戦国BASARAでなりきり!(BL)

戦国BASARAでなりきり!(BL)

真田幸村  2012-07-08 13:55:47 
通報
おぉッ!良くぞ参られたッ!!(姿を見つけてバッと一礼
某、真田幸村と申すッ!!

どうぞ、お立ち寄りの際(参加)には貴殿の名を教えて下されェッ!!

残念だが、漢同士の戦場ゆえ…女子の参加は禁じておりまするッ!!(BLですので;)


熱き魂の者達よ!
挙(こぞ)って集まられよォォォッ!!(叫


***注意書き***

・荒らしの方の入室はご遠慮致します。
・女性キャラのご参加は、極力ご遠慮願います。
・ご入室の際には必ず(初回限り)、どのキャラになるかをご記入の上ご入室下さい。
・他の方とキャラが被る場合は記号などをつけてご入室下さい。

以上です!では皆様…れっつ!ぱーりぃ!!



コメントを投稿する

  • No.107 by 真田幸村  2012-08-03 21:39:31 

…む…だ、大丈夫でござるよッ!ほら、この通りッ!(その場でスクワット←

そうでござるか?
某は政宗殿や、名だたる強者達と熱く剣を交えとうございます!(賑やかな方が好きらしい←

  • No.108 by 竹中半兵衛  2012-08-03 21:45:07 

······そう、なら良いいよ(ニコ(余り納得してない

君は戦が本当好きなんだね(ニコ
でも、僕は戦の無い世の中にしたいんだよ

  • No.109 by 真田幸村  2012-08-03 21:51:59 

(少し安堵したように笑って)

む…某は強豪達と剣を交えるのは好きでござるが戦は…良く分かりませぬ。
戦わねばならぬ理由がある故、某はこの槍を奮いますが…然れど兵の皆の散り逝く様は、幾度見ようと慣れませぬ…(しゅん…と俯いて

  • No.110 by 竹中半兵衛  2012-08-03 22:03:33 

でも無理な時は正直に言わないとね

まぁ君は強い武将達と戦えれば良いんだね
皆戦う理由は有るさ
それは慣れては駄目だ

  • No.111 by 竹中半兵衛  2012-08-03 22:04:22 

ごめん
遅くなってしまったよ

  • No.112 by 真田幸村  2012-08-03 22:10:56 

う…(しゅん…
気を付けるでござる…。

左様にござる!
強き者は、必ずや何かを守ろうとする者…。
そうお館様が仰っていたでござる!(にこ
…慣れないでござる。慣れねば強くなれぬというのなら…某は弱くていいでござるよ。(真っ直ぐに言って

竹中殿は、話していて何処か安心するでござるな…。

  • No.113 by 竹中半兵衛  2012-08-03 22:19:12 

ああ(ニコ

···そうだとしたら君はその強い武将達に勝って守っているものを奪うのかい?
奪う気がなくてもその武将達を殺してしまったら奪うことになる
···いい覚悟だね(ニコ


そう、それは良かったよ(ニコ

  • No.114 by 真田幸村  2012-08-03 22:25:54 

某は手合わせ願えれば、それで満足でござる。
強さとは、時に殺めぬ弱さの事を言うのだと…そう信じておりますので。(にこ
勿論!覚悟こそ、某を動かす糧でござるよ!

  • No.115 by 竹中半兵衛  2012-08-03 22:30:13 

そうかい(ニコ
···君は強いね
僕じゃ敵わないな(ニコ
じゃあ、もし覚悟が無くなったらどうするんだい?

  • No.116 by 真田幸村  2012-08-03 22:38:06 

そうでござるか?(きょとん
強さに優劣などないのでは。(にこ

覚悟が潰えることなど、ありませぬ。
覚悟を捨てることも…また覚悟でござる。(ぐ、と拳を握り締めて

  • No.117 by 竹中半兵衛  2012-08-03 22:42:06 

ハハ
そうかもね

そう(ニコ
君は面白いね(ニコ

  • No.118 by 真田幸村  2012-08-03 22:43:44 

そうでござるよ。(にこ

ぬ…某は面白い、でござるか?(きょとん←

  • No.119 by 竹中半兵衛  2012-08-03 22:45:28 

そうかい(ニコ

僕は面白いと思うよ(ニコ

  • No.120 by 真田幸村  2012-08-03 22:51:40 

む…人の心とは何とも面妖にござるな…。(むー…←理解できてない

  • No.121 by 竹中半兵衛  2012-08-03 22:53:26 

(クスクス笑う

悪いけど落ちるよ
またね、幸村君

  • No.122 by 真田幸村  2012-08-03 22:56:29 

承知致した!
またいらして下され!!(にこ

  • No.123 by 伊達成実  2012-08-06 22:38:13 

こっちは全然更新されてないんすね~^^;

  • No.124 by 竹中半兵衛  2012-08-06 22:40:38 

おや、此方にも来たのかい?

  • No.125 by 真田幸村  2012-09-10 18:25:15 

ぬぉぉぉッ!紅蓮脚ゥゥッ!(修行中←

  • No.126 by 真田幸村  2012-09-10 18:55:25 

…うぉりゃぁぁッ!(全力疾走で猪を追いかけてる←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック