銀魂☆スケットダンスなり

銀魂☆スケットダンスなり

ヒメコ  2012-07-14 13:17:23 
通報
荒らし禁止や キャラ被り注意

コメントを投稿する

  • No.902 by 神楽  2012-09-25 10:51:56 

絶対嫌アル!


酢昆布じゃなかったネ…

  • No.903 by 沖田  2012-09-25 10:52:11 

ちーとおじゃまするぜい

  • No.904 by 桂  2012-09-25 10:54:33 


なぜだ!リーダー!!(服を掴んで揺さぶり


仕方がない……ほれ!(酢昆布を渡し


(あ、急落ちしたらすまんw

  • No.905 by 神楽  2012-09-25 10:56:12 

サドが来たアル…w

  • No.906 by 神楽  2012-09-25 10:58:32 

ヅラ

ゆ、揺れるネ!やめるアル!(蹴り

酢昆布ネー♪(受け取り(食べ
(了解ww

  • No.907 by 桂  2012-09-25 11:48:29 


真選組(沖田殿)>


うわっ;

真選組が来たっ!(逃げ


リーダー>

痛っ!……じゃ、一緒にカツラップでも!(次は頭に手を置き


リーダー、ホントに酢昆布好きなんですね…(食ってるのを眺め

  • No.908 by 神楽  2012-09-25 11:59:02 

ヅラ

ヅララップって何アルカ!!?
つか手邪魔ネ!!(イラ

酢昆布は神様アル!!!こんな美味しい食べ物なんてそうはないネ!!!

(本体酢昆布食えないけどなww)

  • No.909 by 桂  2012-09-25 12:23:37 


カツラップだYOっ!♭
(手を置きながら


そうなのか・・ふむふむ…(メモに書き

勉強になります、リーダー!

(だろうな……w好きだったら、味覚狂ってるしなw

  • No.910 by 神楽  2012-09-25 12:33:49 


そのテンションウザイネ!!!(蹴り

一体何を勉強したアルカ!!!!!?

(えw味覚狂ってるのか?!!w

  • No.911 by 桂  2012-09-25 12:44:16 


げふっ!(蹴られ

痛いじゃないか!(反抗←

うむ・・酢昆布は味の清美なのですね…(メモに書きながら←聞いてない

(あれ、狂ってねーかww

  • No.912 by 神楽  2012-09-25 12:48:55 


なんの事アルカ~?(とぼけ

話聞いてないネ……(酢昆布食べ

(まぁ、それは個人次第!!w 本体的には狂ってそうww

  • No.913 by 桂  2012-09-25 12:52:11 


とぼけるではない〜(頬を引っ張り


酢昆布はエリーか……(勝手に解釈し(納得


(だよなw…ま、本体は酢昆布食ったことねーけどw

  • No.914 by 神楽  2012-09-25 12:55:44 


痛いネ!!!?
何するアルカ!!(蹴り

なんか一人で納得してるネ…

(食べたことないんだw 美味しくないな!!本体的には!!w

  • No.915 by 桂  2012-09-25 13:00:09 


いや、リーダーがとぼけるのが悪いんであろう…(頷き(避け


なるほどな…うん・・(納得しながら(酢昆布をあんパンに突き刺し


(ふーん……wさすが、ライコウ殿…酢昆布を食べたことがあるんだな?ww(笑いを堪え

  • No.916 by 神楽  2012-09-25 13:03:02 


とぼけてないアルヨ~?

ちょ!!?
酢昆布になにするネー!!!(傘で撃ちw←

(食べたことあるよ!! てか何笑ってんだ!!(首しめ

  • No.917 by 桂  2012-09-25 13:07:29 


本当か?(じっと見


こっちのほうが神子…喜ぶんじゃないかとおもってなァ……(父ちゃん口調(避けながら

今ナイス避けだったとおもいませんかァァァ!?リーダーァァァ!(叫


(うっ…(首締められ……笑っておりませぬ……ww…(苦しそうに

  • No.918 by 神楽  2012-09-25 13:12:41 


ほ、ホントネ~…(汗(酢昆布食べ

喜ばないネ!!むしろ怒りが溢れ出てくるネ!! つかなんで父ちゃん口調アルカ?!!

まぁまぁアル(キッパリ
(嘘だ!!w 確実に笑ってたで?!!(首強くしめはじめ

  • No.919 by 桂  2012-09-25 13:16:48 


怪しい・・・(ガン見w


あァ…そうだったのかァ……父ちゃん、残念だァァ……(パフェに酢昆布を突き刺し(父○ゃん口調で♭


えェェェ!?ナイス避けだったですよねェェェ!!(叫び


(笑って……ねぇっ……(苦しそうに(暴れ

  • No.920 by 神楽  2012-09-25 13:20:24 


怪しくないネ!!(キリッ

またアルカァァァァァ!!!!?
もー許さないネ!!!(傘向け

ナイスではないアルヨ(キッパリ

(また嘘ついたアル~(黒笑い(更に首しめ

  • No.921 by 桂  2012-09-25 13:23:50 


おぉ、そうか!


あ、俺あんパン買いに行かないといけないから…失礼するぞ……;(逃げようと

リーダーァァァ!ナイスと言ってくださいィィィ!!(メガホンで叫び


(だから……嘘じゃっ……!(頬を引っ張り(暴れ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック