一言言って去るトピ

一言言って去るトピ

みりぁ  2012-06-26 18:54:01 
通報
一言言って去ってください。 会話してはいけません。

コメントを投稿する

  • No.15809 by 通りすがりさん  2026-01-12 19:45:30 

ぶた が トラックから トンそー

  • No.15810 by 匿名さん  2026-01-14 23:23:03 

今日も寝てばかりで辛かった

  • No.15811 by 倉  2026-01-15 01:10:57 

「詩篇46篇の謎」の講演が好き過ぎて…?MacGregorの音源と読み上げアプリを使って「日本語ver.」を作ったのだが、彼女は曲の終わりが早いため調整に手間取った。

  • No.15812 by 倉  2026-01-15 01:13:09 

数分単位で違うとは思わなかった。

  • No.15813 by 通りすがりさん  2026-01-15 20:28:42 

ヒャッホー

  • No.15814 by 名無しさん  2026-01-24 12:11:09 

ベシ ベシ ビシ ビシ

  • No.15815 by 匿名さん  2026-01-24 14:05:11 

肉まん食べたい
あんまんもいいな
どっちにしようかな~

  • No.15817 by 匿名さん  2026-01-25 14:22:53 

やば なんあれ きつい

  • No.15818 by 通りすがりさん  2026-01-27 14:00:44 

ガンバ ルンバ !

  • No.15819 by さすらいの旅人さん  2026-01-28 11:29:49 

あーーーなにもかんがえずにじゆうにいきたーい!

  • No.15820 by 一見さん  2026-01-28 14:11:00 

ヤンバル クイナ

  • No.15821 by 匿名さん  2026-01-28 21:58:41 

もうちっときちんと人間らしく生きたいねえ

  • No.15822 by 通りすがりの一般人  2026-01-28 22:36:06 ID:843df14bf

人間ってめんどくせぇええええ

  • No.15823 by 着ぐるみパンダさん  2026-01-30 16:47:48 

あの人、ほんっっっっと無理。

  • No.15824 by 匿名さん  2026-01-30 17:14:16 

昔のなりチャとかどーでもいい

  • No.15825 by 倉  2026-02-02 01:24:21 

竹中直人のWikipediaの写真が草。

  • No.15826 by セイチャットファンさん  2026-02-02 07:11:52 

おはようございます!

  • No.15827 by 匿名さん  2026-02-02 19:37:49 

裸の王様だね

  • No.15828 by 匿名さん  2026-02-03 18:01:30 

浜田か。

  • No.15829 by 匿名さん  2026-02-05 19:06:34 

本当にどこでも現れて怖いな 

  • No.15830 by 匿名さん  2026-02-05 19:45:28 

鼻めっちゃ痛い

  • No.15831 by 通りすがりさん  2026-02-06 06:51:04 

おはよーーー!

  • No.15832 by 匿名さん  2026-02-06 10:05:36 

運勢は大事だね

  • No.15833 by 匿名さん  2026-02-06 17:10:10 

あのまま納豆にしておけば良かった。

  • No.15834 by 一見さん  2026-02-06 20:11:33 

やっと金曜日

  • No.15835 by 匿名さん  2026-02-07 09:17:52 

やっぱりお菓子で

  • No.15836 by 匿名さん  2026-02-07 13:02:02 

ちょっともう分からない

  • No.15837 by 匿名さん  2026-02-08 08:55:28 

新スレでやりたいのに

  • No.15838 by 匿名さん  2026-02-10 13:35:26 

続けるほど思い入れはない

  • No.15839 by 通りすがりさん  2026-02-11 19:28:31 

はじけちょる

  • No.15840 by 匿名さん  2026-02-12 15:58:03 

もういいって

  • No.15841 by 初見  2026-02-15 15:56:17 

暇人ばっか

  • No.15842 by 匿名さん  2026-02-15 22:27:57 

今日も1日がんばった

  • No.15843 by 名無しさん  2026-02-16 15:39:27 

で?だから?

  • No.15844 by 通りすがりさん  2026-02-18 11:17:58 

あらさないで ちょ

  • No.15845 by パンダさん  2026-02-18 11:51:49 

さすらいの おっちゃん・・・
じたく かいぞう ばかり やってる のかも
それとも また さすらってる の とか

さすらってる かのうせい が おおきい
みたいだ・・・

  • No.15846 by 匿名さん  2026-02-18 11:57:32 

きっずがあきるまでのがまん!

  • No.15847 by 匿名さん  2026-02-19 10:37:11 

AI絵には需要ないよ~

  • No.15848 by 名無しさん  2026-02-19 20:13:47 

もういいよ

  • No.15849 by 匿名さん  2026-02-22 17:59:15 

文末の!うるさすぎて笑う

  • No.15850 by 通りすがりさん  2026-02-22 19:14:51 

舌なんか出来た。

  • No.15851 by 名無しさん  2026-02-22 23:22:26 

変わらない優越感

  • No.15852 by 名無しさん  2026-02-23 10:04:42 

後もう少しで寒い冬が終わる~

  • No.15853 by パンダさん  2026-02-25 13:51:18 

ピーナツ よりわ ドーナツ
が おいしそうだ~

  • No.15854 by 匿名さん  2026-02-25 14:36:01 

平穏が戻ったね

  • No.15855 by 匿名さん  2026-02-26 22:08:38 

あきらかだね

  • No.15856 by 匿名さん  2026-02-27 15:04:29 

だーっ!こどもか!

  • No.15857 by 匿名さん  2026-02-27 19:17:56 

性格が悪い人と性格がおかしい人のバトルすき

  • No.15858 by 匿名さん  2026-02-27 20:30:35 

あれはまともじゃないね怖い。

  • No.15859 by 匿名さん  2026-02-27 23:02:16 

いつかやからすと思ってたw

  • No.15860 by 匿名さん  2026-02-28 14:42:54 

読み取り下手すぎだろ

  • No.15861 by 紙  2026-02-28 22:00:25 

詰んでんじゃねーよ
幸せになれ

  • No.15862 by 匿名さん  2026-03-01 21:42:44 

なまものだ。

  • No.15863 by 匿名さん  2026-03-01 23:52:35 

続いてたじゃん

  • No.15864 by 匿名さん  2026-03-02 21:53:07 

おかしいね

  • No.15865 by 匿名さん  2026-03-03 07:10:27 

だまされてたのか…

  • No.15866 by 匿名さん  2026-03-03 11:15:36 

自作自演は文章の打ち方であからさまに同一人物だというパターンなら理解出来るんだけど、なりすましはどうやって気づくの?ご本人登場しなきゃ無理?

  • No.15867 by 匿名さん  2026-03-03 18:20:05 

この気持ち

  • No.15868 by 匿名さん  2026-03-03 19:22:24 

あれはなんなんだよ

  • No.15869 by 匿名さん  2026-03-03 19:32:16 

何故いつもウエメセ

  • No.15870 by 匿名さん  2026-03-04 18:50:22 

お、おおん

  • No.15871 by 匿名さん  2026-03-04 22:00:24 

最後とかズレすぎ

  • No.15872 by 匿名さん  2026-03-04 22:05:09 

前と同じやつだ

  • No.15873 by 匿名さん  2026-03-05 16:14:21 

経験者欲しいなら未経験可なんて嘘ぶっこくんじゃねーよ

  • No.15874 by 匿名さん  2026-03-06 14:07:13 

よかったねwww

  • No.15875 by 匿名さん  2026-03-07 13:10:49 

ほんとに不思議

  • No.15876 by 匿名さん  2026-03-07 19:13:02 

うーんこの

  • No.15877 by てきとー  2026-03-07 19:59:56 

荒らされてる時に文字化け使って避難先伝えるとは頭良いな
俺は文字コード直してすぐわかっちゃったけど荒らしにはわからなかったようで何よりだ
過疎板には過疎板の使い方があるんだな

  • No.15878 by 匿名さん  2026-03-07 20:34:29 

あんなのが実在するのが恐ろしい。

  • No.15879 by 匿名さん  2026-03-07 20:42:36 

居ないとかいって普通にいるし世間は広いわ。

  • No.15880 by 匿名さん  2026-03-09 18:53:25 

依存しすぎ。重いって。距離置かれてるのに気付こう。

  • No.15881 by 匿名さん  2026-03-10 14:32:12 

光と影紙一重という虚しさ

  • No.15882 by 匿名さん  2026-03-11 08:05:50 

戸締まりはとても大事だと思った。

  • No.15883 by 匿名さん  2026-03-11 11:44:46 

もうやめよう。さよなら、を言ってあげるのも優しさだよ。

  • No.15884 by 匿名さん  2026-03-12 14:29:17 

疲れたなあ

  • No.15885 by パンダさん  2026-03-12 19:52:53 

いじょー なし

  • No.15886 by 匿名さん  2026-03-12 21:19:22 

少し離れよう

  • No.15887 by 匿名さん  2026-03-13 07:20:16 

どうしてしまったというのか

  • No.15888 by 匿名さん  2026-03-13 08:16:09 

したなんだって。

  • No.15889 by 匿名さん  2026-03-13 16:08:20 

きっずはほんとにみてられないね

  • No.15890 by 匿名さん  2026-03-14 06:40:21 

この感情かあ。

  • No.15891 by ワカシャモ  2026-03-14 19:15:04 

オオスバメやだ

  • No.15892 by 匿名さん  2026-03-14 19:40:22 

キッズ量産されてて治安荒れまくりだね

  • No.15893 by 匿名さん  2026-03-14 21:48:40 

春休みだからねえ

  • No.15894 by 匿名さん  2026-03-15 07:34:45 

それだけはやめるよう考えて欲しかった

  • No.15895 by 匿名さん  2026-03-15 09:05:50 

花粉飛びすぎ

  • No.15896 by 匿名さん  2026-03-16 07:40:47 

トラブルの予感

  • No.15897 by 着ぐるみパンダさん  2026-03-16 08:55:26 

おなかすいた

  • No.15898 by 匿名さん  2026-03-16 14:17:52 

暑かったり寒かったりどっちかにして

  • No.15899 by 匿名さん  2026-03-16 20:33:17 

仕様が最悪すぎた

  • No.15900 by 匿名さん  2026-03-16 21:03:05 

ありえんよ

  • No.15901 by 匿名さん  2026-03-18 10:03:56 

どっちかな。

  • No.15902 by 匿名さん  2026-03-18 12:45:10 

どうしてあんななんだろう

  • No.15903 by パンダさん  2026-03-19 13:47:55 

プチ プチ

  • No.15904 by ファンさん  2026-03-21 20:14:28 

くず だなんて あんまり おもわないで
ほしいんだ 
その おなじ とこ いきてる ひと わ
いくらでも いるよ

きみ の じんせい を もっと だいじ に
そして あたたかい め で みまもって
ほしいんだ

たにん わ どーあれ つめたかろうと
じぶん わ じぶん を たいせつに
する こと わ できるよ

それなのに しゃかい の いかれた かんがえ
と おなじ に じぶん で じぶん に
きびしく するのわ おかしいでしょ

きびしけりゃ いい と ゆう ものでも ないよ
ちょうど の とこ が いちばん いい とこ

きびしすぎず あますぎず・・・ 

  • No.15905 by 匿名さん  2026-03-21 21:32:36 

一言とは いや良いけど

  • No.15906 by 匿名さん  2026-03-22 21:27:12 

ずっとぼけーっとしたままいきていきたいよぼけーっと

  • No.15907 by 匿名さん  2026-03-26 20:43:32 

どいつもこいつも高身長すぎワロwwww

  • No.15908 by 通りすがりさん  2026-03-28 07:41:58 

この掲示版、異様で怖い。

  • No.15909 by クラゲオタク  2026-03-28 14:13:57 ID:0fe90d06e

生えたよ

  • No.15910 by q  2026-03-29 16:28:34 

口内炎痛い

  • No.15911 by いたりあ共和国  2026-03-29 16:58:47 

ぱすたあ

  • No.15912 by 匿名さん  2026-03-29 17:46:08 

却下された、あきらめたくない、でもあきらめるしかない

  • No.15913 by 匿名  2026-03-29 19:56:32 

世界情勢に目を逸らしたくなるけど、俺らも生きてるんだよなあ…

  • No.15914 by 倉  2026-03-30 00:05:23 

ラ・ヨダソウ・スティアーナ。

  • No.15915 by 匿名さん  2026-03-30 19:50:10 

くだらない

  • No.15916 by 名無しさん  2026-03-30 20:43:27 

歩きタバコ駄目絶対

  • No.15917 by 匿名さん  2026-03-30 20:44:35 


おなか すいた

  • No.15918 by 匿名  2026-03-30 20:48:03 

構ってちゃんキッズきつwどこの世界にもいるよね~やめるやめる詐欺www

  • No.15919 by 名無しさん  2026-03-31 02:30:28 

いい男ぶってるの見るに耐えない

  • No.15920 by さすらいの旅人さん  2026-04-01 21:21:54 

お腹すいたー

  • No.15921 by 倉  2026-04-02 00:13:38 

もう全部言うわ。

  • No.15922 by 着ぐるみパンダさん  2026-04-02 07:14:56 

さむい さむい 

  • No.15923 by 匿名さん  2026-04-02 08:14:17 

酷い

  • No.15924 by るる  2026-04-02 10:33:52 

春休みって感じだねぇ

  • No.15925 by 匿名さん  2026-04-02 15:45:12 

記帳的なのは話かけない方がいいのかな。

  • No.15926 by 匿名さん  2026-04-02 19:44:44 

かわらずに

  • No.15927 by ナンJに憧れてる  2026-04-02 20:07:14 

やりますねえYAJU&U これで一言。去ります

  • No.15928 by 匿名さん  2026-04-02 20:46:11 

働いて

  • No.15929 by JKではない  2026-04-02 21:00:02 

働いて参ります 以上

  • No.15930 by てきとー  2026-04-02 21:54:27 

荒れてるw邪魔せずほっとけやゴミくず

  • No.15931 by 通りすがりさん  2026-04-03 15:38:05 

春休みはよ終われ 

  • No.15932 by 匿名さん  2026-04-03 17:41:01 

頼むからマナーを守らず書き込むんじゃなくてマナーを理解して守れるようになるまでROMっててくれ

  • No.15933 by 常連さん  2026-04-03 18:05:25 

管理人さんって巡回とかしてないのかな…ちょっとこれは…

  • No.15934 by 匿名さん  2026-04-03 19:15:47 

「通報ボタンよりご連絡ください」
https://m.saychat.jp/manner.html

  • No.15935 by 一見さん  2026-04-03 19:56:07 

セイチャ やけに パワフル ですね

  • No.15936 by 匿名さん  2026-04-04 07:56:32 

とんでもねぇ呪物がいたもんだ

  • No.15937 by 匿名さん  2026-04-04 08:57:22 

てすと

  • No.15938 by セイチャットファンさん  2026-04-04 09:18:04 

画像やコピペ連投が荒らし行為だ悪口言い合うのは荒らしと言わない

  • No.15939 by 匿名さん  2026-04-04 21:58:35 

オタクを怒らせてしまった

  • No.15940 by 通りすがりさん  2026-04-05 10:14:50 

暑いの嫌

  • No.15941 by 匿名さん  2026-04-05 20:08:26 

正直言ってどっちもどっち。

  • No.15942 by Theo  2026-04-05 20:16:19 ID:7ecc95737

寒い寒い寒い寒い寒い
寒い寒い寒い寒い寒い
寒い寒い寒い寒い

  • No.15943 by 名無しさん  2026-04-05 20:24:00 

ゼオ / 獣人(鳥) / 20代 / 黄色いショートヘア / 腕と翼両方あるタイプ / 明るい性格 / 性格は冷静だが陽気 / 片手に弓を持ち、腰に矢櫃をつけている。

「冒険者がいないとどうにもやることがないよなぁ。最近は飛ぶのにも飽きるくらいだ。」

柱にある段差に止まって遠くを見る

(お願いします。)
No.4 Theo 

  • No.15944 by トド君  2026-04-06 20:50:48 

先月末から始めたよーっ.いたずらするやつが多かったら考えるよーっ.

  • No.15945 by 匿名さん  2026-04-06 21:38:40 

いろんな意味でいかれてることは分かった。

  • No.15946 by 名無しさん  2026-04-07 07:50:27 

いや最近スレチの連投荒らしとかもいたからね

  • No.15947 by 名無しさん  2026-04-07 15:36:07 

無視が良くないと思っている

  • No.15948 by 通りすがりさん  2026-04-09 19:37:14 

新生活つかれる

  • No.15949 by 匿名さん  2026-04-09 19:54:47 

元の木阿弥

  • No.15950 by 匿名さん  2026-04-09 20:22:41 

全部無駄になった意味無かった

  • No.15951 by 名無しさん  2026-04-10 20:38:21 

やばいオタクにしばかれる

  • No.15952 by 匿名さん  2026-04-11 13:48:30 

いろいろな いみで いってること わ
わかつた 

  • No.15953 by 倉  2026-04-12 19:35:35 

京都の事件に関してだが、そろそろ私が華麗な推理を披露して解決してあげる頃合いかな。

  • No.15954 by 匿名さん  2026-04-13 06:40:01 

いるいるこういう人

  • No.15955 by 名無しさん  2026-04-13 18:00:16 

いや、神通力で全てお見通しでしょう

  • No.15956 by 匿名さん  2026-04-14 13:41:26 

環境のせいにするなだって

  • No.15957 by 名無しさん  2026-04-14 17:35:42 

皆いなくなっちゃった

  • No.15958 by 名無しさん  2026-04-14 22:17:55 

信じるか信じないかは

  • No.15959 by 匿名さん  2026-04-16 11:51:03 

暇なのか。

  • No.15960 by 匿名さん  2026-04-16 12:17:45 

何がしたかったのだろうか

  • No.15961 by 匿名さん  2026-04-16 12:18:28 

何をしていたのだろうか

  • No.15962 by 匿名さん  2026-04-16 12:50:17 

なんでだよ

  • No.15963 by 匿名さん  2026-04-16 12:52:01 

言えば済んだ話でしょう

  • No.15964 by 匿名さん  2026-04-16 17:07:44 

ついていけません。

  • No.15965 by 匿名さん  2026-04-16 18:42:38 

テスト

  • No.15966 by 匿名さん  2026-04-16 22:09:10 

移民問題がここで起きるだと…

  • No.15967 by 匿名さん  2026-05-01 00:06:19 

五十代おぢさんのトピばっかりだな…

  • No.15968 by 匿名さん  2026-05-01 03:54:36 

あの小学生は素直だなあ

  • No.15969 by 倉  2026-05-01 22:41:35 

このビッグウェーブに乗って、ONICHATも作るしかないな。

  • No.15970 by 匿名さん  2026-05-02 01:14:28 

勝手とは言わない

  • No.15971 by 匿名さん  2026-05-02 01:40:07 

全部とは

  • No.15972 by 三丁目のミケネコさん  2026-05-02 01:46:25 

日本の緑茶を変える...
ーSEICHAー

  • No.15973 by 匿名さん  2026-05-02 01:54:58 

ナンジャモンジャ

  • No.15974 by 三丁目のミケネコさん  2026-05-02 14:01:17 

暇なんだね

  • No.15975 by 匿名さん  2026-05-02 20:31:10 

トピ乱立って嫌われ行為じゃなかったっけ

  • No.15976 by 匿名さん  2026-05-02 20:33:08 

最近荒れてるなぁ、

  • No.15977 by 名無しさん  2026-05-02 20:51:40 

連休なのに予定なくて暇なんだろうね

  • No.15978 by 匿名さん  2026-05-03 05:36:52 

あいつ

  • No.15979 by 匿名さん  2026-05-03 16:23:41 

数だけあっても中身がない

  • No.15980 by 匿名さん  2026-05-03 16:41:13 

もういっそこの手で、

  • No.15981 by 匿名さん  2026-05-04 14:16:18 

どこも突風吹いてるんだ、高知だけではなかったんだ
ゴールデンウィークなのに突風だらけとは皮肉なもの

  • No.15982 by 匿名さん  2026-05-04 18:44:47 

なあ、なんとか言ったら。

  • No.15983 by 匿名さん  2026-05-04 19:14:28 

人の不幸は蜜の味らしい

  • No.15984 by 匿名さん  2026-05-04 19:15:27 

なんだって

  • No.15985 by 三丁目のミケネコさん  2026-05-05 14:14:49 

読めない

  • No.15986 by 三丁目のミケネコさん  2026-05-05 14:21:50 

遅い

  • No.15987 by 名無しさん  2026-05-05 20:02:47 

やばい人たち

  • No.15988 by 名無しさん  2026-05-05 20:16:34 

恐ろしい

  • No.15989 by 匿名さん  2026-05-06 21:42:45 

天才さん

  • No.15990 by 匿名さん  2026-05-06 21:52:08 

特定の利用者の日記になってるな、アレ

  • No.15991 by 匿名さん  2026-05-07 00:53:10 

そもそも

  • No.15992 by 倉  2026-05-07 02:21:07 

2度目の敗北…また同じ事を繰り返してしまった。

  • No.15993 by 倉  2026-05-07 18:38:34 

と思ったけどそうでもなかった。

  • No.15994 by 匿名さん  2026-05-08 21:51:08 

久しぶりに酔った…

  • No.15995 by 匿名さん  2026-05-09 08:47:26 

それで

  • No.15996 by 倉  2026-05-09 19:57:45 

やっぱりダメかも。

  • No.15997 by 匿名さん  2026-05-11 21:45:14 

だめか

  • No.15998 by 匿名さん  2026-05-12 23:39:15 

牛タン満タンタルトタタン

  • No.15999 by 通りすがりさん  2026-05-13 09:30:27 

高騰沸騰ヒノノニトン

  • No.16000 by 匿名さん  2026-05-14 07:13:35 

アンタらがね。

  • No.16001 by 匿名さん  2026-05-14 07:20:33 

ぜんぶ

  • No.16002 by 匿名さん  2026-05-14 07:42:49 

作業やり直さなきゃ

  • No.16003 by 匿名さん  2026-05-14 07:53:57 

やっていることが支離滅裂

  • No.16004 by 名無しさん  2026-05-14 17:13:55 

どうかな

  • No.16005 by 倉  2026-05-15 17:07:01 

その他カテの大戦系トピは面白そうだが、現実に則さない頓珍漢な事を言ってしまうのが怖い。

  • No.16006 by 倉  2026-05-15 17:07:19 

その点、若人はようやっとる。

  • No.16007 by 匿名さん  2026-05-15 19:59:08 

こどもだな

  • No.16008 by 名無しさん  2026-05-15 21:56:42 

暇人

  • No.16009 by 匿名さん  2026-05-16 18:52:53 

喋る阿呆に見る阿呆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック