♥永恋❦

♥永恋❦

琥珀  2012-07-02 20:25:24 
通報
暇なう~

まあ小説書きます

 コメヨロ(*´∀`*)

コメントを投稿する

  • No.1 by 琥珀  2012-07-02 20:42:07 

 佐藤 結愛

私はでかい。
みんなからはそう言われる。
自分でも、自覚はできる・・・。

「でかい~」
これは私の一番の親友の
向田 夏鈴
一言で言うと・・・毒舌家

「はーやーく、デブぅ~」
こいつは、私の二番目の親友の
小山内 真白
コレまた一言で言うと・・・自由人

私たち3人は毎日一緒
組み合わせが悪いと自分は思う
ケドそっちのほうが楽しいからいい

私は、この前失恋した・・・。

告白しないとスッキリしない私のことだから
これまでにいろんな人に
告白した。

でも、今回の告白は
わすれがたい
思い出になった・・・・。

  • No.2 by 琥珀  2012-07-02 20:54:05 

小山内 真白

「きゃ~ぁんカッコイイ~」
好きな人を見てそういうのは
みんなおんなじ・・・。

私の好きな人はカッコイイ
クールって感じなのに
笑顔が可愛い

誰に取られるか分かんない・・・。

私の親友の結愛は告白しまくりだけど
もし振られたらって考えたら
そんなことできっこない
だって私はずっと
彼のことが好きだから

中西 優斗
彼の名前

「そんなにカッコいいかな~?」
夏鈴・・・
「あなたの目は節穴かぁーーーーー」

「お前よ・・・」

わかってない

カッコイイのは優斗だけ・・・

  • No.3 by 琥珀  2012-07-02 21:11:55 

向田 夏鈴

もう恋はしない・・・
そう決めた

「夏鈴はさ~恋とか興味ないのー?」
急に真白が聞いてきた
「しなくても生きていける・・」
「なんじゃそりゃ」
「「デブはだまっとけ」」

恋は人並みにしてきた。
だけどもう嫉妬とか、ヤキモチとか
うざいしキモい

私はその夜家を飛び出し
コンビニでぶらぶらしていた。

なんで家を飛び出したか
それは、よくあるパターンの喧嘩だ

母と喧嘩
普通の喧嘩

ってかこれは家出か?

「どーしたの、こんな時間に?
 もう12時近くなのに」
急に話してきたのは男の人だった。

綺麗に整ってる顔立ち
透き通った声

まるで、何かの物語の主人公

  • No.4 by 琥珀  2012-07-02 21:17:12 

感想ーーー

  • No.5 by リカ  2012-07-03 19:06:30 

めっちゃくちゃいい♪

  • No.6 by 琥珀  2012-07-03 19:07:13 

 佐藤 結愛

失恋ってこんなにも
悲しいものなの?

「チャット彼氏は?」
「あーあー光輝のことかー」
私は、次第に現実から逃げ
チャット彼氏をつくるようになっていった

「これで何人目ーー???」
「う~ん5人目かな~」
 
振られた彼は
浅川 舜
と言う

「もう舜はいいのーー?」
「よくはないけど」
「だけどー??」

良くはないよ・・・
話しかけられない自分が
嫌で・・・・

  • No.7 by 琥珀  2012-07-03 19:13:31 

 小山内 真白

「おはよー」
「おはよーー」
「おはよ~~」

おはようが飛び交う中
私は、決心した
優斗君におはよう言う

「おはよー」
「おはよー」

いまだ☆

「おはよう・・・・・ごさいますぅ~~」

「・・・・・・・・」
「・・・・・・・・」

顔を上げた時には
彼はもう居なかった・・・・

スルー\(◎o◎)/!






私の作戦大成功 


いやいや

大失敗(*´∀`*)

  • No.8 by リカ  2012-07-03 19:13:32 

おい、5人って…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック