$鎖の部屋$

$鎖の部屋$

カノン  2012-07-11 23:12:16 
通報
ネガティブ&毒舌&キモいんで立ち入り禁止。
荒らしとかメンドイのはこないで。
とにかく独り言の部屋。
以上。

コメントを投稿する

  • No.1 by カノン  2012-07-11 23:22:09 

あぁー何でこんなネガティブ何だろ?マジ嫌だこの性格…こんな性格だからいけないんだよね…はぁ…。

でもアレだよ。僕はモノじゃないよ。僕をモノにしないでよ。アアアアアアア。僕は人間だよモノじゃないよ。怖いよ。僕は貴方だけのモノじゃない。僕は僕のモノだよ((ドヤッ どやつくとこじゃないよねー。

何でだろ。僕はモノじゃないのに。僕は人形としか思われない?やだよそんなの。僕は僕。貴方みたいに現実逃避しようなんて思ってない。僕は逃げたくないよ現実から。でもアレだよ。全て偽りの僕は現実から逃げる事さえもわからないから。現実逃避してるヤツは僕よりマシだよ。

僕ね。怖いんだよ。皆からの視線が。強がって喧嘩したりしてるけど視線が怖いだけなんだ。僕は…弱虫なんだ。

  • No.2 by カノン  2012-07-12 00:29:55 

うわぁ…僕のガラスのハートブロークン…←←腹黒チャンじゃないよ僕は…酷いよ。いやいやいやシレーと言わないで!!僕は優しいてんs((殴 僕はねうっちーより思いやりはあると思う。うん。元々優しくはないけどね?

僕ガラスのハート何だよ〜w←傷つくよぉぉぉぉwやめてよぉぉぉ。僕は変態でも腹黒でも変人でもないよぉぉ!!いやぁぁぁぁ!!何で!?ガラスのハートブロークン←←←二回目w何回言うんだwうん?何かキャラ違うよね?何で僕無表情で打ってるのにチャットでは笑ってる?wおっかしーw意味わかんないしw

うひゃーw何が言いたいんだw一体wそういえば何で僕こんなトピ作ったんだっけ?wあぁー思い出したw本当の僕を見つけてくれる人探すんじゃんw立ち入り禁止とか書いちゃダメだよw見つかるかなぁ?wここで僕を見つけてくれる人w
つーか書いてる事がおかしいよねwただの変人じゃんかw馬鹿馬鹿しいw見つけてくれるかな?w

  • No.3 by カノン  2012-07-12 00:45:46 

そういや僕は女だからねwよく僕って言うから間違えられるけどーwやだぁぁぁぁぁぁぁぁw僕は女だからね?w馬鹿だけど女だよぉぉぉ!!wわかった!?w何で僕こんなにキャラ変わってんだw明らかに違うよね!?wいやぁぁぁぁw僕は方向音痴なんだwアアアアアアア。クソ死んでる。キャァァァァァァァァァa((うるせーよ!!w
一人でつっこむなアアアアアアア!!wいや明らかにバランス悪いw何なんだああああああああああ!!wバランス悪いよwいやわかってるともwはいwこれ見た人絶対変人と思ってるよねw見てる人ー!手あげてーw←いねーよ!!絶対いねーよ!!wキャァァァァァァァァァ!!取り乱しましたわw僕は大人しくするんだああああああああああ!!どうか僕の暴走をとめてくれwうひゃひゃw

落ちw

  • No.4 by カノン  2012-07-12 07:24:16 

僕は一体昨日何があったんだ…どうなってるんだ…?アアアアアアア。また二重人格気味になってるよ。いや僕は完璧なる二重人格だよね。うん。あ、でもホントの僕は無いんだけどね。偽り作ってる事がおかしいしダメだな。あぁー時間がない。急がないと。
学校行きたくないなぁぁ。いやだぁぁぁぁぁぁ。おっとまた二重人格気味に。取り乱しました。あぁー…疲れたよ。勉強ダルい。寝とくか…ダルいダルい。行きたくない行きたくない行きたくない。うはははwうひゃひゃひゃwぎゃはははw
よし、学校行くか…クソダルいけど。ばーいちゃw

  • No.5 by カノン  2012-07-12 17:50:09 

ウァァァァァァァ!!w疲れたよw僕って何なんだろwただの人格だよw担任ウザシ。何なんだよ全く!!w僕が頭悪くて下位だから差別してんのかなwだとしたら酷いよwそれとも母子だから?wマジ死んでこいよwウァァァァァァァ。学校行きたくないぃぃぃぃぃぃぃ!!wだって僕のガラスのハートブロークンなんだもん← どっちにしろ差別はないだろ。酷いよ。
Σあぁぁぁぁぁああ!?僕またネガティブになってるじゃないか!!w落ち着け自分!!wあぁぁぁぁぁああ!!無理だぁぁぁぁぁ!!イラつくイラつくぅぅぅ!!w何なんだあぁぁぁぁぁ!差別するなぁぁぁ!!お前達自己チュー過ぎだあぁぁ!ふぅふぅ…落ち着くまで落ち!

  • No.6 by カノン  2012-07-14 10:53:04 

あぁー…そういや何で普通に独り言だったのに鎖の部屋になったんだっけ?w単なる気まぐれwうはははwウァァァァァァァ。頭いたたたたwダルいwキャァァァァァァァァァ!!w何さけんでんだ馬鹿やろw意味わかんねーよw僕は変人w認めるよw認めてあげようではないかwふっふっふwどういう笑いだよ!!wマジ馬鹿〜w完璧なる変人だぁぁぁぁぁ!!← うるさいねw頭おかしいねwテンションマジおかしいよwキャァァァァァァァァァ!!w無性に叫びたい!!w三日間学校休みぃぃぃぃぃぃぃ!!うれしぃー!!wウァァァァァァァ。キャァァァァァァァァァ!!wうるせーよ馬鹿!!w変人!変人!変人!変人!変人!変人!へんじn((殴 何気に変人コールたててる僕w一体何なんだw変人様なんだ!!w

落ちw

  • No.7 by カノン  2012-07-15 19:51:07 

あぁぁぁぁぁ!?そーめん!?暑ぅぅぅぅいwこのトピ一万は超えたいよ〜wウァァァァァァァァァw皆うるさいよw僕は恋に興味ないんじゃないからね!?wそんな驚かないで!?w僕のガラスのハートブロークンwダァァァ!!wうははwb(^ω^)dキャハハw(゚∀゚*)]cハイモシモシ?アァセンセイ-!ナンノヨウデス?
(゚_゚×)]cナニ?セイフク?ジュギョウ?エ?ナニソレオイシイノ?
(^言^゙)]cハァ?シツコイヨ?ヤラレタイノ?アナタガウザクナケレバマイニチデモガッコウイキマスヨ?ジカクモチナ?

意味不明w反抗劇場w
僕の自作w

  • No.8 by カノン  2012-07-18 23:11:00 

書く事ないw上げるw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック