一言言って去るトピ

一言言って去るトピ

みりぁ  2012-06-26 18:54:01 
通報
一言言って去ってください。 会話してはいけません。

コメントを投稿する

  • No.12717 by 匿名さん  2019-07-30 13:44:24 

おめーも十分惨めだよ

  • No.12718 by 匿名  2019-07-30 20:13:04 

n国党

  • No.12719 by 匿名さん  2019-07-30 20:57:33 

アオハルしたい。

  • No.12720 by 匿名さん  2019-07-30 21:40:06 

お前なら来るって信じてた!!

  • No.12721 by 匿名さん  2019-07-30 21:59:10 

ありがとう?

  • No.12722 by あお  2019-07-30 23:42:49 

エアコンない部屋は暑い
去年よりはましだけど

  • No.12723 by 匿名さん  2019-07-31 08:13:07 

お、セイチャにもパリピがおるんかー(=^^=)かしましいで

  • No.12724 by 匿名さん  2019-07-31 09:17:18 

優しいなー あんなふうに 彼女が嫉妬する

相手と話すのを 完全にやめて 

俺がいかないと みんなが心配するからと

自分や アタシ以外の みんなの気持ちを

優先されたからねー アタシは

あーゆー優しさ 欲しかったなー

幸せ者だよね あの子

自分は 他の異性とも 話せて

彼氏のことは 自分だけに 縛れたんだもの

  • No.12725 by 匿名さん  2019-07-31 15:21:23 

あれもこれもSさんの書き込みだよね

  • No.12726 by こうがみ  2019-07-31 15:47:57 

悲しいなー あんなふうに 彼女が覚醒する

自分と話すのを 中途半端にやめて 

みんながいかないと 俺が心配するからと

俺や 俺以外の 俺の気持ちを

最優先されたからねー タワシは

あーゆー愛おしさ 欲しかったなー

天才だよね 俺

俺は 他の同性とも 話せて

みんなのことは みんなだけに みんなだもの

  • No.12727 by 匿名さん  2019-08-01 01:37:05 

寝付けない

  • No.12728 by 匿名さん  2019-08-01 07:38:53 

ね、、、、、、眠たすぎる

  • No.12729 by チャットファンさん  2019-08-01 07:45:44 

返事など求めてないから出来ること、分かんねぇーだろーなぁ、

  • No.12730 by 匿名さん  2019-08-01 09:57:57 

返信いらないならチラシの裏にでも書き殴れよなあ、見て欲しい反応して欲しいから相手から見える場所に書くんだろうが

  • No.12731 by 匿名さん  2019-08-01 19:44:48 


人間は何かしら誰かより優れているもの。髪が柔らかい、足が扁平足じゃない、指にささくれが一つも無い、角栓が毎日出来ないエトセトラ
自分は誰より劣ってるなんて考えすぎ。

  • No.12732 by こうがみ  2019-08-01 20:43:35 

劣っている優れている
なんてのは
結局そいつの主観でしかない
勝手に他人を語り、
勝手に評価を押し付ける。
それは自身の優位性を確認する行為でもある
故に下らない
だから俺は誇りに思う
自分が
その程度の人間という事実に。

  • No.12733 by 匿名さん  2019-08-01 21:51:06 

その程度と言うのは自分の主観じゃ無いのかw

  • No.12734 by 真夜中のピエロさん  2019-08-01 23:38:16 

あーつーいー

  • No.12735 by こうがみ  2019-08-01 23:59:43 

主観というか
自己評価だ

  • No.12736 by こうがみ  2019-08-02 00:02:12 

ちょっと
脳みそ足りてない奴居ますね
暑さで溶け出たのかね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック