都市伝説・霊感のある方、知ってる方集まって!

都市伝説・霊感のある方、知ってる方集まって!

ニナ  2012-07-10 20:28:42 
通報
こんにちは、都市伝説・霊感のある方、知ってる方、ようこそいらっしゃいました。
ここでは、体験談、都市伝説の知っていることを書いてもらえればいいなと思ってます(⌒▽⌒)どうぞ気軽に入ってください

コメントを投稿する

  • No.684 by タヌキング  2012-08-08 17:56:45 

たとえば人面犬の生命力とか?ww携帯リレー?ww

  • No.685 by 足  2012-08-08 17:56:49 

しゃかしゃか?
何でですか?

  • No.686 by タヌキング  2012-08-08 17:57:39 

しゃかしゃかってのは始めて聞きました!ww

  • No.687 by あわみどり  2012-08-08 17:59:03 

はじめにほっかいどうで

そうよばれたらしいよ!

  • No.688 by ニナ  2012-08-08 17:59:30 

確かに、そうでしたね。

  • No.689 by 足  2012-08-08 17:59:40 

人面列車なら知ってますよ!トーマス!

  • No.690 by タヌキング  2012-08-08 18:00:04 

ん?事件現場は東京のって聞いたぞ?ww

  • No.691 by 足  2012-08-08 18:00:58 

へぇ~
アイヌ語的な?
僕北海道民だけどそういうのしらないww

  • No.692 by タヌキング  2012-08-08 18:01:17 

人面列車ってもうテレビでも機関車トーマスで有名だよなww

  • No.693 by あわみどり  2012-08-08 18:02:02 

でもほっかいどうって

いってたもん

  • No.694 by タヌキング  2012-08-08 18:02:40 

いきなりだけど幻想卿に行ったらまず何する?

  • No.695 by タヌキング  2012-08-08 18:05:26 

事故現場
冬の北海道の踏み切り
北海道の駅
事故の被害者
女子高生
サラリーマン風の男性
OL
女子中学生
電車の運転士・車掌
事故原因
過失による事故
自殺
死亡までの時間
数分
数十分
30分
亡霊の欠損部位
下腹部から下
両肢
亡霊の歩行
両手を使い歩行
両肘で匍匐前進
出現
夢の中で追われる
寝室に現れる
下校途中に追われる
テケテケの話を信じない人の所に
放課後の校庭にいると、校舎の窓から降りてくる
呪文
「地獄に帰れ」
呪文はない(必ず恐ろしい目にあう)
呪文を唱えないと
足を切断される
何もおきない
死ぬ(腰を切断される)
死ぬ(首、手首、足首を切断される)
死ぬ(殺される)
亡霊の呼び名
てけてけ
シャカシャカ
パタパタ
コトコト
ひじかけババア
ひじ子さん
カタカタ

ただし下半身切断の重傷を運転士が負う事故は実際に起こっており、JR北海道では事故の原因となった欠陥のあったJR北海道キハ130形気動車を引退させた。
検索結果

  • No.696 by あわみどり  2012-08-08 18:08:11 

たぬきんぐさんはすごい!

  • No.697 by 足  2012-08-08 18:08:52 

タヌキングさんすげぇ・・・

  • No.698 by タヌキング  2012-08-08 18:09:28 

まぁ現代にこんなにも助かるものがあると良いですよ^^

  • No.699 by 足  2012-08-08 18:12:02 

タヌキングさんすごいより怖いww

  • No.700 by タヌキング  2012-08-08 18:13:04 

ちなみに現場は本当に北海道らしいです。あわみどりsありがとうございます^^コレでひとつ知識が増えましたwwあとテケテケが走ってる最中に腰からの出血はあまりの寒さに血管が収縮してしまい、出血が止まったって言ってるらしいですが人間の体温ではありえないらしいです。

  • No.701 by 足  2012-08-08 18:14:11 

北海道!?
恐ろしや~ww

  • No.702 by タヌキング  2012-08-08 18:15:44 

家の山姥がケロベロスの散歩行けと言われたのでちょっくら言ってきます^^;

  • No.703 by 足  2012-08-08 18:16:36 

いってらっしゃいでございます~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック