俺妹×バカテス×クラナドでなり茶!

俺妹×バカテス×クラナドでなり茶!

黒猫  2012-06-21 12:13:41 
通報
ふふっ、よくここまで来たわね?褒めてあげるわ!
ここではトピの題名で分かるでしょうけど?
俺妹×バカテス×クラナドのなりきりをする所よ。

早速だけれどここでのルールを説明させてもらうわ。

一、荒らしは来ないで頂戴?目障りだから。
二、トピ内での喧嘩はしていいけれど他の人の迷惑にならないようにして頂戴?
この規則が守れる人は来て頂戴?

因みに恋愛もありだから気軽にしてもかまわないわよ。
それでは待っているわよ。

コメントを投稿する

  • No.42 by 吉井明久  2012-06-21 17:19:47 

でもまさかこんなにはやく会えるなんて(にこ

  • No.43 by 姫路  2012-06-21 17:21:14 

嬉しいです♪

  • No.44 by 吉井明久  2012-06-21 17:26:03 

はははww僕もだよ(にこ

  • No.45 by 姫路  2012-06-21 17:28:10 

今はバカテスキャラ明久君と私だけですか?

  • No.46 by 吉井明久  2012-06-21 17:31:38 

本当は、、俺妹の黒猫さん、高坂京介さんもいるよ(にこ

  • No.47 by 姫路  2012-06-21 17:32:12 

結構居ますね^^

  • No.48 by 黒猫  2012-06-21 17:34:17 

桐乃
あら?あなたも来たの?
入って頂戴!

姫路
あなたは確かバカテスの?
宜しく頼むわ!

  • No.49 by 姫路  2012-06-21 17:35:18 

よろしくお願いします♪

  • No.50 by 吉井明久  2012-06-21 17:37:25 

さて・・・僕は少し落ちるねww(手を振る

  • No.51 by 姫路  2012-06-21 17:38:13 

またです♪

  • No.52 by 黒猫  2012-06-21 18:23:58 

姫路
姫路さん、宜しく頼むわ!

  • No.53 by 黒猫  2012-06-21 20:54:36 

誰かいないかしら?

  • No.54 by ムッツリーニ  2012-06-22 05:50:34 

………(とりあえず昨日隠してたカメラを採取しよう)(カメラを取り

………(…わからない人物もいるな…まぁいいか…)

  • No.55 by 姫路  2012-06-22 06:06:16 

おはようございます^^

  • No.56 by ムッツリーニ  2012-06-22 06:09:38 

姫路…おはよう…(カメラを片付け

  • No.57 by 姫路  2012-06-22 07:12:10 

カメラ…ですか?

  • No.58 by 黒猫  2012-06-22 12:38:24 

あげるわ!
ムッツリー二
こんにちは!良くここにたどりついたわね?
褒めてあげるわ。

  • No.59 by 黒猫  2012-06-23 01:22:13 

あげるわ!

  • No.60 by 古河渚  2012-06-23 19:21:18 

わ・私も入っていいかな?

  • No.61 by 黒猫  2012-06-23 19:30:58 

古河さん初めまして!
是非入って頂戴!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック