アニメなりきり!!

アニメなりきり!!

〜…ー〜((  2012-06-24 22:17:36 
通報

誰でもいいから、こい←
暇だから。

ルール?
ないにきまってんだろ!!←
まぁ、空気扱いするやつはくんなよ((苦笑

コメントを投稿する

  • No.7025 by エスぺロス  2012-08-30 01:43:45 

トッシー>だからコスプレじゃないって~…
      写真?ボクは別にどっちでもいいよ~キャハハハ♪

  • No.7026 by 土方((トッシー  2012-08-30 01:46:53 


ヒメコ氏

(またその変な名前かよ……((呆れ…よくみたら、なんか新しく付け足されてるし!?w)

あ、ヒメコ氏もこのうさぎちゃんのフィギュアみたいんでござるか?((フィギュアを差し出して


エスペロス氏

おぉっ!!じゃ、何枚か撮らせてもらうね…!((カメラを構えて

  • No.7027 by 青峰 大輝  2012-08-30 01:48:42 

そうだっけ?

なんだそれ斬れんのか?
@土方

  • No.7028 by ヒメコ  2012-08-30 01:49:44 

トッシー
(追加したーーw)

えwみたいwわけちゃうでw

  • No.7029 by エスぺロス  2012-08-30 01:51:04 

トッシー>いいよ~♪(ニコッ
あ、洋服派手にできるけど、今の普通のゴスロリと、もう少し派手なゴスロリとどっちががいい?(首傾げ

  • No.7030 by 土方((トッシー  2012-08-30 01:55:49 


青峰氏

んー?
よく分からないけど、鍛冶屋に持って言ったらそうとうな切れ味って言ってたな〜((眺めて


ヒメコ氏

(追加したのか…w((呆れ)

みたいんでござるな〜?ま、少しなら見せてあげよう!!((差し出し((自慢げに


エスペロス氏

うーん…じゃ、少し派手なほうがいいかな!!((カメラを構えて

  • No.7031 by エスぺロス  2012-08-30 01:57:31 

トッシー>分かったよ~♪(一瞬でゴスロリと髪飾りが派手になり
      これでいいかな?(ニコッ

  • No.7032 by ヒメコ  2012-08-30 01:57:33 

トッシー
(そんな呆れんといてやwwいい名前やのにww)

別にみたくないわww(汗

  • No.7033 by 土方((トッシー  2012-08-30 02:02:56 


エスペロス氏

うをっ!?((驚き

さ、さすがエスペロス氏!!
よし、撮らせてもらう!((撮り始め


ヒメコ氏

(どこがだよ…w)


え〜…ヒメコ氏っ、そんな遠慮しなくてもいいんでござるよ?((持ちながら


(もう寝ないといけねぇから、落ちるな……)

  • No.7034 by エスぺロス  2012-08-30 02:04:03 

トッシー>うん♪(ニコッ

  • No.7035 by ヒメコ  2012-08-30 02:05:18 

トッシー
(全てがwww)

遠慮してへんし!?

(了解お休みww)

  • No.7036 by 青峰 大輝  2012-08-30 02:06:15 

ふーん

お休み
@土方

  • No.7037 by エスぺロス  2012-08-30 02:06:30 

トッシー>了解~☆

  • No.7038 by ヒメコ  2012-09-10 23:28:29 

なんとなーくあげるなー(笑

  • No.7039 by 土方  2012-12-25 04:36:20 


(うわw…懐かしいな…このトピw

なんとなくあげるぜ…(タバコに火をつけw

  • No.7040 by 土方  2012-12-25 04:39:42 


さて…ここは、自分のトピだしな…
安心して、独り言言えるぜ……(←土方ってこんなキャラだったっけな…;ww

  • No.7041 by 土方  2012-12-25 04:43:21 


ふぅ……、それにしても…トッシーとか懐かしいな…(w

…ここも、後少しで1000コメだったのによ…(ため息w

  • No.7042 by 土方  2012-12-25 04:47:50 


あー…眠気が全くこねー…;

ほんと、X'masに限ってついてねーな…(タバコ吸いながらw

  • No.7043 by 神楽  2012-12-25 19:15:49 

……このトピが軽く上がってるなんて珍しいアルナー…。

てかニコチンがメッチャ独り言言ってるネ……((引き

自分が寝れないからって騒ぎ過ぎヨ…(呆れ (⇦さほど騒いでないけど…

  • No.7044 by ヒメコ  2013-01-10 15:02:20 


(あら…kイkング……こっちまでも独り言しとったんやww



5時間授業で学校終わったししゃーないから上げといたるわ!(←……ヒメコってこんなんだったっけ…。w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック