銀魂&ボカロでなりきりしてw

銀魂&ボカロでなりきりしてw

銀さん  2012-07-01 23:08:40 
通報
なんか本体が銀魂とボカロ好きすぎて
作ったっていうトピw

ま、気軽に入ってくれよ!
荒らしはナシな~

コメントを投稿する

  • No.181 by 土方  2012-07-04 00:08:31 


山崎

ふっ…((鼻で笑い

次やったら、生きてねーからな?おまえ…((睨む

  • No.182 by 銀さん  2012-07-04 00:09:11 

山崎
そうなんスよ。
・・・ちゃんと分かったか?(睨み

  • No.183 by 定春  2012-07-04 00:09:36 

土方
ワンッ!ワンッ!((僕も手伝う!!))

  • No.184 by 土方  2012-07-04 00:10:26 


万事屋

あぁ、そうか…親戚の友達…おじさん…((頷き

(((ってえぇ!?そこー!?)))

  • No.185 by 銀さん  2012-07-04 00:13:18 

土方
そうそう、親戚の友達の!ね。

  • No.186 by 山崎  2012-07-04 00:14:30 


副長‥ハイッ‥

万屋さん)))

ぅ‥ハイッ‥

  • No.187 by 土方  2012-07-04 00:15:48 


ほら、定春がザキを抹消したいっていってるぞ…?((ニヤッ
(((なんとなく察し

万事屋

なるほど…友達がキーワードだな…((頷き
((((ってなんか、流れでのっちゃったし!?))))

  • No.188 by 山崎  2012-07-04 00:17:40 

定春

止めましょうよね‥!?
怖いから‥

副長の‥

  • No.189 by 銀さん  2012-07-04 00:18:08 

土方
ああ。その友達が重要なんだ。覚えとけよ?

  • No.190 by 土方  2012-07-04 00:19:59 


山崎

俺の……なんだよ?((

万事屋

なるほど…って違うだろ!
なんでこんな話になってんだっ!!

  • No.191 by 山崎  2012-07-04 00:21:21 


副長のバカァァァァ(泣)

お茶

  • No.192 by 山崎  2012-07-04 00:21:50 


間違えた!?

落ち

  • No.193 by 銀さん  2012-07-04 00:24:16 

土方
あ、つい友達の方に白熱したな・・・
本来はおじさんの方に白熱しないといけないのに・・・

山崎
お茶?!

  • No.194 by 銀さん  2012-07-04 00:25:08 

あ、落ちか・・・。
じゃあなノシ

  • No.195 by 土方  2012-07-04 00:25:57 


万事屋

ったく、糖分の取りすぎで狂ったんじゃねーの?((呆れ

山崎

…………
ぶっ殺す……って、あ…逃げた…

  • No.196 by 銀さん  2012-07-04 00:28:04 

土方
うっせーな・・・!
お前こそ、いろいろ狂ってるくせに・・・(ボソッ...

  • No.197 by 土方  2012-07-04 00:33:38 


万事屋

うっせーな!?
白米に小豆たっぷり……うぇっ……かけるやつには言われたかねーよ!!

  • No.198 by 銀さん  2012-07-04 00:36:22 

白米にマヨたっぷりも・・・おうぇ・・・どうかと思うぜ・・・

やべ、寝落ちしそうだから落ち言っとく。・・・落ち。

  • No.199 by 土方  2012-07-04 00:40:30 


万事屋

うっせー!!
土方スペシャルをバカにすんなよ!!

てめーのなんだっけ…?
ウジ虫丼…、あぁ!天パ丼か!!それよりは断然ましだ!!

俺も一様いっとく…落ち

  • No.200 by 帯人  2012-07-04 06:30:02 

200をいただくとどうじにあげる…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック