片想い中のやつ、ちょっとこい。

片想い中のやつ、ちょっとこい。

総侑  2012-06-22 23:33:42 
通報
片想い中の人。
いつもは隠しているその思い、
ぶちまけませんか?

相手がアイドルだろーがアニキャラだろーが関係ありません!!


好きなものは好き、ですからねw

コメントを投稿する

  • No.1 by ろりこん  2012-06-23 01:50:39 

__                      _,,....,,_
    ̄ ̄ ̄二二ニ=         , '´:::::::::: _":;  _____   ______
'''''""" ̄ ̄              /::::::::::::: ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
      -=ニニニニ=-  r‐- .,_/::::::::::::; /'r ´          ヽ、ン、
              __.)   `''ァ-ァ'"´, ' ,'==─-      -─==', i
             ゝ_, '"ソ二ハ二`ゝ- ヘi イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
            、'"ヽ, '´ ,'  ;   `"''‐レリイ(ヒ_]    ヒ_ン ).| .|、i .||
            ヽ_/i.  /! ハ  ハ   !!Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |  _,,-''"
            <、 ',. /__,.!/ V 、!__,ハ、L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| |,-''";  ;,
             ヽ iV (ヒ_]    ヒ_ン ) | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /; ;;  ': ,'
             V;i| '"  ,___,   "' 'レ ル`ー--─ ´ルレ  レ´:, ': ,:
             i,.人   ヽ _ソ    , ;,; ' ; ;;  ': ,'  、
             ノハ > ,、 ._____,. ,,. イ; ' ; :, ': ,:  :' レ´|`)    ,ノ  レ|
              _,,-','"','", ;: ' ; : ': ,:    :'   `ノ´ つ  ヽ、  __ノ


↑俺の嫁

  • No.2 by 名無しさん  2012-06-23 03:25:17 

ぶちまけていいの?

  • No.3 by らうはわそさか  2012-06-23 06:11:20 

俺もぶちまけていいですか

  • No.4 by 総侑  2012-06-23 09:23:09 

もちです(つ´∀`)つ

  • No.5 by リカ  2012-06-23 11:30:21 

私もぶちまけちゃっていいですか??

  • No.6 by リカ  2012-06-23 11:52:31 

もう、ぶちまけちゃいます!!


しゅん、フラれたけど今でも大好きだよ。

すれ違うとき、目が合うんだけど、どうしてもそらしちゃうんだよね・・・


キモいって思うかもしれない。
でも、本気で好きになったのしゅんがはじめてだった。

これから、しばらくはしゃべれないだろうけど、大好きだから。


前みたいに普通にしゃべれる日を待ってます。


大好きだよ。

  • No.7 by リカ  2012-06-23 12:17:58 

あと、もうひとつ。

ゴウ、付き合いはじめてまだあまりたってないけど、大好きだよ♪
これからもたくさんしゃべろうね。
ずっとずっと愛してるよ♪

  • No.8 by カンカン  2012-06-23 12:47:10 

リカさん カッコいいです(○´∀`○) 私もそんな風に男の人を愛したいデス
                           ↑                                        女の子が好きなわけじゃありません

  • No.9 by しゃべりば完全体(急に早退する奴には天誅  2012-06-23 13:55:12 

男女の価値観の違いのギャップに苦しんでます。

基本的に

男性は女性に対して癒しだったり料理だったり自分のペットとして見ているのに対し

女性は男性に対して経済力や父親としての機能だったり番犬のように考えてる傾向があるのでこのギャップを埋めることは相当難しいです。

もし仮に、世の中の女性が可愛くなくて筋肉ゴツゴツの野獣だったら、それでも愛することができるのか疑問に思います♪───O(≧∇≦)O────♪

その反対の男性が小さくて弱々しい存在だとしてそれでも愛することができるのか♪───O(≧∇≦)O────♪

  • No.10 by しゃべりば完全体(急に早退する奴は消火器責め  2012-06-23 14:01:47 

愛がほしいですv(^_^v)♪

  • No.11 by 憂風  2012-06-23 16:29:22 

トピ主さんへ>勝手にお邪魔します。

信谷へ>

ずっと、ずっと、
大好きだあぁぁぁぁぁああっ!!!
叶ったりしたらお前も私も困る片思いなんだけどっ!!!!それでもっ!!!!
やっぱり、大好きだっ……

お前は人気者だからっ!!!
私なんか目に映りもしないんだろうけど!
でもやっぱり、お前の声、性格、優しさ、全部好きなんだ!!!

これからも私の思いに気付かないままでいいからっ、傍にいさせて下さいっ!!

今まで色々傷付けてごめんな…
でも、自分でいうのもあれだが、私は不器用なんだ…!!
だから、正反対の態度しかとれないし、分かりにくい奴だと思う…
けど、これからも一緒にバカやりたいっ!

こんなとこでしか叫べないが、それでも言いたかったんだ……!
だから私の想い人の代わりに誰か!!
聞いてやってくれ…っ……

ーー信谷…ずっと、ずっと…大好きでした…っ…!!!
そして何よりも、ありがとう…っ…

  • No.12 by しゃべりば完全体(急に早退する奴はちゃぶ台返し  2012-06-23 19:41:26 

可愛いと好きとが直結してる気がする♪───O(≧∇≦)O────♪
じゃ可愛いくなければ好きにならないという矛盾した方程式が誕生します( ̄^ ̄)ゞ

  • No.13 by 総侑  2012-06-23 21:36:53 

あー。よし。あたしもぶちまけるか。

阿山ぁっ!!
好きだ!学校じゃこんなキャラじゃないから絶対に言えないし、一年の時に色々あったからそれいらい全然関係とかなかったけどさ。
2年も同じクラスで嬉しかった!!

学校行事で、あたしの手を引っ張ってくれたとき、本気で惚れそうになったんだからな。


それだけは知ってて欲しい。
そりゃ、アンタは超絶人気者だし、自然消滅した彼女もいる。知ってる。


だから!!アンタがあたしを好きになってくれるように頑張るから!一年の時みたいにまたいっぱい、いっぱいしゃべれるように頑張るから。

いつまでも片想い、させてください。


いつかあなたに似合うくらいの人間になれたら、
あなたに告白、させてね?

  • No.14 by しゃべりば完全体(急に早退する奴はちゃぶ台返し  2012-06-24 16:10:25 

キモイ人を好きになる女性はいないのか♪───O(≧∇≦)O────♪
愛が存在するなら外見は気にならないと思うよん(^O^☆♪

  • No.15 by 匿名  2012-06-24 21:44:34 

一途だね。
>憂風、総侑

  • No.16 by ミルキー  2012-06-25 17:20:32 

大好きな君へ

小4の時に席が隣になってからずっと好きでした!!
あなたが誰かと楽しそうに喋っているのを見て、毎回泣いてました…
そんな日々が3年間たち、やっと同じクラスになった♪
その時は、友達に抱き付くほど喜びました!!
そして、ある友達に聞いた「お前、両想いかもよ」の言葉
私は死ぬほど嬉しかった^
でも、部活の関係であなたの大好きなロングからショートに髪を切った私、
そんな私でも、まだ好きでいてくれますか?
私は貴方の事をいつまでも、想い続けます。
いつか、付き合える日が来るまで…

  • No.17 by ><??  2012-06-25 17:44:15 

片想いやよぉ^^
同じ学年の男の子><
かわいいの^^
嘘。かっこいいにょん!!

  • No.18 by 総侑  2012-06-26 17:35:51 

あげとく。

  • No.19 by ローション  2012-06-26 19:27:18 

あげまん

  • No.20 by さぁや  2012-06-26 20:47:20 

みなさん初めまして。



先輩
あなたのことが好きです
一回も喋ったことないし、名前も名字しかしらないけど、ひとめぼれしました
あなたは私になんて気がついてないのかもしれないけど、片思いさせてください。
大好きです


ありがとうございました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック