コードギアス(マイナー関係なし好きなキャラでおk(笑)

コードギアス(マイナー関係なし好きなキャラでおk(笑)

ルルーシュ  2012-07-12 21:07:01 
通報

一人一役まで
恋愛は自由だ。
誹謗中傷はお断りだ。

面倒なので此処ではできるだけ戦闘の無いパロディ設定でいく予定だが何かあれば伝える。
戦闘がしたければしても構わないが俺はバトロルが回せないからな←

以上だ。
後は好きにしろ。



コメントを投稿する

  • No.6 by 篠崎咲世子  2012-07-12 21:50:35 

許可をありがとうございますルルーシュ様。

皆様もよろしくお願い致します。

  • No.7 by ルルーシュ  2012-07-12 21:56:44 

!…スザク。
お前も来たのか。
宜しくな。

  • No.8 by スザク  2012-07-12 21:58:41 

宜しくね?
(笑顔を浮かべながら)

  • No.9 by ルルーシュ  2012-07-12 22:00:21 

…あぁ。
そうだ…アーサーが来ているよ(猫抱き上げ)

  • No.10 by スザク  2012-07-12 22:05:32 

可愛いなぁ..でも怖がられちゃうし...(苦笑すれば寂しそうに見つめて)

  • No.11 by ルルーシュ  2012-07-12 22:10:55 

そうか?
触れてみないと分からないだろう(猫抱き上げたまま相手に近付けようとして)

  • No.12 by スザク  2012-07-12 22:12:30 

ぁ…うっうん…
(コクッと頷けば触れようと手を伸ばして)

  • No.13 by ルルーシュ  2012-07-12 22:18:28 

…ほら…噛むなよ?(効果はないと分かっているが気持ち的に猫に言い聞かせるように言い二人の様子を見守り)

  • No.14 by スザク  2012-07-12 22:21:31 

や、やっぱり不安だよルルーシュ…(戸惑いながら相手に目線を向ければ伸ばす手をとめて)

  • No.15 by ルルーシュ  2012-07-12 22:32:04 

お前…そんなこと言ってたらいつまで経っても何も変わらないと思うが(猫近付け)

  • No.16 by スザク  2012-07-12 22:38:51 

っ…わかったよ!このくらい…(ムキになれば猫の頭に触れて)

  • No.17 by ルルーシュ  2012-07-12 22:44:48 

アーサー「ニャー」(何処となく嬉しそうに指に噛みつき)←

  • No.18 by ルルーシュ  2012-07-12 22:45:37 

!スザク…大丈夫か?(予想通りかまれた相手心配そうに)

  • No.19 by ルルーシュ  2012-07-12 23:06:55 

上げるよ。

  • No.20 by スザク  2012-07-12 23:48:46 

あぐ..へ、平気(ビクッとするが作り笑顔を浮かべながら)

  • No.21 by ルルーシュ  2012-07-13 20:59:55 

お前な…痛い癖に嘘をつくな。
アーサーが満足げな顔をしているあたり…思い切り噛まれたんだろ?(作り笑い浮かべる相手気に入らないと軽く両方の頬左右に引っ張り)

  • No.22 by 篠崎咲世子  2012-07-13 21:06:51 

……(救急箱を手に二人の後ろにスタンバイ)

  • No.23 by ルルーシュ  2012-07-13 21:42:35 

咲世子。流石だな。
スザクの指治療してもらって良いか?(顔だけ後ろを向くと予想通りの人物がいて頼み)

  • No.24 by 篠崎咲世子  2012-07-13 22:14:43 

かしこまりましたルルーシュ様(コクリと頷けば素早く消毒液と絆創膏を取り出し、スザクの手を取れば言われたとおりに治療を始め)

  • No.25 by スザク  2012-07-13 23:11:49 

んむ..へいひ、はよ(平気だよ)(ルルーシュに頬を左右に引っ張られれば上手く喋れないが大人しく治療を受け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック