フェアリーD様。

フェアリーD様。

雄飛  2012-07-17 22:13:13 
通報
 フェアリーD  と  雄飛 以外の書き込みは
 出来るだけしないようにお願いしています。

 (閲覧は自由ですが分からないと思います 笑)
 
 フェアリーD 様へ
 
 やっと作りました。
 作っていきましょう!

コメントを投稿する

  • No.1 by フェアリーD  2012-07-17 22:17:21 

 お久しぶり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

 やっとできたのね。

 遅かったわね・・・

 で?今の立候補(?)は

  • No.2 by フェアリーD  2012-07-17 22:26:17 

オタレンジャー  とは・・?

 アニメ ダンボール戦機 で出ている 
 オタクロスの弟子達であります。

 と言う事で・・・ バナフェスでもオタレンジャーを
 作ってみたいと思いまして・・

 オタレンジャーは、レッド、ピンク、イエロー、ブルー、ブラック
 (管理人はレッド)
 
 早い者から色を決めます。
 
 参加条件は・・・特にありません。
 ダンボール戦機やオタレンジャーについて詳しく知らなくても
 全然大丈夫ですよー
 
 ですが、名前に オタ・・・(色) って入れれたらの話ですが・・
 さすがにそれは・・・ って言う人は、自己紹介には
 入れておいてください><

 参加したい方は管理人の雄飛のボードまで、
 希望の色をご連絡お願いします。

  • No.3 by 雄飛  2012-07-19 16:48:01 

FLID012-361932-025294-07

 これ

  • No.4 by 雄飛  2012-07-20 17:33:03 

゚.:。+゚ジユウ イキイキ゚+。:.゚

ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙

  元気にしてるかィ? ユジン君のブログだよォ”
  参加はもちろんOKさ!(モチ・・・無言ねッ!
  「自由」と言っても必ずお約束はあるのだよッヽ(*´・_○・`
  
  *お約束ゥ。(見たんだからちゃんと守ッてよッ//)*
 
  ・「自由」と言ッても,ユジン君の「ブログ」なのよッ!
   トピックを作ったりはしないでねッ!
  ・自由なんだから更新だって自由よッ!
  ・トピック説明文に「ユジン君以外は書いちゃだめよッ!」
   って書いてあったら、そのトピックにはコメントしないッ!
  ・「中傷コメント」「荒らし」とやらものは絶対しないッ!
  ・僕の好きな物について悪いコメントは本当勘弁を・・
  ・このコミュニティを広めてくれるようだったら
   ユジンに一言声かけてね^^



  お約束ゥを守って楽しくしよォね!U,,・ω・)ノ

  • No.5 by 雄飛  2012-07-20 17:34:23 

:*:.+:.

.:.+.:*:

これw

  • No.6 by 雄飛  2012-07-20 17:41:17 

:*:.+:. ユジン君の手帳.:.+.:*:


※ユジン君以外は書いちゃだめよッ!※

 ユジン君がぼちぼち更新する
 日記よゥ!

  • No.7 by 雄飛  2012-07-20 23:08:34 

ストライプペアワンピ

  • No.8 by 雄飛  2012-07-20 23:43:34 

◆希望◆
ストライプペアワンピ ×2
カノンノ・グラスバレーのウィッグ

◆提供◆

50コイン物
ティアードスカート
三毛猫組スパイBバッジ
たまごヘッドフォン
セクシーマスク
ストークタイツ
TOF開催記念ルームテーマ
TOF開催記念ドア(ミニ)
チーグル族のぬいぐるみ(黄)
ラントの裏山で摘んだクロソフィの花×2
おしバナタペストリー
星の壁飾り

100コイン物
チェック柄ベレー帽/グレー
金魚柄リボン
厚底レースアップ/ブラウン
キラーパンダのなりきりセット
かぼちゃの椅子
シェリア・バーンズのタペストリー
サイドアップシニヨン/黒系
シナモロールのマリンウィッグ

150コイン物
#enuのティアラ

200コイン物
ツインリトルスターズのマーメイドドレス
チャーミーキティのリゾートドレス
ハローキティの水平さん衣装

300コイン物
デュランダルの剣
ヒョウ柄チュニックの元気スタイルセット
ジップモッズコートセット
アシンメトリーAラインドレスセット
ハイビイスカスの甚平セット
リオンのポスター

◆注意事項◆
等価でお願いします。
交換可能な方はボードまで書き込みお願いします。

  • No.9 by 雄飛  2012-07-24 09:52:46 

復活!抽選会コミュ

あの・・・ *抽選会コミュ* がついに復活!!!
    皆様お待たせしました!

   今回の抽選会コミュニティは復活&リニューアルと言う事もあり
    景品が少し豪華になったり・・・
     人数が多ければ多いほど、当選者の数も増える!
    景品は、ポイントプレゼントからコインアイテムプレゼントなど!
    
       たくさんの方々の参加お待ちしております!!

(画像無し可能)

  • No.10 by 雄飛  2012-07-25 17:26:15 

ユジンは呼びにくいやらあり、
名前を変更しました。

これからはイン率が非常に落ちる&
インしていても、ボーっとしていたり、
口数が減るなどあります。

こんな私ですが宜しくお願いします。

  • No.11 by 雄飛  2012-07-25 17:27:57 

元ユジンです
ユジンという名前は呼びにくいていう事も
あって、名前を変更しました。

これからは非常にイン率が下がると共に
マイルームで、ボーっとしている、
反応がない、つまり放置が多いという事
です。

こんな者ですが宜しくお願いします

  • No.12 by 雄飛  2012-07-26 20:39:50 

冬★風香 と kazeha 以外の方へ。

  参加・脱退、参観などは自由です!ですが、書き込みは
  「皆様どうぞ」というトピック以外書き込みしないでくださいね!
  (もちろん。トピック作成も。)

  後、このコミュニティは一言でまとめると「激しい」です。
  意味が分からない、ちょっとログ荒らしに近い。
  悪口っぽい気がする・・・

  と思われがちです>< まぁ方向性はと言うと、
  オタク&妄想野郎と言われる私の暴走を少しでも和らげる
  という事です。 
  なので、激しいやら妄想苦手な方は参加はおススメしません。

  (最後に。悪魔でも、風香とkazehaの専用コミュです。)
  

  • No.13 by 雄飛  2012-08-02 08:57:17 

こんにちはー
kazeha と申しますでする。
僕もよぅ名前変わりますw

ただいまは、夏休みなので、八月三十一日までは、
1日中インできます!
(ただし、土日祝日、お盆などは出来るか心配です)
朝九時から10時の間からインして
 つけっぱです。5時30分にオチの可能性大ですw

ちなみに、いまプロフに、嫌な程書いてある
ユウヤ と言う子が出ているアニメにハマり中。
ひぐらしが泣く頃に も気になってるです。
ちなみにイナズマイレブンもw

まぁ放置多し、ていうか反応遅な奴ですが
お願いします^^

  • No.14 by 雄飛  2012-08-02 10:49:52 

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
 
  kazehaです♪ オタクではありません(笑)
  ここは、kazehaのブログです”
  誰でも参加OKです”大歓迎です★´д`★)ノ゙
  【ですが、この3つだけは守ってくださいな!】
  
  1, 無断トピック作成はお控えください。
    (管理人の許可を得て下さい)
  
  2, 「管理人以外、書き込みはお控えくださいな″」
     と、トピック説明文に書いてあるトピックに
     書き込みはしない。
  
  3, もちろん。荒らしや悪口,中傷コメント絶対やめてください!
  
  ではヨロしくお願いしますヾ(◎`・Å・)ノ
  

  • No.15 by 雄飛  2012-08-02 11:15:09 

★ひとこと

【管理人以外、書き込みはお控えくださいな″】
  
  ひとこと呟いてます。
  (更新クソ速かったらすいません)

  • No.16 by 雄飛  2012-08-02 11:21:18 

★日記

【管理人以外、書き込みはお控えくださいな″】
  
  日記です。更新は、高低差ありすぎて耳キーン
  となるかもですw

  • No.17 by 雄飛  2012-08-04 20:05:49 

゜*。悪恋。*゜  リニューアルです♪
 
  
     こんにちは!元kazeha 現在ゆうや です♪
     シツコイようですがオタクではありません(笑)
     ゆうやのブログ的なのです^^
     このコミュニティに参加してくれる方大歓迎!
     是非参加してください★´д`★)ノ゙

゚.:。+゚★゚+。:.゚゚.:。+゚★゚+。:.゚゚.:。+゚★゚+。:.゚゚.:。+゚★゚+。:.゚゚.:。+゚★゚+。:.゚    
   *ルール*(守らなかったらイタズラしちゃうぞォ!)
   
  トピックを作るのはやめてね!
  (作って欲しいトピックがあったら、ゆうやに言ってね^^)

  ゆうや以外の子は、書き込みしないでねU,,・ω・)ノ
  って書いてあるトピックには、書き込みしないでね^^
 
  荒らし トカ 中傷コメ は絶対やめよう!

゚.:。+゚☆゚+。:.゚゚.:。+゚☆゚+。:.゚゚.:。+゚☆゚+。:.゚゚.:。+゚☆゚+。:.゚゚.:。+゚☆゚+。:.゚

  楽しくしていこゥネ!


゜世界の*終わりの*カウントダウン゜

  • No.18 by フェアリーD  2012-08-04 20:07:39 

てか・・ユウヒってジンと双子だったんだw昨日知ったw

  • No.19 by 雄飛  2012-08-04 20:08:21 

ホントですか!?ww
以外にも遅かったのですね・・・
でも、知ってくれて嬉しかったです!

  • No.20 by 雄飛  2012-08-05 13:20:46 

【希望】
 ★クール&スイートド/ットワンピ(300まで)
 +響のウィッグ(アイマス)
 +四条のウィッグ(アイマス)
 (コンプ済みでも可能)
 
 【提出】(の中は目安)
 +のついている提出アイテムは
 希望品の+(響・四条のウィッグ)と交換の際のみ
 提出可能
 ★のついている提出アイテムは
 希望品の★(ワンピ)と交換の際のみ提出可能 
 (何も書いていないのはどちらにも提出可能)
 
 ☆RPアイテム☆
 ダブルボタンAラインコート(100)
 セクシーマスク(50)
 コロッケイヤーマフ(50)
 たまごヘッドフォン(50)
 イチゴのカチューシャ(50)

 ☆イメチェン☆
 ホスト風ピンストライプスーツセット/コンプ済み
 (200)
 ジップモッズコートセット(300)
 
 ☆テイルズ☆
 クロソフィのレイ(50)
 ★アッシュの衣装(200)
 エミル・キャスタ二エの衣装(R)(100)
 +ルカ・ミルダのウィッグ(100)
 +キール・ツァイベルのウィッグ(100)
 
 ☆ショップ☆
 カジュアルフレーム/スクエア:黒(20)
 カジュアルフレーム/スリム:紫(20)
 +チェック柄ベレー帽/グレー(八0)
 オメン(30)
 スクールバッグ(10)
 ステッキ(10)
 ★デュランダルの剣(300)
 レギンス 7分丈(10)
 厚底レースアップ/ブラウン(九0)
 +切れ長クールフェイス/目:黒系(九0)
 
 ☆サンリオ☆
 バッドばつ丸のグッドはな丸付き釣り竿(100)
 シナモロールのクレチマスベール(100)
 
 ☆夏祭り☆
 金魚柄リボン(100)
 ブロックチェックのサンバイザー(100)
 
 ☆過去物・抽選物☆
 ティアードキャミソール(セレクトガシャポン)(10) 
 レイヤードTシャツ(セレクトガシャポン)(10)
 ポロシャツ(セレクトガシャポン)(10)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック