「詩篇46篇の謎」の講演が好き過ぎて…?MacGregorの音源と読み上げアプリを使って「日本語ver.」を作ったのだが、彼女は曲の終わりが早いため調整に手間取った。
肉まん食べたい
あんまんもいいな
どっちにしようかな~
-
No.15819
by さすらいの旅人さん 2026-01-28 11:29:49
あーーーなにもかんがえずにじゆうにいきたーい!
-
No.15822
by 通りすがりの一般人 2026-01-28 22:36:06 ID:843df14bf
人間ってめんどくせぇええええ
-
No.15823
by 着ぐるみパンダさん 2026-01-30 16:47:48
あの人、ほんっっっっと無理。
-
No.15826
by セイチャットファンさん 2026-02-02 07:11:52
おはようございます!
さすらいの おっちゃん・・・
じたく かいぞう ばかり やってる のかも
それとも また さすらってる の とか
さすらってる かのうせい が おおきい
みたいだ・・・
自作自演は文章の打ち方であからさまに同一人物だというパターンなら理解出来るんだけど、なりすましはどうやって気づくの?ご本人登場しなきゃ無理?
経験者欲しいなら未経験可なんて嘘ぶっこくんじゃねーよ
荒らされてる時に文字化け使って避難先伝えるとは頭良いな
俺は文字コード直してすぐわかっちゃったけど荒らしにはわからなかったようで何よりだ
過疎板には過疎板の使い方があるんだな
依存しすぎ。重いって。距離置かれてるのに気付こう。
もうやめよう。さよなら、を言ってあげるのも優しさだよ。
-
No.15897
by 着ぐるみパンダさん 2026-03-16 08:55:26
おなかすいた
くず だなんて あんまり おもわないで
ほしいんだ
その おなじ とこ いきてる ひと わ
いくらでも いるよ
きみ の じんせい を もっと だいじ に
そして あたたかい め で みまもって
ほしいんだ
たにん わ どーあれ つめたかろうと
じぶん わ じぶん を たいせつに
する こと わ できるよ
それなのに しゃかい の いかれた かんがえ
と おなじ に じぶん で じぶん に
きびしく するのわ おかしいでしょ
きびしけりゃ いい と ゆう ものでも ないよ
ちょうど の とこ が いちばん いい とこ
きびしすぎず あますぎず・・・
ずっとぼけーっとしたままいきていきたいよぼけーっと
-
No.15909
by クラゲオタク 2026-03-28 14:13:57 ID:0fe90d06e
生えたよ
却下された、あきらめたくない、でもあきらめるしかない
世界情勢に目を逸らしたくなるけど、俺らも生きてるんだよなあ…
構ってちゃんキッズきつwどこの世界にもいるよね~やめるやめる詐欺www
-
No.15920
by さすらいの旅人さん 2026-04-01 21:21:54
お腹すいたー
-
No.15922
by 着ぐるみパンダさん 2026-04-02 07:14:56
さむい さむい
-
No.15927
by ナンJに憧れてる 2026-04-02 20:07:14
やりますねえYAJU&U これで一言。去ります
頼むからマナーを守らず書き込むんじゃなくてマナーを理解して守れるようになるまでROMっててくれ
管理人さんって巡回とかしてないのかな…ちょっとこれは…
-
No.15938
by セイチャットファンさん 2026-04-04 09:18:04
画像やコピペ連投が荒らし行為だ悪口言い合うのは荒らしと言わない
-
No.15942
by Theo 2026-04-05 20:16:19 ID:7ecc95737
寒い寒い寒い寒い寒い
寒い寒い寒い寒い寒い
寒い寒い寒い寒い
ゼオ / 獣人(鳥) / 20代 / 黄色いショートヘア / 腕と翼両方あるタイプ / 明るい性格 / 性格は冷静だが陽気 / 片手に弓を持ち、腰に矢櫃をつけている。
「冒険者がいないとどうにもやることがないよなぁ。最近は飛ぶのにも飽きるくらいだ。」
柱にある段差に止まって遠くを見る
(お願いします。)
No.4 Theo
先月末から始めたよーっ.いたずらするやつが多かったら考えるよーっ.
京都の事件に関してだが、そろそろ私が華麗な推理を披露して解決してあげる頃合いかな。
このビッグウェーブに乗って、ONICHATも作るしかないな。
-
No.15972
by 三丁目のミケネコさん 2026-05-02 01:46:25
日本の緑茶を変える...
ーSEICHAー
-
No.15974
by 三丁目のミケネコさん 2026-05-02 14:01:17
暇なんだね
どこも突風吹いてるんだ、高知だけではなかったんだ
ゴールデンウィークなのに突風だらけとは皮肉なもの
-
No.15985
by 三丁目のミケネコさん 2026-05-05 14:14:49
読めない
-
No.15986
by 三丁目のミケネコさん 2026-05-05 14:21:50
遅い
その他カテの大戦系トピは面白そうだが、現実に則さない頓珍漢な事を言ってしまうのが怖い。