黒子のバスケ

黒子のバスケ

黄瀬涼太  2012-07-11 17:15:38 
通報
黒バスなりきりっス

・一人一役被り無し
・荒らし中傷無し、あっても無視
・BLGLNL基本何でも有り
・///、((、w、ry、…、顔文字乱用無し
・過度なキャラ崩壊無し
・オリキャラ無し

こんな感じっスかね、因みに俺の本体さんは単行本派なんで本誌内容知らないんス
そこらへん宜しくしてくれて、上記守ってくれたら誰でも参加オッケーっスからね

んじゃ、

コメントを投稿する

  • No.121 by 青峰 大輝  2012-08-01 01:22:01 

はぁ…

  • No.122 by 桜井良  2012-08-01 01:23:15 

ど、どうしましたか??

  • No.123 by 青峰 大輝  2012-08-01 01:26:27 

別に?

  • No.124 by 桜井良  2012-08-01 01:27:47 

えぅ‥心配です‥/

  • No.125 by 青峰 大輝  2012-08-01 01:34:32 

っつかなんで赤くなりかけてんだ?

  • No.126 by 桜井良  2012-08-01 01:37:20 

う、これは、そ‥の//
な、なんでもないです!!///

  • No.127 by 青峰 大輝  2012-08-01 01:39:42 

本当か?((覗きこむ

  • No.128 by 桜井良  2012-08-01 01:41:56 

……/////!?
本当です!!////

  • No.129 by 青峰 大輝  2012-08-01 01:43:43 

やっぱ顔赤いぞ?
熱でもあんのか?((手を額に当てる

  • No.130 by 桜井良  2012-08-01 01:45:21 

んっ‥/////

  • No.131 by 青峰 大輝  2012-08-01 01:49:46 

熱はねぇみたいだけど

ゴメンもう寝るわお休み

  • No.132 by 黄瀬涼太  2012-08-01 02:27:08 

最近ちょい忙しくてレス遅れるかもっス!すいません!

>>青峰っち
過ぎちゃったけど、本当おめでたいっス!

えっちょ、怒っといてそれは酷い!青峰っち酷い!

…っやっぱ青峰っちパスっス!(首振り相手に渡し

(いえいえ!大丈夫なら良かったです!)

>>赤司っち
う…、さすが赤司っち、厳しいっスね…(唸りつつでも頑張るっスと頷いて

あ、言われてみれば…明日っスね!

(わかります!これから期待ですかね)

>>桜井くん
青峰っちんとこの子っスよね?宜しくっス
んで、一応最初にも書いてあるんスけど、斜線とか記号は控えて貰えないっスかね?

  • No.133 by 青峰 大輝  2012-08-02 01:57:22 

あぁうんそうだな((興味無さそうに

うっせぇ

やっぱこうしねぇとダメか((無理やり相手の口に突っ込む

「はい」
@黄瀬

火神誕生日おめでとー

  • No.134 by 黄瀬涼太  2012-08-02 20:33:34 

火神っちお誕生日おめでとうっス!

>>青峰っち
何でそんな興味薄なんスかー!

んん゛!?…っぷあ、無理…無理っスってば!(押し返し首振り

  • No.135 by 青峰 大輝  2012-08-02 20:44:41 

俺には関係ねぇし

無理じゃねぇ!食えったら食え!((再度押し当てる

  • No.136 by 青峰 大輝  2012-08-02 20:45:12 

↑@黄瀬

  • No.137 by 黄瀬涼太  2012-08-04 11:51:41 

>>青峰っち
えぇっ、俺の先輩の事なのにぃー…

いやいやいや無理!無理っすから!
せめて切ってくれたら…(顔逸らし避けつつ

  • No.138 by 青峰 大輝  2012-08-04 18:59:56 

でも俺の先輩じゃねぇし

しゃーねぇな!((|レモンを真っ二つに切る
これだ食えんだろ!
@黄瀬

  • No.139 by 黄瀬涼太  2012-08-05 01:53:06 

>>青峰っち
そっスけどもうちょっとこう…こう、ね!他にあるじゃないスか!

ふ、ふたつっスか…
半分青峰っち食べないっスか?(苦笑浮かべつつ半分差し出し

  • No.140 by 青峰 大輝  2012-08-05 01:57:28 

何があるんだ?

いらねぇよ((押し返す
@黄瀬

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック