あやかし館

あやかし館

ユキナ((雪女  2012-06-09 07:35:13 
通報
私はあやかし館の主、雪女のユキナと申します。

ココは妖怪の為の館ですわ。

ご入居お待ちしておりますわ((微笑

荒らしや中傷はおやめくださいね…((冷笑

入るときは自己紹介していただければご自由にどうぞ^^

同種族の方々でも大丈夫ですわ。

恋愛推奨(BL/GL/NL)ですわ、通報無用です((

名*ユキナ
種族*雪女
備考*普段は温厚な性格だが、起こると冷酷非道に。
  *若干S
  *白地に雪の結晶のような模様の着物を着用。
  *髪は雪のような色から水色のグラデーション

ご入居歓迎いたしますわ。

コメントを投稿する

  • No.1 by ユキナ((雪女  2012-06-09 07:37:29 

冷暖房完備、快適な空間を約束いたしますわ!!

  • No.3 by 阿弥陀 仁  2012-06-09 07:44:28 

神様が出たな…

入れてもらうが時間がないからあとでする

やく夜に…あ…あと神様はいろんな所にでてる違う意味で有名な荒しだからスルーしておけ

  • No.4 by ユキナ((雪女  2012-06-09 07:45:00 

申し上げにくいのですが、神はご入居できませんわ…。

滅せられてしまいますもの。

  • No.5 by ユキナ((雪女  2012-06-09 07:46:23 

あ、荒らしでしたの!!
ご指摘ありがとうございます((微笑
お待ちしておりますわ、阿弥陀様。

  • No.6 by 畑 奴良  2012-06-09 08:32:04 

入る……

名前 畑 奴良(はたけ ぬら)
種族 ぬらりひょん
備考 プラス思考でマイペース。
銀色の長い髪は緩く結んでる。
青い着物を何時も着てる。

  • No.7 by るい  2012-06-09 09:12:01 

九尾の妖狐だよ!

よろしくね!

  • No.8 by ユキナ((雪女  2012-06-09 09:15:39 

畑さま、るいさま宜しくお願いします((微笑

  • No.9 by るい  2012-06-09 09:16:55 

ユキナちゃんは妖狐×僕からこの名前を?

  • No.10 by ユキナ((雪女  2012-06-09 09:20:16 

いいえ、適当につけました((苦笑

でもその作品好きです((笑

  • No.11 by るい  2012-06-09 09:21:06 

そうなんだ!

あたしもすきぃ!

  • No.12 by ユキナ((雪女  2012-06-09 09:23:38 

かるたsが可愛いです♪

  • No.13 by みーこ  2012-06-09 09:24:57 

あたしは…残夏お兄さんかな!

  • No.14 by ユキナ((雪女  2012-06-09 09:26:57 

いいですね…、見ていると和みます*

  • No.15 by みーこ  2012-06-09 09:29:08 

うん!

かるたたんもほわんてしてて可愛いい!

  • No.16 by ユキナ((雪女  2012-06-09 09:29:25 

ふわぁ…

申し訳ありませんが、お昼寝させていただきますね…

  • No.17 by みーこ  2012-06-09 09:32:39 

おやすみ!

  • No.18 by 白鈴  2012-06-09 10:22:16 

名前>白鈴(はくり)
性別>女
 齢>見た目は十四歳ぐらい
身長>百四十二cm
 族>妖狼
容姿>腰ぐらいまである髪は銀色、瞳は蒼、白と青の衣を着ている
性格>大人しく口数が少ない


よろしく・・・おねがいします・・・・・

  • No.19 by るい  2012-06-09 10:24:08 

よろしくね!

  • No.20 by 阿弥陀 仁  2012-06-09 17:21:15 

さて自己紹介するか…

名…阿弥陀 仁(あみだ じん)
所属…不明(ってゆうか霊)
見た目…侍だから鎧を来てる…刀は二本…髪は白く…鎧は赤…鎧は肩…腕…足しかないそれ以外は動きやすいようにした着物

よろしく頼む…

すまぬがまた用事で落ちる

  • No.21 by ユキナ((雪女  2012-06-09 20:21:01 

ご入居感謝ですわ((微笑
白鈴さま、阿弥陀さま宜しくお願いしますわ^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック