‡BL王国‡

‡BL王国‡

ルイ  2012-07-02 08:40:41 
通報
みなさんはじめまして。ここは由緒正しきBL王国です。
ジャンルとしてはファンタジーなものです。

以下の入国要領をみてから入国してください。

1BLの単語の意味がわかる方
2、女性は入国不可
3、以下の要綱を教えてくださる方

氏名、職業(戦士とか)、特徴

以上、ご協力できる方の入国をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.61 by ルナ  2012-07-03 08:38:41 

受けです^^

暗殺は得意です

  • No.62 by ルイ  2012-07-03 08:39:43 

漣さん、よ…よろしくお願いします///(コソコソ)

  • No.63 by ルイ  2012-07-03 08:40:45 

ルナさん、わかりました(無表情だが微笑んでいるつもり)

  • No.64 by 漣  2012-07-03 08:43:03 

ルイ・ルナ
ん?よろしく~♪(優しく微笑み

  • No.65 by レグルス  2012-07-03 08:44:20 

ルイさん
おはようさん。(朝になったので起床し身支度をすませ)

漣さん
暗殺は得意ではないのか?

ルナさん
(新しい人が入ってきたので挨拶をかわし)

  • No.66 by ルイ  2012-07-03 08:50:31 

レグルスさん、・・・じ、準備が済んだのでしたら、
こちらに朝食を準備してますのでどうぞ///
(言ってすぐに隠れる←照)

  • No.67 by 燐寝  2012-07-03 08:52:01 

レグルス様
いいや?そんな事ないよ~♪
むしろ得意♪(笑う

ルナ様・ルイ様
ごめん!様を付けるの忘れてたよ(苦笑

  • No.68 by 漣  2012-07-03 08:53:20 

>67は、漣です!

  • No.69 by ルイ  2012-07-03 08:57:29 

漣さん、お気になさらないで下さい///(壁から顔を出し)


あ、皆さん、俺の名前ルナさんと似てるから区別しづらくないですか?
もしあれならRUIに変えますが・・・(首をこてんとかしげる)

  • No.70 by レグルス  2012-07-03 09:05:01 

ルイさん
楽しみだな。(はじめて相手の作る朝食に胸をおどらせながら待ち)

漣さん
やってくれるとうれしいぞ。

  • No.71 by ルイ  2012-07-03 09:08:06 

レグルスさん

・・・・・・・・・出来ました。
質素なものですが、よ、よろしければどうぞ///
(無表情だが赤くなり、料理を置いて隠れる。料理は絶品)

  • No.72 by 漣  2012-07-03 09:17:29 

ルイ様
ありがとう♪

俺はどっちでもいいよ~(ニコッ

レグルス様
承知致しました。(仕事モード)
報酬額はこうなりますが宜しいでしょうか?(そこそこ高値

  • No.73 by rui  2012-07-03 09:21:38 

蓮さん
・・・じ、じゃあ、小文字のruiにします///
面倒臭かったらカタカナのルイの
ままでも構いませんので。

  • No.74 by 漣  2012-07-03 09:27:48 

ルイ様
ん、分かったよ~♪(微笑みながらなでなで

  • No.75 by rui  2012-07-03 09:53:38 

蓮さん、ふぇ!・・・・・・あ、ありがとうございます///(赤くなってうつむく)

  • No.76 by 漣  2012-07-03 09:57:48 

ルイ様
かわいいーっ(抱きつき
てか、俺は『蓮』じゃなくて、『漣』だよ♪
さ・ざ・な・み!(ほっぺをつつく

  • No.77 by rui  2012-07-03 10:15:39 

漣さん

ひゃあっ!//////(←抱きつかれ赤面)

あぁっ!ご、ごめんなさい!!
せっかくのキレイな名前なのに・・・(シュン)

  • No.78 by 漣  2012-07-03 10:39:23 

ルイ様
ビクッ…ご、ごめん!(汗

謝らなくていいよ?
間違い何か誰にでもあるよ!

綺麗…?俺の名前が…?
……ありがとう!(凄く嬉しそうに

  • No.79 by rui  2012-07-03 10:40:00 

あ・・・、神様が呼んでる・・・。

(神殿へと駆け出し、最高位の神官しか入れない
最深部の広間で祈りを捧げる)

  • No.80 by rui  2012-07-03 10:48:18 

漣さん

(神殿からもどり)

あ、ありがとうございます///(恥ずかしくなり隠れながら)

綺麗なのは漣さんの名前だけじゃなくて・・・
その・・・全部綺麗です・・・(真剣な表情で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック