あっちこっち なり茶

あっちこっち なり茶

御庭つみき  2012-07-04 22:20:52 
通報
こんにちは

ここはなりきる所のチャットです。

まずお約束守って欲しいの。

荒らしの方は右回りし帰ってください。


で・アニメの好きな方は帰らないでくださいね。

好きな方は是非ふるってご参加してください。



えっとね私の事構ってくれるよね?


じゃないと拗ねちゃいますので。


だからちゃんと構ってくれると嬉しい (テレリ

コメントを投稿する

  • No.36 by 伊御  2012-07-05 01:26:22 

おやすみ、つみき ニコ

  • No.37 by 伊御  2012-07-05 01:46:05 

さて、俺も寝るか…

あと、すごい言いにくいんだけど…つみき…たまに、キャラ崩壊…してる…よな?;

まぁ、別にいいか…ニコ


おやすみ←

  • No.38 by 御庭つみき  2012-07-05 23:20:03 

な!な・な・な・

何で分かったにゃ

たまにって事が…

アワワ…
伊御 どぉして?


  • No.39 by 伊御  2012-07-05 23:24:18 

ん?
あー、いや、なんとなく?←

  • No.40 by 御庭つみき  2012-07-05 23:49:48 

伊御 鋭い

うぅ

あ・あのね 伊御


  • No.41 by 伊御  2012-07-05 23:51:26 



ん…?

  • No.42 by 御庭つみき  2012-07-05 23:58:34 

伊御がいない間お菓子作ってたの。

それでね…

あ・あれ?

ん~。 (カバンの中探す

ない。

玄関に置き忘れた。

(どんより



  • No.43 by 御庭つみき  2012-07-06 00:01:04 

でもまだ諦めない。

放課後 終わったらすぐ家に帰って取りに行って学校に戻るしかないわ


(終わった 外に出てビューン



  • No.44 by 伊御  2012-07-06 00:11:44 

つみきー…遅くなった、っ て、あれ?
帰ったのか…←

  • No.45 by 御庭つみき  2012-07-06 00:52:09 

よし、今から学校に向かう 雨降っているけど仕方ないね。 伊御まだいるかな?

  • No.46 by 伊御  2012-07-06 00:52:54 

…………(帰宅中)

  • No.47 by 御庭つみき  2012-07-06 01:17:13 

い・伊御

見つけた…


  • No.48 by 伊御  2012-07-06 01:30:49 

ん?
つみき、帰ったんじゃなかったのか?

  • No.49 by 御庭つみき  2012-07-06 02:11:53 

これ、取りに帰って戻ってきたの。 もう箱びしょびしょ でもこれびしょびしょだから挙げられない。 (しゅん

  • No.50 by 伊御  2012-07-06 11:35:40 


ごめん、つみき 寝落ちした;

  • No.51 by 御庭つみき  2012-07-06 19:35:09 

そんな事ないよ。

あれ? でも箱塗れちゃっている。
これ挙げられないから作り直して明日渡そうかな?


  • No.52 by 御庭つみき  2012-07-24 23:01:54 

上げます。

誰かいるかな?

  • No.54 by 春野姫  2012-09-22 00:04:45 

はじめましてよろしくですぅー

  • No.55 by 御庭つみき  2020-10-20 17:56:23 

久しぶりです。 来ました。誰かいる?伊御? 伊御は~?(シュン

  • No.56 by 御庭 つみき  2020-10-21 20:51:52 

あ・れ?誰もいない?( ´ . _ . ` )シュン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック