君の執事になるよ!

君の執事になるよ!

白雅  2012-07-01 18:53:39 
通報
まず僕の名前は、
工藤 白雅(くどう はくが)
よろしくね。
お嬢様方をお待ちしています。
来てね~♪(ニコ
後、執事も募集しちゃおっかな~♪

コメントを投稿する

  • No.41 by 白雅  2012-07-01 19:24:39 

あーーー!
ちょっと、兄さんの用事!!
行ってきます!
ジン任せたね(ニコ
すぐに戻るよ!

  • No.42 by ジン  2012-07-01 19:25:11 

白雅さん
はい!?分かりました(ビシッと敬礼)

  • No.43 by デルタA  2012-07-01 19:26:10 

誰が私につくのかな♪(ワクワク

  • No.44 by ジン  2012-07-01 19:27:51 

にしても・・いきなり任されても(苦笑い

とにかく・・俺は誰につけばいいんだ?

  • No.45 by 葵  2012-07-01 19:28:26 

デルタさんは可愛いからいいですよね・・・^^

  • No.46 by デルタA  2012-07-01 19:29:24 

でもちょっと怖いよ?ほら♪腕が…(カポツと取れ

  • No.47 by セナ  2012-07-01 19:31:05 

ジン見ーっけ!!(ニヤニヤ

名前・セナ
性別・女
性格・少し不思議かな?
見た目・後で書くね☆
年齢・あとでかきまーす☆

  • No.48 by 葵  2012-07-01 19:31:09 

わっ!!
すっすごいですね^^(キラキラ

  • No.49 by ジン  2012-07-01 19:31:28 

葵さんとデルタさんが空いているのか・・・俺はどっちにつけば?

  • No.50 by ジン  2012-07-01 19:32:05 

おう?!セナ!?(驚き

  • No.51 by セナ  2012-07-01 19:33:00 

見た目・青の眼、ピンクの髪にツインテール、超極上美人

てことで、あたしはジン指名!

  • No.52 by デルタA  2012-07-01 19:33:20 

怖くないんだ~(つけ直し

  • No.53 by 奏  2012-07-01 19:33:58 

俺なんかで宜しければ、
執事にならせて頂けませんか…?

  • No.54 by ジン  2012-07-01 19:34:16 

セナ
はいはい(苦笑
確かに俺はフリーだし・・いいぞ

  • No.55 by 葵  2012-07-01 19:35:05 

かっこいいです!
素敵ですね(キラキラ

  • No.56 by 白雅  2012-07-01 19:35:16 

ああああ、ただいま(ニコ
疲れた…………。

  • No.57 by セナ  2012-07-01 19:35:54 

ねー、執事は1人だけ?
2人以上は駄目なの?

ジン>ラッキー♪

  • No.58 by デルタA  2012-07-01 19:36:05 

私は構わないけどつくとしたら葵ちゃんについてね♪(ニコニコ

  • No.59 by デルタA  2012-07-01 19:36:47 

葵ちゃん♪ありがとう♪(ギュッ

  • No.60 by ジン  2012-07-01 19:38:15 

セナ
よろしくなセナお嬢様(お辞儀&こんなもんかな)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック