高橋留美子作品でなりチャ!

高橋留美子作品でなりチャ!

弁天  2012-07-02 21:43:06 
通報
よぉ、ここはタイトル通り
高橋留美子作品のキャラになりきるところだ

アタイは「うる星やつら」の弁天だ

入る時は何の作品のキャラか言ってくれよな

コメントを投稿する

  • No.25 by ラン  2012-07-04 19:09:14 

ラムちゃん>
ラムちゃん…*ありがとう!あたし頑張るっ、なんとしてでもレイさんのを好きにさせて見せるんだからっ
あ!あたしもダーリンとのこと応援するわねっ♪♪あたしにできる事があったら何だって言ってちょうだいね!(ニコニコ)

(そうなんですか!ランちゃん可愛いですよねー♪なかなか共感できる人がいないのでラムちゃん本体様とお話できて嬉しいです!
ちなみに私ラムちゃんも大好きです♪♪)

  • No.26 by ラム  2012-07-04 19:16:54 

ランちゃん>>
ランちゃん…ありがとうだっちゃ!!(仄かに感涙)
代わりにうちも、レイとの事…ッ何でも協力するっちゃ!!(嬉しそうに微笑み)

(ですよね!!ラムちゃんもランちゃんも…みんな可愛いッ!!高橋留美子さんの作品の女の子はみんな可愛いと思ってしまうあたし…(デレッ)あたしもお話出来て嬉しいですッ!!あたしの世代、結構知らない人多くて…(泣))

  • No.27 by ラン  2012-07-04 19:25:34 

ラムちゃん>
いやだわラムちゃん、あたし達お友達じゃない*(ポッケからフリルのハンカチ取り出せばそっと涙を拭って)
ほんとっ?良かったあ、ラムちゃんにそう言ってもらえるとあたし心強い♪(ニコッ)
【同感ですー!みんなみんな可愛いですよね♪♪うる星もらんまも犬夜叉もみんな女の子キャラ総じて可愛くって◎
そうなんですか?ちなみに失礼じゃなかったらおいくつか聞いても大丈夫ですか…?】

  • No.28 by ラン  2012-07-04 19:26:58 

【すみません!いろいろ質問しといてあれなのですがちょっと用事落ちしますー;
また参りますので!もし大丈夫でしたらその時にレスお返しします!

ではっ】

  • No.29 by あたる  2012-07-04 19:33:03 

蘭も来ていたのか
はじめまして
あたるです
ラム戻ってきたぞ

  • No.30 by ラム  2012-07-04 20:04:01 

ランちゃん>>
ありがとだっちゃ…ランちゃん…(涙目でにこッ)
それなら、うちも嬉しいっちゃ!!(ニコニコ笑って)
…そういえば、弁天はどうしたっちゃ?ここにいるかと思って来たのに…(キョロキョロ)

(わかりますッッ!!(鼻血)特にらんまのシャンプーちゃんとか…犬夜叉の珊瑚ちゃんとか…あとあと、うる星(省略)なら竜之介もかかせない…ッあ…鼻血が…!!因みにあたしは20です(にこ))

  • No.31 by ラム  2012-07-04 20:06:34 


ダーリン(あたるさん)>>

ダーリンッ!!(嬉しそうに抱きつき)
どこ行ってたっちゃ?!またガールハントに行ってたなら…許さないっちゃ!!(パリパリと放電)


(こんばんは!あたるさん、ごめんなさい!原作に少しでも近付けようと、勝手に敬称を「あたるさん」から「ダーリン」に変えてしまいました;こんなあたしでも良ければ仲良くしてあげて下さい♪)

  • No.32 by あたる  2012-07-04 20:37:12 

ラムどこにも行っていないぞ

  • No.33 by ラム  2012-07-04 21:30:19 

ダーリン>>
ごめんっちゃ…ちょっと星に帰ってたっちゃ!(にこ)
ダーリンが傍にいて嬉しいっちゃ!!(抱きつき)

  • No.34 by あたる  2012-07-04 21:41:13 

ラムそうだったのかい

  • No.35 by ラム  2012-07-05 17:39:12 


誰もいないっちゃ~?(キョロキョロしながら)

  • No.36 by あたる  2012-07-05 17:51:32 

ラム僕いますよ

  • No.37 by ラム  2012-07-06 12:37:54 

あげとくっちゃ!!

  • No.38 by あたる  2012-07-09 10:16:39 

スッキリであかねさんの
お父さんがコメントしました
動物の事クイズにしました
今幽霊ママさんに出ていますよ
スープ挨拶出ましたよ
ブランチに東風さん出ていますよ
昨日誕生日だったそうです

  • No.39 by 弁天  2012-07-09 18:42:20 

スマン!この前は勝ってに落ちてしまった

うる星やつらメンバーが多くなってきたんで
うる星やつらのなりチャを作るぜ!

来てくれよな、ラム、ラン(ニッ

  • No.40 by あたる  2012-07-09 20:01:05 

おゆき様来てくださいね

  • No.41 by 弁天  2012-07-12 23:31:35 

ラム~、ラン~
来てくれよな!

お雪とサクラも入ったぜ!

  • No.42 by あたる  2012-07-21 14:33:56 

弥勒さんと七宝さんがご成婚されました

  • No.43 by ラム号  2012-08-08 16:18:03 

【話題】原幹恵&井出卓也☆「うる星やつら」 連続ドラマ化

2012年10月クール 連続ドラマ
フジテレビ 木曜劇場「うる星やつら」(木曜10:00~)

原作:高橋留美子

〈キャスト〉
ラム…原 幹恵
諸星あたる…井出卓也

  • No.44 by 珊瑚  2012-08-08 16:57:43 

犬夜叉から、退治屋の珊瑚だ、よろしくな^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック