構です^^


  • No.4 by もも  2012-07-18 18:14:28 

こんにちは

みいちゃん、我慢しちゃだめだよ!
泣きたいときは、思いっきり泣いた方がいいよ!

  • No.5 by みいちゃん  2012-07-18 18:17:52 


  ももさんコメントありがとうございます!

  泣きたいときは泣いてますけど、
  人前では涙をあまり見せません。

  泣くなって怒る人がいるんで・・

  • No.6 by さすらいの旅人さん  2012-07-18 18:24:11 

はい。

えっと・・・


大分の15歳です性別は女です

  • No.7 by さすらいの旅人さん  2012-07-18 18:26:16 

みいちゃんさん、ここでは思いっきりいいたいこと思ったことどんどん書いていいですよ^^

  • No.8 by みいちゃん  2012-07-18 18:29:49 


  タメだね^^
みいちゃんでいいよ^^

  あたしあまりパソコン触らないから
  たまにしかこれないや

  

  • No.9 by さすらいの旅人さん  2012-07-18 18:32:11 

みちゃん、たまにきてお話(お話かな・・・)しましょう!!
私もあまりパソコンしないのであえるかわかりませんが・・・

  • No.10 by さすらいの旅人さん  2012-07-18 18:46:24 

では、またおあいましょう!

おちます。

  • No.11 by さびしがり屋さん  2012-07-18 19:22:26 

みいちゃん、今もずっとしんどいめしているのネ。
私もあなたと同じ小学3年生から中3までいじめにあって辛い時期を生きてきてます。
今もトラウマ引きずりながら・・・
察するにいろんなことされたり、言われたりしてたのネ。
つらかったネ。
みいちゃんは、お母さんとお話しないの?
できれば、苦労しないヨって・・・。
私も親には相談しなかったっというか心配させたくなかったので、
あなたと同じ毎日笑顔で学校を往復していました。
でもね、やっぱり、親に今の辛い気持しんどいだろうけど言ったほうがいいと思う。
みいちゃんは、甘くも弱くもないヨ!
今までにあったことすべてを肥やしにして力を蓄えている過程にあるんです。
負けないで!夢を持ってください!駄目だとあきらめないで
夢を持ってそれに勉強すれば必ず幸せはつかめる。
私には、二人の子供がいます。
私の昔の事知っています。
だからってわけじゃないけど子供たちには、何かあれば必ずSOS出してネ。
そして、何があっても自分がされて嫌なことは人にしては絶対にしてはいけない!って
今は時代が悪すぎるっていうけど、大人の世界にもいじめがあるのだから・・・。
何という時代になってしまったのでしょうネ。
こういう時代にこそ、みいちゃんは、しっかり生き抜いて行ってほしい!
みいちゃんにだって、幸せをつかんでほしい!
みいちゃんと同じ年のころ、太陽にほえろ!っていう刑事ドラマがあって、
それを見るのが楽しみでした。
古い時代のものなので・・・。
私は刑事になりたかったの。おかしいでしょ?(年齢制限ギリギリで警官の試験受けたんだヨ。すべったけど・・・)
その時は本当に想っていたのヨ。へっへっへっ
今は、平凡なお母さんだけど・・・
みいちゃんも大丈夫!
負けたらあかんよ!負けそうになったら勉強しましょう!(教科書も大事だけど夢の勉強)
私みたいに警官になりたい!と思ったら、図書館行って法律の本を読むとか、柔道習いに行くとか
そういう勉強ネ。
長くなったけど、みいちゃんには、沢山の可能性が待っているんだから
あきらめないで!
私は、がんばれという言葉好きじゃないの。
だから、みいちゃんには、大丈夫という言葉を贈ります。
大丈夫だからネ。

  • No.12 by ワタルン  2012-08-12 09:22:15 

こんにちわワタルンです。年齢は18歳で住みは大津市です。あ・・男です!

  • No.13 by 藾弑  2012-08-15 19:46:27 

藾弑(らいしい)と言うものです。相談ならできる限り乗ります。
14才の中学三年生です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック