銀魂で・・・

銀魂で・・・

沖田 総悟  2012-07-17 19:16:40 
通報
銀魂でBLしやしょう。


荒しなどやめてくだせィ・・・
苦情はすべて土方さんにいってくだせェ((ニヤ

ま、キャラ崩壊もいいでしょう、オレもなんでww

んじゃ、始めやしょうww



コメントを投稿する

  • No.2030 by 高杉  2012-07-29 19:13:53 

よぉ…

(俺いつでも居んなぁ…by本体)

  • No.2032 by 高杉  2012-07-29 19:22:02 

おぅ…

(部活ねー日はほとんどだな…)

  • No.2033 by 土方  2012-07-29 19:27:23 


おぅ・・・・(タバコに火をつけて

(そうなのか〜)

  • No.2034 by 高杉  2012-07-29 19:31:39 

暇だな…

  • No.2036 by 沖田  2012-07-29 20:00:34 

あげやさァ~

  • No.2037 by 土方  2012-07-29 20:04:37 


おぅ、総悟!(抱きしめ

  • No.2038 by 沖田  2012-07-29 20:06:35 

わっ///(驚き
どうしやした…?(ギュっ

  • No.2040 by 沖田  2012-07-29 20:12:00 

っ///!!
俺もでさァ…//(耳元で囁き

  • No.2041 by 土方  2012-07-29 20:15:03 


だっ////
だから、そこはダメっていってんだろ・・・・/////(顔を真っ赤にして

  • No.2042 by 沖田  2012-07-29 20:18:18 

あ、忘れてやした~♪(ニヤ~
すいやせん、すいやせん(頭ではなく、耳を撫で

  • No.2043 by 土方  2012-07-29 20:22:00 


っ////!

や、やめっ・・・・・////(耳を抑えて

  • No.2044 by 沖田  2012-07-29 20:24:26 

やばいでさァ…//(楽しそうに
その反応はくせになりそうでィ///♪(耳をくすぐり

  • No.2045 by 土方  2012-07-29 20:26:38 


んっ///
さ・・・・ど王子・・・めっ・・んっ/////

  • No.2046 by 沖田  2012-07-29 20:29:16 

は、反応が…///♪(見つめ
土方さんが悪いんでィ///(耳に息を吹きかける

  • No.2048 by 沖田  2012-07-29 20:35:34 

っ~♪//(楽しそうに
もっと聞かせてくだせィ…♪(ニヤニヤ笑い、耳を甘噛み

  • No.2049 by 土方  2012-07-29 20:39:26 


ゃ・・・///
は、恥ずか・・・・しいから・・・やめ・・・・////んんっ//

  • No.2050 by 沖田  2012-07-29 20:46:53 

はずかしんですかィ…♪
ならもっとしやさァ♪(耳を触りながら

  • No.2051 by 土方  2012-07-29 20:50:05 


んっ・・・・//
ちょっ・・・これ以上は・・・・やめ・・・ろっ・・・・ぅっ////

  • No.2052 by 沖田  2012-07-29 20:52:14 

えー…
仕方ないですねィ♪(と、言いつつ耳をくすぐり

  • No.2054 by 沖田  2012-07-29 20:59:30 

そんなこと言わずに~♪(ニヤニヤ

楽しみなせィ♪(耳に息を吹きかけながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック