10代 恋愛相談

10代 恋愛相談

みなこ  2012-06-03 22:08:23 
通報
 こんにちは!秋田県11歳6年生みなこです。

 ここは、10代の恋愛相談できる場所です!気がれなく、相談してください。
 他に、学校での悩み事も相談して良いです!


 私の悩みは、学校には行っていますが、保健室にいます。教室にいきたくない理由は、教室にいけばSさんやAさんやSさんなどに悪口言われそうなので・・・あと、団体行動、グループ活動が嫌いだからです。でも保健室にいれば、嫌な事もないので楽なのです!でも、教室行こうと女子5人に男子2人さそってくれるのでとても嬉しいです。その人たちを考えると教室に行きたくなっちゃいます。どうしましょう・・・?でも、まさか男子が『教室行こう』と誘ってくれるなんて思いませんでした!

 誰か私にアドバイス下さい!

コメントを投稿する

  • No.7 by みなこ  2012-06-04 21:08:02 

『Tniitaa』的な掲示板だと思って~♪

  • No.8 by みなこ  2012-06-04 21:13:37 

今『1分間の深イイ話』みてる~♪

美食の大様すごーい!
もうひとつのオシドリ夫婦すごー特にスキンシップが!!

  • No.9 by みなこ  2012-06-04 21:22:57 

ダンテさんすごい!
おばあちゃん優しいー

  • No.10 by みなこ  2012-06-04 21:30:04 

ローラってかわいいよねー

会いたい で、人生相談したい!!

  • No.11 by みなこ  2012-06-04 22:44:14 

誰かいますかぁー?

  • No.12 by みなこ  2012-06-05 07:22:33 

おはようございます。

今日は学校8時5分に行きます!

  • No.13 by りんご  2012-06-05 15:47:27 

好きです鈴木くん!!知ってるよ!爽歌可愛い~♪今日は、家庭訪問だったので2時に帰ってきましたぁ~!(小6 12歳)です。 良かったら友達になりませんか?

  • No.14 by けんた  2012-06-05 15:50:04 

こんにちわ~~?誰かいる~~?

  • No.15 by キャット  2012-06-05 15:57:28 

キャット見参(^o^)vなんてな~\(^-^)/

  • No.16 by みなこ  2012-06-06 11:34:32 

りんごちゃんこんにちは~!

オーケー!チャッ友になろう!!

好きです鈴木くん!!でちひろ好き!あと、忍も!

  • No.17 by みなこ  2012-06-06 11:36:09 

 今日学校休みました。
 足にイボがあっていたいので↑↑ラッキー
 3DS持ってる人いる?

  • No.18 by みなこ  2012-06-06 19:11:57 

今、『AKB48の総選挙』見てる~!

誰一番になるかな?やっぱまりこちゃん!?

  • No.19 by みなこ  2012-06-07 19:02:14 

 今日、学校行って教室5時間目だけ行きました!
 楽しかった~!でも今度修学旅行があります。私は行きたくありません!でも部屋割りやバスの班は先生私を皆さんよりできるだけ優先してくれたので、行かなきゃ・・・と重い気持ちになります↓↓
 
 修学旅行行ったら良いと思いますか?

  • No.20 by 優  2012-06-07 20:58:54 

僕は行きたくない(はじめまして)最近、隣のクラスで僕とHsが両思いという噂を聞きます。その人は男子とはあまり喋らないのですが僕には話し掛けてくれます。さらに、このまえ天然石をもらってそれを調べたら恋愛に関する効果でした。こういう場合Hsになにをしてあげればいいでしょうか・・

  • No.21 by みなこ  2012-06-07 21:41:33 

 もし、優さんがHsさんのことが好きだったら、告白して、シュシュやピンどめなどをあげてはどうでしょうか?

  • No.22 by みなこ  2012-06-08 17:04:20 

こんにちは!

  • No.23 by みなこ  2012-06-08 17:16:38 

 皆さん、毎月いくらおこづかいもらってますか?

私は小6で毎月3000円です

  • No.24 by みなこ  2012-06-08 17:39:54 

誰か教えてください!

  • No.25 by みなこ  2012-06-09 14:34:23 

 『ドラゴンクエストテリーのワンダーランド』こなあいだ買いました!とっても面白いです!
 

  • No.26 by かのん  2012-06-24 10:00:56 

花音で~す!
はじめまして!
私、今悩んでいます。Y君が好きかも知れない・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック