皆で王国をつくらないか?

皆で王国をつくらないか?

キルア  2012-07-07 13:50:24 
通報
トピどうりだ。
もちろん、荒し・喧嘩などはなしだ。

ファンタジーで、ストーリー的な感じを望んでる。
ま、雑談もいいがな^^

では、自己紹介だ、、

名前:キルア・ファントム
容姿:背が高く、りっぱな黒髪の持ち主。顔が整っておりすごく美形
性格:気が強くて、腹黒なところもあるが仲間思い。
 セナン王国の王子。知る人物は少ないが、悪魔と人間の子供。

これぐらいか、、

色々な種族の人が来てくれるとうれしいぞ。
ではたくさん来てくれることを祈ってる。。

コメントを投稿する

  • No.141 by 空音リユウ  2012-07-08 18:48:43 

本当に眠いです……
落ちます…

  • No.142 by ムツキ  2012-07-14 15:22:14 

あげとく

  • No.143 by ラルク  2012-07-15 00:19:39 

入ってもよろしいですか?

名前:クランシード・ラルク
オリキャラ
性別:女
年齢:17
性格:男の中で育って来たため男勝り。紳士で優しく女にモテる。笑顔は多いが心を許した人にだけ女の子らしい笑顔をみせる。
容姿:黒髪で髪を後ろで縛っている。イケメンなのでモテる。
身長は結構高め。
執事服を着ている。
希望:女だが執事
その他甘いもの大好き甘いものを食べているときは女の子っぽい。動物が好きで懐かれやすい。

魔法は苦手で生まれつきの変化魔法だけ。肉体戦を好み、様々な武器で戦う。普段はナイフを装備している。

  • No.144 by アーシュ  2012-07-15 00:36:11 

えーっと・・・入っていいかな?
名前:ARSH・S・RUEGSS(アーシュ・S・レグス)
性別:男
年齢:16
性格:誰にでも基本優しい、あまり戦いが好きではない
容姿:赤髪で、右側の前髪のところにアホ毛が一本あり、目に特殊な黒い眼帯をしている
    眼帯を取ると大変なことになる
    友人からもらったマフラーをいつでも大切につけている
その他:属性は炎。だが、力に目覚めたばかりで修行中。
     力仕事は苦手。

  • No.145 by ラルク  2012-07-15 00:37:20 

アーシュ様>
よろしくお願い致します。(お辞儀

  • No.146 by アーシュ  2012-07-15 00:38:09 

ふわっ!?((急に声をかけて驚き
よ・・・よろしくお願いしますっ・・・?

  • No.147 by ラルク  2012-07-15 00:41:35 

アーシュ様>
あまり緊張なさらないで下さい(微笑み

  • No.148 by アーシュ  2012-07-15 00:42:51 

あっ、ごめんね!
初めての人だったから・・・ちょっと緊張しちゃって((たはは、と笑い

  • No.149 by ラルク  2012-07-15 00:45:28 

いいえ…(微笑み
御用があれば何なりとお申し付け下さい(ニコ

  • No.150 by ユート  2012-07-15 00:46:23 

何人かには久しぶり
何人かには初めましてかな

  • No.151 by ラルク  2012-07-15 00:47:56 

ユート様>
よろしくお願い致します。(お辞儀

  • No.152 by アーシュ  2012-07-15 00:48:06 

ラルクs
いやっ・・・!僕なんかの言う事なんか聞かなくていいよ!?((必死に

ユートs
初めまして!

  • No.153 by ラルク  2012-07-15 00:50:09 

アーシュ様>
そうですか?
まぁよろしくお願い致します(わらいながら

  • No.154 by ユート  2012-07-15 00:51:44 

初めまして
俺も魔法が使えたらなあ…

  • No.155 by アーシュ  2012-07-15 00:51:56 

ラルクs
うんっ! 僕に対しては楽にしていいんだよ?
ってなんで笑うのー!((頬膨らませ

  • No.156 by ラルク  2012-07-15 00:54:11 

ユート様>
私も苦手ですから……(苦笑い

アーシュ様>
いえ…可愛らしかったので…(微笑み

  • No.157 by アーシュ  2012-07-15 00:55:03 

ユートs
僕も魔法使えるようになったばっかりだよ!
だから全然上手く魔法扱えなくて・・・((笑い
これから使えるようになるよ~

  • No.158 by アーシュ  2012-07-15 00:55:44 

ラルクs
ふぇっ!?////((赤面し
か・・・からかわないでよぉ~!((必死に

  • No.159 by ラルク  2012-07-15 00:58:09 

アーシュ様>
からかってなどいませんよ?(微笑みながら撫でる

  • No.160 by アーシュ  2012-07-15 00:59:32 

・・・んにぃ・・・♪((撫でられて気持ち良さそうに
・・・はっ!か・・・からかってるよっ!・・・んむ・・・((微笑みに勝てず←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック