暇なのか。
何がしたかったのだろうか
何をしていたのだろうか
なんでだよ
言えば済んだ話でしょう
ついていけません。
テスト
移民問題がここで起きるだと…
五十代おぢさんのトピばっかりだな…
あの小学生は素直だなあ
このビッグウェーブに乗って、ONICHATも作るしかないな。
勝手とは言わない
全部とは
日本の緑茶を変える... ーSEICHAー
ナンジャモンジャ
暇なんだね
トピ乱立って嫌われ行為じゃなかったっけ
最近荒れてるなぁ、
連休なのに予定なくて暇なんだろうね
あいつ
数だけあっても中身がない
もういっそこの手で、
どこも突風吹いてるんだ、高知だけではなかったんだ ゴールデンウィークなのに突風だらけとは皮肉なもの
なあ、なんとか言ったら。
人の不幸は蜜の味らしい
なんだって
読めない
遅い
やばい人たち
恐ろしい
天才さん
特定の利用者の日記になってるな、アレ
そもそも
2度目の敗北…また同じ事を繰り返してしまった。
と思ったけどそうでもなかった。
久しぶりに酔った…
それで
やっぱりダメかも。
だめか
牛タン満タンタルトタタン
高騰沸騰ヒノノニトン
アンタらがね。
ぜんぶ
作業やり直さなきゃ
やっていることが支離滅裂
どうかな
その他カテの大戦系トピは面白そうだが、現実に則さない頓珍漢な事を言ってしまうのが怖い。
その点、若人はようやっとる。
こどもだな
暇人
喋る阿呆に見る阿呆