一言言って去るトピ

一言言って去るトピ

みりぁ  2012-06-26 18:54:01 
通報
一言言って去ってください。 会話してはいけません。

コメントを投稿する

  • No.14430 by なつめ  2021-08-20 00:01:38 

僕のモンブランが…ああ…

  • No.14431 by なつめ  2021-08-20 00:01:39 

僕のモンブランが…ああ…

  • No.14432 by 匿名さん  2021-08-20 01:26:38 

食べられた…。

  • No.14435 by 一見さん  2021-08-22 00:26:15 

今、いろいろなトピ見ながら上記荒らしコメントを探していたんですがね。批判が大殺到です。

  • No.14436 by 匿名さん  2021-08-22 03:47:05 

ハァーーーーー…………(クソデカ溜め息)

  • No.14437 by 名無しさん  2021-08-22 09:56:57 

あのチェンメ批判殺到&通報がすごいことになってるみたいです。皆さんさぞ迷惑だったことでしょう。ところでいつもは夜も来るのに昨晩は来なかったですね、あの1人何役もやってるあの人(なりきりトピではないです)…いつもは夜もいらっしゃるのに別人という事になってる皆さんも含め全く浮上しないのは一体何故でしょう?
(不思議ですね…本当に…チェンメが通報された事と何か関係が…うーん…)

何か一言じゃなくなってしまいましたがモヤっとしたので呟かせていただきました。

  • No.14438 by 匿名さん  2021-08-22 14:12:48 

先日チェーンメールを送ってしまった者です。こんなことを言って許されないとは思いますが、大変申し訳ありませんでした。ここに謝罪申し上げます。私は別のトピでしずくさんのこの投稿をみかけ、怖くなりこのようなことをしてしまいました。大変申し訳ありませんでした。また、しずくさんを初め、この名前以外は私とは別の者です。誠に、誠に申し訳ありませんでした。通報してくださっても構いません。私はそれほどのことをしたと思っています。このことを踏まえ、今後一切セイチャットに来ないと誓います。誠に申し訳ありませんでした。 (投稿をしてしまった全てのトピにこの投稿をしております)

  • No.14439 by 匿名さん  2021-08-22 14:50:25 

また、僕の投稿で沢山の方に迷惑をかけてしまいました。僕の投稿を見て不愉快になられた方、迷惑をかけられた方、誠に申し訳ありませんでした。

  • No.14440 by 常連さん  2021-08-28 15:18:34 

>1

これでNo1に飛べる?

  • No.14441 by 常連さん  2021-08-28 15:19:06 

>2

1なかったです。

  • No.14442 by 匿名さん  2021-08-28 21:41:39 

冷えるな。

  • No.14443 by 咲希鷹  2021-09-10 09:02:33 

ああ

  • No.14444 by 匿名さん  2021-09-10 13:11:52 

☆←これ太陽だって知ってた?

  • No.14445 by 匿名さん  2021-09-10 18:13:56 

知らなかった

  • No.14446 by 匿名さん  2021-09-10 22:48:16 

需要ある版権なり
なんかある?

  • No.14447 by 匿名さん  2021-09-10 22:55:29 

ひま

  • No.14448 by 匿名さん  2021-09-11 12:02:22 

糞2のドM主人公がクソザコすぎてさつい湧く。名前変更出来たらいいのに…ドMに変更してあげたい、好きなキャラの名前なんか付けるんじゃなかった。というかもうダクソ3に帰りたい!!ドM主人公なんかもう嫌だぁぁ!あいつ大嫌い!死滅しろ!!

  • No.14449 by 匿名さん  2021-09-12 16:37:57 

(´・ω・`).。o(もしかしてセイチャってスピリチュアル系嫌いな人ばかり…?)

  • No.14450 by カラカル(猫又)  2021-09-12 17:08:53 

やばい…自演してる様に思えてきた
あそこの部屋の住民全員同じにも
見える

  • No.14451 by 匿名さん  2021-09-12 19:30:39 

くっつけくっつけくっつけくっつけくっつけくっつけってうるせぇんだよ!!!なんで嫌いなやつにそんな事言われなあかんのだ??
好きなやつには見捨てられ捨てられどうせ画面の向こうで笑ってんだろうなぁ!?
うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい
私が死ぬのは一体いつ?もうすぐ20後半だよ?早く死んだらどうなの?生まれちゃってからずーっと今まで苦しめられてるのにこれからも苦しまなきゃいけないの?生き地獄???
死は救済、とてつもなく良い言葉だよね!それが無理ならもう一生死ぬまで死んでも何もしないでいたいもう疲れた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック