好きなアーティストや歌を書いちゃって!!

好きなアーティストや歌を書いちゃって!!

梨柑  2012-06-23 22:23:06 
通報
どんどん書いちゃってくださいな!

うちは、NYCの雨音、7WESTの君の罠だけ幻でも構わない が好きだよぉ


オススメの曲とかも書いてね☆

コメントを投稿する

  • No.207 by フィナタジュ  2014-04-04 18:37:11 

EGOISTが好きです♪ヽ(´▽`)/

・Extra terrestrial Biological Entities
・名前のない怪物

とか♪

  • No.208 by 亮輝  2014-04-04 18:45:17 

ゆず大好き

  • No.209 by 里菜  2014-04-04 19:00:13 

ジャニーズ全般‼︎
GeeeeNも好きです!
SexyZone大好きです♪
セクゾンの曲は全部好き‼︎
セクボの曲も可愛くて好き☆
オススメです♪

  • No.210 by なお  2014-04-04 22:58:38 

JUJU

願い

  • No.211 by Happy  2014-04-13 16:19:47 

ジャニーズイイよねーgood(≧∇≦)b

  • No.212 by 志温  2014-04-13 16:28:59 


DISH//
1.ピーターパンシンドローム
2.ギブミーチョコレート
3.いつかはメリークリスマス

ボカロ
1.人生リセットボタン
2.アウターサイエンス
3.ドーナツホール

以上!

  • No.213 by 通りすがりさん  2014-04-13 16:30:13 

小倉 唯

石原 夏織

ゆいかおり

  • No.214 by れい  2014-04-13 17:03:14 

キスマイ全部

  • No.215 by ぶらっくはねかわ  2014-04-13 21:18:05 

>213

同じくww

後は
喜多村英梨と、
神谷浩史、
小野大輔かな。

  • No.216 by なゎみ  2014-04-13 21:25:34 

miwaが一番!
DISH//と嵐かっこいいw

  • No.217 by Happy  2014-04-14 16:59:42 

なゎみ⇒miwaの中で一番何の曲が好きですか?

  • No.218 by あゆぴー  2014-04-14 17:15:54 

小野恵令奈!((乱入ごめんなさい←

  • No.219 by 名無しさん  2014-04-14 20:44:55 

米津玄師さん!!
最近有名になってきた

  • No.220 by 彩萌  2014-04-14 21:26:27 

セカオワ♪ 眠り姫 炎と森のカーニバル 花鳥風月 などなどーw

家入レオ 声が好き! 太陽の女神 shine サブリナ

  • No.221 by 花蓮  2014-04-14 21:38:24 

Sexy Zone
Sexy Zone………..

セカオワ
AAA

キスマイ
とにかくたくさんある!

  • No.222 by ゆーや  2014-04-14 21:48:01 

GLAY、黒夢、清春、DIRENGREY,BlackVeilBrides 乱入すまん

  • No.223 by なゎみ  2014-04-14 23:11:51 

ハッピー
miwaの中でも今はまっているのはnapaとかドントクライ、イッツユー、ヒカリヘとかだな

  • No.224 by さっちー♪  2014-04-14 23:22:45 

どうも!さっちーです!

曲:REASON(リーズン)<ゆず> 小さな恋の歌、あなたへ<モンゴル800> 等…w
ハマった曲が、色々あるから、現在ハマってる曲を書いてみました!w
宜しくお願いします!

  • No.225 by ぴーいーあーるえふゆーえむいーの熱狂的ファン☆   2014-04-15 01:25:50 

Perfumeの曲は全部良いよ♪
でもオススメと言ったらやっぱり
「ポリリズム」と「コンピューターシティ」かな♪
この2つはマジで良い曲だから聴いたことがない人は聴いてみて!!
特に「コンピューターシティ」はめっさ良い曲だから!!
「ポリリズム」は歌詞入りで聴くよりカラオケver.かオルゴールver.で聴いたらマジで良い曲だって分かるよ!!
ちなみに僕はこの前オルゴールver.で聴いたら涙が出たw
もう本当に良かったんだから!!
感動?というか涙が出ずにはいられなかったw

あと、どうでもいいけど、つい最近、僕だけだと思うけど、「Perfume 4th Tour in DOME『LEVEL3』」のDVDを見て、感動した!!
Perfumeのライブには、お金がないから1回も行ったことないけど、そのDVDを買うためにお金を貯めてずっと使わずにいて、そのDVDを買って、見たとき、もうなんかライブに行った感じがして、もう嬉しくって、初めてだったよ!w
DVDを見て涙を流したのは!w
しかもライブ!w
たぶん初めて生ライブに行ったときは、泣くだろうねww

あっ、なんかいろいろと私情を語ってごめんねw
まぁとにかく、「ポリリズム」と「コンピューターシティ」はめっさ良い曲だから、1回でもいいから聴いてみてね♪

  • No.226 by 通りすがりさん  2014-05-24 11:15:32 

映り込んでまぶしく輝く
氷の微笑透明な迷宮
不思議な国時計が合わない
絵本の中へ逆さまに落ちていく

ウサギのかわりに残像が笑う
目覚めた時間まわりだした世界
誘われた汽車で
迷い込むトンネル
硬く潜めたガラスの向こう
散りばめるダイヤの夢
(in the wonderful wonder world)
力を込めてもひびさえ入らず
私を閉じ込める
鏡のラビリンス
昼に眠って時を誤魔化す
あなたが見えない
ビロードの闇の中

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック