赤いバカイト

赤いバカイト

KAIKO  2012-07-06 22:36:50 
通報
作れって言ったから作ったんだからね…!///

コメントを投稿する

  • No.25 by AKAITO  2012-07-06 23:48:50 

カイコ・・・今のお前はとても可愛いぞ?ww(撫でる)流石年上だなw
経験豊富かな?ww(服の中に手を入れるwwww)

  • No.26 by KAIKO  2012-07-06 23:54:45 

…ぁ、ありがと…/////(撫でられ
経験豊富かはアカイトの想像にまかせる…////
んっ…アカイトは…したことぁんの…っ…?////(ビクビクしながらたえる

  • No.27 by AKAITO  2012-07-06 23:58:05 

経験豊富そうだな~~・・・(ニヤリ
俺はないよ?wだから・・・お姉さんに教えてもらおうかな?(服の中で手を動かす)

  • No.28 by KAIKO  2012-07-07 00:04:14 

まぁ、数えることはできないくらいとは言っておく…////(ボソ
そか……っん…なら…ぁっ…ブラ越しに胸を好きにっ…触って…////(キス/舌絡め

  • No.29 by AKAITO  2012-07-07 00:08:20 

通報されない程度によろしくなw(撫でる

OKだwww任されたwんむ・・(言われたとうりに腕を動かす(キスもしながら)

  • No.30 by KAIKO  2012-07-07 00:15:30 

ぇ…?
もうこれはアウトでしょ…w(クスッ

んっ…あっ……っふ…っ…ちゅっ…/////(ビクッ/キス
これ以上したら…止まんなくなるっ…/////(腕ぎゅぅ

  • No.31 by AKAITO  2012-07-07 00:19:13 

そうだなw(クス

んむ・・・・は・・はぁ・・(手を服からだす
そうだな・・・俺も抑えれなくなる・・(抱きしめ&止める
やるならチャべりとかでやろうな?
今からいくか?w

  • No.32 by KAIKO  2012-07-07 00:27:06 

んー…////(ぎゅぅ
アカイトのがテントはってるなら移動しようかな…////(クスッ
任せます♪

  • No.33 by AKAITO  2012-07-07 00:29:43 

今から行くかw
俺は「カイ」でやっているからw
チャべりのオレンジのトップ・・・待ち合わせ部屋な?ww
今から来てくれ!俺は先に行くw

  • No.34 by KAIKO  2012-07-07 00:31:08 

わかった(笑)
意外にのりきですねww

  • No.35 by AKAITO  2012-07-07 00:32:44 

乗りのりさw
じゃあw今度はあっちでw

  • No.36 by KAIKO  2012-07-07 00:39:15 

のりのりとかw
とりあえず下げよう(笑)

  • No.37 by KAIKO  2012-07-07 00:45:51 

トピ消せたらいいのに(泣

  • No.38 by KAIKO  2012-07-07 00:47:56 

なんか今になって恥ずかしいわ…///

  • No.39 by KAIKO  2012-07-07 00:49:16 

一個ずつしか下がらないのね…

  • No.40 by KAIKO  2012-07-07 00:50:53 

地道に下げますかw

  • No.41 by KAIKO  2012-07-07 01:03:27 

はぅ…。

  • No.42 by KAIKO  2012-07-07 01:09:05 

あれ?下がらない…

  • No.43 by 匿名  2012-07-08 21:39:01 

支援下げ

  • No.44 by 匿名  2012-07-10 02:26:56 

僕も(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック