相談のってください(>_<)

   相談のってください(>_<)

弥夜依  2012-07-06 17:06:21 
通報


恋愛相談のってくれる方コメントお願いします(>_<)

コメントを投稿する

  • No.2 by 弥夜依  2012-07-06 17:25:05 



ありがとうございます(>_<)

ちょっと長い事文章打つのでしばしお待ちを(^^;

  • No.3 by 遥  2012-07-06 17:36:53 


はい、待ってますね^^

  • No.4 by 弥夜依  2012-07-06 17:38:29 



私は、高校二年生の16歳です。

好きな人は、バイト先の店長28歳です。

店長の電話番号は、面接の日に教えてもらいました。けど、
メアドは、つい最近になって交換しました。
(正しくは、lineなんですけど;)

バイトは、高校一年の三学期、一月の終わり頃から始めました。

今で約五ヶ月くらいバイト続けてます。

ちょっとここで一旦切りますね(*_*)

  • No.5 by 弥夜依  2012-07-06 17:45:45 



最初は、店長の事何とも思ってなかったんです。

ただ、店長として好きでした。

けど、後々から恋愛感情も入ってきて...

私がバイト入って間もない時にカラオケに行こか。と誘われたんです。

けど、私、行っても歌わないんで断ったたんです。

今思うとこれは、ノリだったのかもしれません。

けど、最近、カフェに誘われたんです。

一回目は、仕事中でした。誘われて返事しようかと思った瞬間に店長が他の人に
呼ばれたので行くか行かないかの返事は、出来ませんでした。

それから、何も起こらなかったので、これもノリかな?と思ってました。

ある日、私がバイト先から家まで歩いて帰ると行ったら店長が
車で送ったるわ。と言ってくれました。最初は、断りました。
けど、結局載せてもらいました。(これは、昼の出来事です。)

一旦切りますね(>_<)

  • No.6 by 遥  2012-07-06 17:46:07 


はい^o^

  • No.7 by 弥夜依  2012-07-06 17:55:38 



車に乗ってる時にまた、カフェの話になり行こな。と言われ

今度は、OKの返事をしたんです。

それからまた何ともなかったんで、からかわれてる?と思ってたんです。

そしたら賄い食べる時に三回目の誘いを受けました。

今度も、ちゃんと返事しました。

その日にメアド交換して、私がその日に

店長。またカフェに行く時いつでも誘ってくださいね。

てmailしたんです。

そしたら、返事来ました。

それから、仕事の事とか何回かmailしました。

けど、mailするのは、いつも私からでした。

これって脈ありですかね?

あと、店長は、よく私の頭をなでなでしてくるんです。

最近は、ないんですが。

これは、どうゆう心境なんですかね?

  • No.8 by 遥  2012-07-06 18:03:12 


脈アリか、どうかは
店長さんがどういう人なのか分からないので、正直分かりません。

店長さんは、他の店員さんの事も
誘うのでしょうか?

店員さんの性格次第で、脈アリかは分かると思います(*^^*)


頭を撫でたりするのは、年上の人は大体
やると思います。

店長さんより、弥夜依さんの方が身長が小さいなら尚更です。


自分より小さいと、撫でてしまうのは
本能みたいなものみたいです。


でも、店長さんは好きだから
そういう事をしたって事もありますね!


上手く伝えられなくてすいませんっ

  • No.9 by 遥  2012-07-06 18:04:43 


追記です(´・ω・`)

店長さんは、まめに返信をしたり
スタッフさんとメアド交換したり
しているのでしょうか?

これも、脈アリとかに関係あると
思いますよ(*^^*)

  • No.10 by 弥夜依  2012-07-06 18:21:50 



ありがとうございます!

この話続きあるんですけど...

それで、私、mailで告白したんです。

でも、曖昧な告白で:-O

告白の一部です↓

私、店長の事が好きでした。もちろん他のメンバーの人たちも好きです。

だからどおって訳じゃないんですけど、別に付き合いを求めてる訳でもないです。

叶わない恋なんで諦めようと思いmailしました。あと、気持ち伝えたかったのでmailしました。

夜遅くにすみません。返事は、いらないです。もお分かってるんで。

てmail送ったんです。

返事が↓

ありがと。びっくりしたけど嬉しいです。

今はお付き合いとか考えられへんけど、また、カフェ行こな

以下略

て来たんですよ。

それからちょっとmailして夜遅かったんでmail終わったんですよ。

次の日バイトだったんですけど、いつもより店長と喋れてないんです。

やっぱ、これって嫌われましたよね?(;o;)

  • No.11 by 弥夜依  2012-07-06 18:23:37 

返事は、必ずしてくれます!

メアドとかは、全員と交換してると思います!

  • No.12 by 遥  2012-07-06 18:36:12 


告白したんですか!


それは、嫌われたとかじゃなくて
ただ単に、ちょっと気まずい
だけだと思いますよヾ(*´∀`*)ノ

  • No.13 by 弥夜依  2012-07-06 18:53:33 



よかったー!ほっ(*^^*)

  • No.14 by 遥  2012-07-06 18:55:01 


なので、もうちょっと
自信を持って大丈夫ですよ(∵`)

  • No.15 by 弥夜依  2012-07-06 19:02:31 



ありがとうございます!

またまた質問いいですか?(>_<)

今日また店長にmailしようと思うんですが、

迷惑がられますかね?汗

しつこいって思われますかね?

内容としては、

この前、店長の事諦めるみたいな事言ったんですけど
やっぱり諦めれないです。

私、店長が好きなんです。

返事いらないです。

みたいな事を送ろうかと思うですけど(__)

  • No.16 by 遥  2012-07-06 19:07:00 


んー…

好きなら、伝えた方が…
と思うんですが

うざがるっていうより
気まずい空気が、あるかもしれませんね


でも、乗り越えれるって思うなら
メールより

直接目を見て言ったり、電話で直接話した方がいいと思います(=^・ω・^=)

  • No.17 by 弥夜依  2012-07-06 19:25:01 



わかりました!

ありがとうございます(;o;)\(^^)/

  • No.18 by 遥  2012-07-06 19:37:49 


いえいえ(´・∀・`)

  • No.19 by 流れ星  2012-07-12 03:29:15 

まだ 男の心理わかつてないようですね 店長が仕事の時にメール打っても休憩時かトイレの時に誰からきたのをチェックするのが精一杯 中身まで読んでる暇はないんです。高校の時女子同士のメールはたせば即返信メールの繰り返し。店長ですから勤務中にメール打ってたらクビ。つまり職場を簡単に開けられない管理職。マメメールする人もいますが社会人に成るとしょっちゅう職場離れてメールできないことを理解すること。しつこいと重たい女 返信メール返さないと常識知らず。 まだ同級・先輩・社会人の男の雰囲気 免疫力が少なすぎです。夜中にはメール厳禁 寝るのを起こしてしまいウザイ女のレッテルを張られます。こうなったら最後口も聞いてくれません。2 3回メールが来たから。短分で何回も来る場合と 長文で2 3回来る場合と 貴方が未成年の場合はセクロスしたら逮捕されるし 貴方だけ重宝すると店の女の子から反感かいます。LIKEなのか LOVEなのか曖昧な態度では相手が困惑してしまう。メールで誘って公園で告白でどう相手の反応が代わるか 成功ならばいいけど 撃沈覚悟で積極性を持たない子はなーんだひやかしかよ 既婚者なら奪い取るためには相当な労力・精神力必要です。店長なら移動したらどうするのか メアドかつてに代えられたらシエンド 憧れと現実のギャップはスゴイ者です 相手店長管理職 店全体に精神集中してますから ストレス貯まり放題 それを逢ったときにいかに癒してあげけるか グチはいたら相当信頼している証拠です。何事も前向きに積極性をを持ち決して無理じいしないこと 男が三回誘って何もナシは不自然です。 女に磨きをかけ 是非引きつけてくたさい。店ではさばれる女の子が重宝がられます テキパキ仕事して出しゃばらなくさりげなくこなす子には店長も一目置くはずです。しかし店の雰囲気無茶苦茶にしてしまわないこと 休憩室が有れば冷蔵庫にさりげなく栄養ドリンクおいときました 後で飲んでくたさいの気がつく子 気配りが出来る子で目を掛けられるようにしてトライしてみてほしい。 給料ドロボーは最低ですからね
まだ 見抜く力不足してます。撃沈しても街には大勢男いますから落ち込むのは愚の骨頂 すぐ次にトライしていく のか少女から大人の女への転換点ですよ 

  • No.20 by 掲示板ファンさん  2012-07-12 04:50:59 

精神さんでしょ?{爆}

  • No.21 by セトナ  2012-07-12 05:24:31 

弥夜依ちゃん>

お初だけれど、ちょーっと厳しく言わせて貰うよ?(にこ

あたしは流れ星さんとほぼ同意見だね。


まず、「諦めきれないのに返事はいらない」って所かな。

要するに、自分の気持ちを伝えきってもいないくせに…そういう事言っても相手を困惑させて迷惑掛けるだけって事。

返事はいらないと言うのなら、二度と相手から返信来なくても…冷たくされても「密かに」愛し続けなさい。
愛している事を隠して、彼以外の周囲に悟られないようになさい。
勿論、彼へ仕事の内容以外のメールや電話は絶対にしてはダメ。
それが出来ないなら、簡単に口にしちゃいけないと思う。
…だって、迷惑を掛けるから。

そんな内容なら、いっそ送らない方が無難。

返事を求めた方がいいよ。
その方が、どんな結果になろうと貴女の為になる。

もちろん、それは貴女の決心が決まってからでいいけどね☆

もっとちゃんと、自分をアピールしてからでも遅くないし…
自分自身を最大限にアピールして、それでダメならいいじゃない。

きっと、その人は貴女の運命の人じゃなかったって事なんだから…

このトピで貴女の話をたくさん見たけれど、貴女は優しくて愛らしい娘だよ。
だから、自信を持ちなさいな。(にこ

もう少し磨けば、綺麗に輝けるよ。
だから、頑張って!

応援してるから。
こうやって、影からしか見守れないけど…
本当に好きで、愛しているなら彼の為に頑張りなさい!(にこ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック