~バカとテストと召喚獣なりきり会話~

~バカとテストと召喚獣なりきり会話~

明久  2012-06-25 20:49:07 
通報
まずやる前に、使いたいキャラクターがすでに使われてないかを確認。
(一応いる人に聞いて、)
使うキャラクターが決まったら、
挨拶!(一言何か言う。)
後は、自由です。
恋愛OK!(その邪魔も、笑)


コメントを投稿する

  • No.362 by 明久  2012-07-02 21:09:23 

バタ(倒れる

  • No.363 by 工藤愛子  2012-07-02 21:19:59 

ちょ!?どうしたの、吉井君ッ!(駆け寄り

  • No.364 by 明久  2012-07-02 21:21:22 

お腹すいたよ~(泣
↑(キャラが

  • No.365 by 工藤愛子  2012-07-02 21:22:40 

あはは~、困っちゃったなぁ
食べ物なんて僕・・・

あっ、あった(ポケットから飴を取り出し

  • No.366 by 明久  2012-07-02 21:25:30 

工藤さん、ありがとう!
じゃあ、工藤さんを食べようかな(ニコ(冗談で

  • No.367 by 工藤愛子  2012-07-02 21:27:22 

ふぅ~ん、吉井君もそんなこと言うんだ?
以外とエッチだね~♪(こちらも冗談で

  • No.368 by 明久  2012-07-02 21:30:25 

ありがとう!(ニコ
(パンツ見してくんないかなー?

  • No.369 by 工藤愛子  2012-07-02 21:34:05 

そんな顔されちゃヤるしかないよねぇ~(スカートをめくり
って言ってもスパッツ穿いてるけど(ニヤッ

  • No.370 by 明久  2012-07-02 21:37:01 

ぐはぁー!(ブシュー(鼻血

  • No.371 by 工藤愛子  2012-07-02 21:38:52 

あはは☆おっもしろ~い♪

  • No.372 by 霧島  2012-07-03 18:55:34 

…愛子が来てた 人が増えると嬉しい

  • No.373 by 秀吉  2012-08-04 15:20:12 

こんにちわなのじゃ!! 

 入ってもいいかのォ?

  • No.374 by 島田  2012-08-04 15:47:10 

あきーーーーーーーー

  • No.375 by ムッツリーニ(仮)  2012-08-04 17:43:32 

・・・・・ムッツリーニはいるか

  • No.376 by 優子  2012-08-06 14:43:39 

ちょっと秀吉ー!!あんたもここに来てないでしょうね・・・
(木下優子つかわせてもらいます・・・よろしくです☆)

  • No.377 by 木下秀吉  2012-08-10 21:48:57 

久しぶりにきたのじゃ!

373>
ちょっと本体から←
すみません(汗
秀吉役は自分やっちゃってます(^q^)
もうほんと、心からすみません(泣

  • No.378 by 秀吉  2012-08-10 21:51:14 

ムッツリーニ>
おお、ムッツリーニよ^^
宜しくたのむぞ^^

  • No.379 by 霧島  2012-08-10 21:52:10 

…お久しぶり

  • No.380 by 優子  2012-08-10 22:05:29 

入らしてもらうわよ

  • No.382 by 坂本雄二  2012-09-26 16:58:35 

こん



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック