好きなアーティストや歌を書いちゃって!!

好きなアーティストや歌を書いちゃって!!

梨柑  2012-06-23 22:23:06 
通報
どんどん書いちゃってくださいな!

うちは、NYCの雨音、7WESTの君の罠だけ幻でも構わない が好きだよぉ


オススメの曲とかも書いてね☆

コメントを投稿する

  • No.147 by 子猫  2013-02-10 10:33:29 

ゴールデンボンバー
LUNESEA

  • No.148 by れな  2013-02-19 18:11:34 

キスマイ大好き( *´艸`)

  • No.149 by 響  2013-02-19 18:27:08 

きらきら星変奏曲

  • No.150 by アホ  2013-02-19 18:27:52 

GReeeeN
ゆず
湘南乃風
ロードオブメジャー
オレンジレンジかなw

  • No.151 by 屍兵  2013-02-19 20:04:43 

Smoke On The Water

ディープパープル

  • No.152 by 子猫  2013-02-22 23:54:46 

おだがずまささん

  • No.153 by MOE  2013-02-23 08:18:35 

kis-my-ft2の
「アイノビート」「タビタチノウタ」「FIREBEAT」「運命Girl」

  • No.154 by ふな  2013-02-23 08:26:56 

西野カナ

  • No.155 by ハルル  2013-02-23 08:31:11 

西野 カナ
少女時代

  • No.156 by 子猫  2013-02-23 13:37:31 

うたかたの恋沈黙のはな
河村隆一さん!!
ろーじあ
ルナシー

  • No.157 by porigo  2013-02-24 18:19:17 

GReeeen
雪の音

  • No.158 by とびっこ  2013-10-02 17:32:56 

Hey!Say!JUMP

かもなまいはうすっ

  • No.159 by 駁  2013-10-02 17:36:45 

RADWIMPS
「ソクラティックラブ」

  • No.160 by 下品な男  2013-10-02 18:01:15 

真っ赤なスカーフ2199
ささきいさお

記憶の光
KOKIA

愛の星
水樹奈々

  • No.161 by なな  2013-10-02 18:59:31 

SEKAINOOWARI

青い太陽
RPG
スターライトパレード
眠り姫

  • No.162 by 常連さん  2013-10-02 19:01:58 

For my self
神谷浩史

晴れのち始まりの日
神谷浩史

  • No.163 by 希蘭  2013-10-02 19:05:02 

RADWIMPSの
ふたりごと~一生に一度のワープver.~

今からお前に何話そうかな
どうやってこの感じ伝えようかな
少し長くかかるかもな
でもね頑張ってみるよ
神様もきっとびっくり
人ってお前みたいに出来てない
今世紀最大の突然変異ってくらいにお前は美しい

そんなお前の父ちゃんと母ちゃんの
心と心くっつきそうなほど
近くにいた2つの想いと想いが
ちっぽけな時間なんてもののせいにしては
いつしか目と目も合わさずもう2度と聞こえない
「ただいま」
そんな2人お前見つめる
ウルッとした瞳でこう呟く

「私の命は2人の愛の証
そこには1つだって嘘はない
そうでしょう?
そうだといってよ」
「2人に愛はもうないというなら私の命は
全て嘘に変わり「時」に嘘をつかせないで」

あの日2人交わした約束を今に繋ぎ止める
光は今の君なの
「父よ母よ」と震う声も2人を見て
流るるその涙も半分コずつもらったのに

君がこの世に生まれた奇跡を信じれないという
君と僕とが出会えた奇跡を信じれないという

同じとこに空けたピアス
お前のだけやけに光ってみえる
俺もいつか輝くかな
お前みたいに世界愛せるかな
俺の心滅びようとも醜く朽ち果て息引き取ろうとも
その最後の一瞬だけでもお前が見てた世界
見てみたいの

もう決めたもん俺とお前50になっても
同じベッドで寝るの
手と手合わせてたら血も繋がって
一生離れなくなったりして
こんな夢をいつまでも見よう
醒めなければいいってことにしとこう
醒めるから夢と呼ぶんでしょうって言うなら
他に名前付けよう
「君」と書いて「恋」と読んで
「僕」と書いて「愛」と読もう
そうすりゃ離れそうもないでしょう
いつかそんな歌作るよ

君と僕が出会えたこと
人は奇跡と呼んでみたいだけ
奇跡が生んだこの星で起こる全て
奇跡以外ありえないだろう

六星占術と大殺界だろうと
俺が木星人で君が火星人だろうと
君が言い張っても
俺は地球人だよ、いや、でも仮に木星人でも
たかが隣の星だろう
一生で一度のワープをここで使うよ

君と僕とが出会えた奇跡を信じてみたいんだ
君と僕が出会えたことが奇跡だろうと
何だろうとただありがとう

君は言う
僕は言う
奇跡だから
奇跡だから
美しいんだね
素敵なんだね

長文失礼しました(;´д`)

  • No.164 by 真央  2013-10-02 19:10:35 



言葉より大切なもの
LOVErainbow

二宮

それはやっぱり君でした


櫻井
タブー

相葉
楽園

嵐STEEL
voice

  • No.165 by とびっこ  2013-10-02 19:10:39 

いい曲ですね

  • No.166 by あーみん  2013-10-02 20:37:22 

ゴールデンボンバー

もうバンドマンに恋なんてしない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック