BLしません?

BLしません?

朔  2012-07-12 09:48:58 
通報
*一番最初は自己紹介をお願いします。
*女性はだめですよ!
*荒らし、誹謗中傷は無視してください。


名前/五十嵐朔(いがらしはじめ)
身長168cm、体重50kg
バカだか顔は良い残念美人
意地っ張り、一度信用すると情が厚い。
赤っぽい茶髪、長さは長め。
ヘアピンなどのヘアアクセをつけるのが好き。

よければよろしく!


コメントを投稿する

  • No.81 by 結羽  2012-07-12 11:26:53 

朔>

…………あっ!!
恋じゃねーの!?(思いついたように

  • No.82 by 柚姫  2012-07-12 11:27:24 

結羽s

そーですかぁ?(首傾げ)んー…でも長すぎるような…

  • No.83 by 結羽  2012-07-12 11:28:27 

ゆず>
んー…まぁ男にしてはな~…

  • No.84 by 朔  2012-07-12 11:29:42 

>>涼
べ…別に、んなこと言ってねーし///(顔真っ赤

>>結羽
ふぇっ!?
こ、こいっ!?

  • No.85 by 結羽  2012-07-12 11:31:26 

朔>
だぁって朔、凉が構ってくれたら嬉しそ―で構ってくれなかったら寂しそ―だぞ?(ニヤニヤ

  • No.86 by 柚姫  2012-07-12 11:32:31 

結羽s
んー…いっそのこと短髪にしちゃおうかなぁ…

  • No.87 by 涼  2012-07-12 11:32:51 

朔、じゃあなんでそんなに顔が赤いんです?(顔を近づけて聞く)

  • No.88 by 結羽  2012-07-12 11:34:13 

ゆず>
まぁそれはそれで似合いそうだよな(フム

  • No.89 by 朔  2012-07-12 11:34:51 

>>結羽
な、何ニヤついてんだよっ///
こいって…あの、す…好き、とかのだろっ
そりゃ確かに、涼が構ってくれなきゃ寂しーけどさ…

  • No.90 by 柚姫  2012-07-12 11:36:29 

結羽s
似合いますか?(首傾げ)
んーでもやっぱりボブにしたいかも…

  • No.91 by 結羽  2012-07-12 11:37:03 

凉>
凉~!朔が凉に恋してるよ~(パタパタと凉のところへいく

  • No.92 by 朔  2012-07-12 11:37:23 

>>涼
ふぇっ!?
え、や…これは、あの…えっと///
か、顔!!近い、から!!///

  • No.93 by 結羽  2012-07-12 11:37:57 

ゆず>
ゆずかわいーし何でも似合うよ!(無自覚

  • No.94 by 朔  2012-07-12 11:38:31 

>>結羽
ちょ、ちょっと待てえぇええぇええぇええ!?(ダッシュで追いかける

  • No.95 by 結羽  2012-07-12 11:41:51 

朔>
あはははっ(超速い

(結羽は馬鹿な変わりに運動神経だけは半端なくいいです(笑))

  • No.96 by 柚姫  2012-07-12 11:43:14 

結羽s
かわいくなぃですょー


みなさん仲良しですねー(観察中)

  • No.97 by 涼  2012-07-12 11:43:51 

朔、ふぅん。そうですか(ニヤ)クスクス

結羽、どうしたんです?(←聞こえてなかった)

  • No.98 by 朔  2012-07-12 11:44:38 

>>結羽
ちょ、あはは、じゃねーってばぁあぁ!!
くっっそ…っはぁ、はぁ…どんだけ早いんだよ~…
っ、俺だって運動できなくはねーのに!(必死に追いかける

  • No.99 by 朔  2012-07-12 11:47:01 

>>涼
結羽の、はぁっ…聞くなーっ!///

  • No.100 by 結羽  2012-07-12 11:47:56 

凉>

凉~!あのね~、朔が凉のこと……ぐぇっ(寸前で朔に服を掴まれる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック