独り言

独り言

臨也  2012-07-05 20:55:54 
通報
ただ俺が独り言言ってるだけ

コメしたかったらしていいです

コメントを投稿する

  • No.261 by 伊達政宗  2012-07-19 00:02:50 

悠s>
いえ、嬉しいですよーwww
今までスーパーボッチタイム☆だったので(笑

そうですか?w
まぁ、小4から腐ってましたwwww

OK!w
構って上げますwww←

  • No.262 by 伊達政宗  2012-07-19 00:05:47 

Give me a break···
てめぇみてぇなんかになりたかねぇな


伊達の英語クソしんどいわ

  • No.263 by 伊達政宗  2012-07-19 00:09:40 

Come on!
Let's dancing! Year


最後の英語合ってるっけ···

  • No.264 by 悠  2012-07-19 00:10:03 

政宗様大好き何ですけど←(爆)

そうですか?w
スーパーボッチwwww政宗様面白い((笑

まぁ早くも遅くもなくって思いますw

有り難ですw

  • No.265 by 伊達政宗  2012-07-19 00:11:27 

奥州·筆頭伊達政宗
推して参る!!

  • No.266 by 伊達政宗  2012-07-19 00:19:16 

悠s>
好きなんですかww
なんかサーセンw

ええ、嬉しいですw
ボッチ=折原臨也
スーパーボッチ=俺 you see?wwwww←

そうなんですかぁ···まぁ腐ってんのはどうでもいいかぁww←

俺も暇人ですのでw

  • No.267 by 伊達政宗  2012-07-19 00:24:32 

独眼竜は伊達じゃねぇ
you see?

  • No.268 by 悠  2012-07-19 00:24:41 

いやいやw身近にいると←嬉しいですw

何ですかその基準www

そうですねw←

政宗様は、partyと言う名の戦場へlet's go←

  • No.269 by 伊達政宗  2012-07-19 00:26:40 

Haha' lca't it
Let'sParty!



ふぅ

  • No.270 by 伊達政宗  2012-07-19 00:33:04 

悠s>
結構キャラ崩壊してますがねww
というかBASARA知ってるんならナリのとこ来てくださいorz
行ってるんだったらサーセンw

いや、適当にwww

ですよねw


もうとっくに行ってるぜbwww



すいませんww
落ちますww

  • No.271 by 伊達政宗  2012-07-19 00:38:11 

あ、暇だったらコメしていいですからねwww
ちゃんと返しますんでww
返事が遅いかもしれませんがww

じゃあ落ちまーす(●∀・)ノシ

  • No.272 by 悠  2012-07-19 00:41:41 

キャラ崩は万歳ですよ((笑
あるんですか?あるんなら行こうかなww
でも、政宗様といちゃいちゃしたいだけなんで←タヒね

本当面白いですwwwその思考回路いただきたいものですねww

流石政宗様www

了解ですw良ければまた来ますwノシ

  • No.273 by 悠  2012-07-19 00:42:54 

あw有り難う御座いますw
じゃあお言葉に甘えてまた来ますw

それでは<●>ω<●>ノシ

  • No.274 by 伊達政宗  2012-07-19 07:16:03 

悠s>
万歳wwwww
カテゴリの「アニメ漫画・なりきり」内にありますw
まぁもし見つかんなかったらトピック検索で「戦国BASARA」って検索すればでてきますよw多分wwwwwww
いちゃいちゃてwwwwwwww
俺とですか?www
んなわけねぇかwwww
キャラの方の筆頭とですよねwwwww

えー、あげませんwwwwww←
まぁ、臨也がボッチなのは基本ですねwwww
てかデュラ知らなかったらすいませんww

面白そうなPartyには結構参加してますwwww


ありがとうごさいますw
ぜひ来てくださいw




これでスーパーボッチタイム☆から脱け出せるぞぉぉぉぉぉぉぉ!!

  • No.275 by 伊達政宗  2012-07-19 07:18:19 

分かり合ってるフリはいいから所詮僕等はアリスとテレス
なのになんでどして今日も君はアルキメデス

  • No.276 by 伊達政宗  2012-07-19 07:21:16 

寂しさの隣に君がいて悲しさの隣に僕がいた
寂しさ悲しさの手を繋いで僕ら二人を合わせたんだ
四人で並んで歩けばいい手と手を繋いで歩けばいい一人よりも二人よりもほら賑やかで楽しい方が良いから

  • No.277 by 伊達政宗  2012-07-19 07:28:30 

君は僕を愛しいと言うけどそれは僕の何を指すのだろう?
僕は僕たらしめる物が何なのか教えてよ
例えば顔が半分に腕が2,3本に目が五等分にちぎれちゃって脳みそが隣人に声が宇宙人にあれが人参に変わっちゃっちゃとしても君は僕だと言えるの?
僕の何が残ってれば僕なのだろ

  • No.278 by 伊達政宗  2012-07-19 07:32:54 

貴方の思い確かめたくて
今日も一人で追いかけるよ
届かないとは知っているけど
だからあの時は泣いたんだ
だけどその言葉の何処かに
貴方が隠れているのならば
無理矢理でもその点と点を繋げてあの星座みたいに
その心の形を分かった気にさせて

  • No.279 by 伊達政宗  2012-07-19 07:36:45 

今からお前に何話そうかな
この感じどうやって伝えよかな
少し長く掛かるかもな
でもね、頑張ってみるよ
神様もきっとビックリ
人ってお前みたいに出来てない
今世紀最大の突然変異って位にお前は美しい

  • No.280 by 伊達政宗  2012-07-19 07:40:33 

同じとこに開けたピアス
お前のだけやけに光って見える
俺もいつか輝くかな
お前みたいに世界愛せるかな
俺の心朽ち果てようとも
醜く息引き取ろうとも
最後の一瞬だけでもお前が見てた世界見てみたいの

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック