誰か構って・・・・

誰か構って・・・・

木之本姫  2012-07-15 23:50:01 
通報
私は姫。 極度の人見知り。
でもね私普段は寂しいの。(><)

で・素直になれないの。 正直になれなくて・・・

それでも私性格上Mなんだ。 嬉しくなり妄想しちゃうとドM化になっちゃいます。


相手がSだといいなぁ~。  積極的で・・・


毎日話せる人だったらいいなぁ~。 なんて・・・

だからね毎日ここに来てくれると嬉しいな。
それを守って欲しいの。 とりあえず楽しく皆でわいわい話ましょうね。

ご参加ふるってお待ちしています。


名前はオリジナルで。 自分の作った名前もOKです。




コメントを投稿する

  • No.34 by 魔王の王子  2020-10-23 01:41:12 

>28
じゃあ、俺はダメだなw
ドSで口悪いし、甘える奴は突き放すし、クソ生意気な性格だからな。

  • No.35 by 姫  2020-10-23 14:51:05 

辞めて 辞めて やーめーて~。・゚・(。>д<。)・゚・


。゚+(。ノдヽ。)゚+。ピェーン


何で、何で わざわざ名前変えて言うの? そんな、言い方しなくてもいいじゃぁ~ん。 >34



執事さん 。 たーすーけーてぇ~。 ・゚・(。>д<。)・゚・

>執事さん

  • No.36 by 姫  2020-10-23 14:51:06 

辞めて 辞めて やーめーて~。・゚・(。>д<。)・゚・


。゚+(。ノдヽ。)゚+。ピェーン


何で、何で わざわざ名前変えて言うの? そんな、言い方しなくてもいいじゃぁ~ん。 >34



執事さん 。 たーすーけーてぇ~。 ・゚・(。>д<。)・゚・

>執事さん

  • No.37 by 魔王の王子  2020-10-23 15:55:57 

いや、名前変えてないし此処初めて来たんだけど。
此処に来た他の奴が誤解受けてるみたいだが、他の奴に迷惑かけないために言っとく。

  • No.38 by 海斗 / 執事  2020-10-23 16:09:41 



改めまして執事の海斗(かいと)と言います。僕の事は名前呼びでもこれからと同じで執事呼びでもどちらでも良いですよ

お嬢様どうか致しましたか?王子様もお嬢様は優しいですからそんな事ないと思いますよ。僕達とお話しませんか?無理に誘ってる訳じゃないので嫌でしたら大丈夫ですよ

お嬢様すみません。今から入浴してくるので返信が遅れてしまいます終わったらすぐに帰ってきますので暫しお待ちをお願いします



  

  • No.39 by 姫  2020-10-23 16:58:37 

ごめんなさい。私の、勘違いでした。( ´ . _ . ` )シュン

・゚・(。>д<。)・゚・ >37


海斗の、名前にしたんだね~。ええっと~。そ その…

わかった~。了解です。>海斗さん

  • No.40 by 姫  2020-10-24 05:18:06 

・゚・(。>д<。)・゚・ グスグス え~ん。
もう、何もかもや~ ヤダよ~。(リアル本体さんの方が~


何で 何で上手く行かないの?何で 私だけ~?

もう、何もかもヤル気なくなってきたよ~。。゚+(。ノдヽ。)゚+。

誰もいない所でひたすら 泣く。 (>?<。)

  • No.41 by 海斗 / 執事  2020-10-24 16:11:02 




どうしましたか?お嬢様、言いたい事があるのなら何でも言って構いませんよ。


リアルの方が上手く行かないと...なるほど。では僕が出来ることは無いですか?出来る事なら何でも精一杯ご奉仕致します。


泣かないで下さい、僕はお嬢様には笑顔でいてほしいです。切実な願いですが聞いてくれますか?



    

  • No.42 by 姫  2020-10-24 19:16:43 

う うん… ・゚・(。>д<。)・゚・

わ・私ね 実は 私 仕事さがししているの。それで、中々決まらなくてて。すぐに?面接する度に 何故か面接で、落ちるの。履歴書が、悪いのか 面接なのか。 。゚+(。ノдヽ。)゚+。


もう、何も 何も考えたくないよ~。・゚・(。>д<。)・゚・

海斗さんは、国語力、文書力得意? 私は。かなり苦手で、いつも、履歴書の 自己PR書くの苦戦するんだよね。 。・°°・(>_<)・°°・。


うん、願いは、聞いてくれるけど 聞いてくれるけど・・・>海斗さん

  • No.43 by カラカル  2020-10-26 00:39:10 

寒いねぇ
今年は秋らしい感じが無いきする^ - ^

秋夜に凍える
コロナ禍
鍋囲み一人淋しく
熱燗よ

ここからは一人語りだ
無視するなり
読むなり好きにしてくり_(:3」z)_
ただ語ってみたいだけ↓

コロナは太陽なのに
世間は冷たい風
過激なコロナ警察
コロナ対策
ストレスの吐口の行き先
令和は命令の平和
いや命令すら無視してるのか?
この問題は早期解決しなきゃ
ドミノ理論で誘発を繰り返す
しかしまぁ歴史が物語ってるけど
終えない永遠に
綺麗語とは沢山聞いた
10年間聞いたけど
解決した問題は一つも無い
虐めは過去最多
詐欺事件は増える一方
煽り運転は減るだろうか?
これらが減らないのは
無関心だから
だから虐めは増える
だから詐欺は減らない
だから煽る
歴史が物語っている
生きて学んだのは
人は歴史を繰り返す
綺麗語とはもういらない
気づいてしまったら
命を燃やす義務がある
歴史を変えてきたのは何か
浅間山荘立て籠り事件
9.11同時多発テロ
その他複数
命を燃やして何かを訴える
一人一人に刻まれるような事
まぁ意味があったかはわからないがね
ただの犯罪者と歴史に残るだけ
それも埋まりいずれ忘れる
変わらん事に気づいてしまったら
命を燃やす義務などない
変わらんのだから




  • No.44 by 姫  2020-10-26 16:30:08 

海斗さん?海斗さん? ( ´ . _ . ` )シュン ・゚・(。>д<。)・゚・


気づいて~。。゚+(。ノдヽ。)゚+。


一人にしないで~。>海斗さん

  • No.45 by 匿名さん  2020-10-26 16:38:19 

主と執事見てると、あやかとTさんを思い出すw

  • No.46 by 海斗 / 執事  2020-10-26 17:30:10 




お、お嬢様...!!ごめんなさい。リアルの方で少し疲労が溜まっておりまして...返信が遅くなってしまいますか一日一回来れるよう努力しますのでご了承願います



  

  • No.47 by 姫  2020-10-26 20:07:25 

そうなの~?大丈夫?>海斗さん

了解です。無理のないようにね~。

  • No.48 by 海斗 / 執事  2020-10-26 21:34:05 




ご心配掛けてしまい本当に申し訳御座いません。これからはお嬢様のためこの身を捧げますのでお嬢様は心配なさらず!

今夜は此方では雨が降っています。明日の朝は湿気が凄そうですね...。お腹を下さないようにお気をつけて、



    

  • No.49 by 姫  2020-10-26 23:12:26 

よかった~。ホントに?海斗さん

だね~。う うん… 下さないようにね。って 言われても…

>海斗さん

  • No.50 by 海斗 / 執事  2020-10-27 20:24:32 




お嬢様ご体調が悪いのですか?少しでも気分が悪くなったらすぐに教えて下さいね。

ふふっ本当ですよ。僕は嘘をつくような口ではありませんから、



  

  • No.51 by 姫  2020-10-29 10:24:51 

ええっと~。ヾ(。>?<。)ノ゙アワアワ Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!

そ それ 言われると・・・

わかった~。>海斗さん


とりあえずは、隠してはいない いない~。(o^o^)o ウンウン♪ 目を反らす 海斗さんには、バレてないはず?

  • No.52 by 姫  2020-11-02 22:51:42 

海斗さん? 気づいている~? ( ´ . _ . ` )シュン 。゚+(。ノдヽ。)゚+。


海斗さん 海斗さん 海斗さ~ん。 ・゚・(。>д<。)・゚・

  • No.53 by 姫  2020-11-07 02:33:04 

海斗さん~? 最近忙しいのかなぁ~?

気づいているかなぁ~?:;(∩´?`∩);:ぴえん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック