ミルクの部屋

ミルクの部屋

ミルク  2012-06-03 20:12:33 
通報
作っちゃった♪♪

コメントを投稿する

  • No.160 by 子猫」  2012-06-10 23:10:58 

ぼんまたねー

  • No.161 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-06-10 23:38:23 


ミルク
こんばんは

今、話できますか

  • No.162 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-06-11 00:02:06 


ミルク
今、きみが思うこと、傷ついたこと
心からお詫び致します

すべてはこのおれが悪いんです。

彼女のトピにおれが入って呼びかけたことから始まったこと

彼女は昨日、きみが立ち直るきっかけになってくれたらという一心で
自分のことを語ったこと

どうか
その想いは
わかってあげてください

きみが苦しんで、栞に呼びかけていたことに、彼女は、勇気をだしてきみに話したんだよ


彼女はさっき
ぺん部屋に別れの書き込みをした


きみにとって彼女は
本当に大切なひとではなかったの


彼女が戻ってくるかはわからない


でも、きみなら
それができる


いっときの感情のまま流されないで
もう一度
ゆっくりでいいから今までのこと、それから昨日のこと
振り返ってほしい


きみに語りかけてた彼女の想い
もう一度
お願いだから
よく考えて


おれは今回のことで去るべきだと思ってる

ただ、きみのこと、彼女のことを
このままでは
それはできない


どうか
もう一度
振り返ってほしい


お願いします

  • No.163 by ミルク  2012-06-11 00:26:29 

あの部屋で楽しく話したりするのもいいけど



ユックリ〇〇と話す時間も必要



じゃあ、他に、周りに居る人は???



不必要???



独り言



もう誰も知らない



チャット



良い思いもあるけど傷もつく



なんで現実世界より傷つく事や涙流す事が多いんだろ



現実世界では、こんなに毎日、毎日



傷つかないし涙も出ないし泣かない




独り言




ここは私の独り言の部屋



だから反応しないでね


  • No.164 by ミルク  2012-06-11 00:33:50 





ん。ゴマさん気になるよ




あたしね、ミルクさんが付き合って来てた人達が…
あーいや、なんでもない。


って


私に何を伝えたいメッセージだった??


でもね書かなかったゴマさんは賢明だと思う




誰がどこで目にして誰がどこで傷つくか解らない




だから余りにトピをたてすぎるのも、キッカケになる気がして私は余り自分のトピを立ててない





人のトピも、よほど気になったテーマしか


中を開いては見ない



ここも2人きりで内密な話をしたい時は会話が見られないお部屋が作れるサイトならいいのに




そしたら見なくてすむものを見なくていいのにね



独り言

  • No.165 by ミルク  2012-06-11 01:06:42 

>>162


ここに記されているトピ??



私は知りませんよ



探してもないし、見つけた!!!と行き着いてもない





勘違いです




私がたまたま癒されたい気持ちだから



誘われるテーマに


ボタン、ぷちっ




最初から読んでいったらなんとまぁで




なんかグサグサ私の心に刺さってしまったのです



えっ・・・そうなんだ


じゃあ無理してハシャイダリ明るくしてみせてたんだ




本当は、あぁ~疲れるなぁ




本心で話せる場所なんかない




そんな思いだったんだ(ρ_;)と



しばし、硬直しちゃいました




昨夜の事は当然、感謝しています



感謝してもしきれないくらい


見ず知らずの私に疲れた体で一生懸命に気持ちをモジにしてくれたのですから





ただいまの私は


お2人の本当の姿?


本心?



裏の顔?を知ってしまいショックなのですよ



ただ、それだけ。



その声をかけたとやらのトピは知りません


見てもないし


探す気もありません


あれだけ赤裸々に覚悟や犠牲を払って書いて私に教えてくれたのだから充分ですもの



もう、この部屋では誰とも会話はしません



子猫と、ピンチになると現れてくれるゴマさんとで




ユックリと楽しく話したり



私の独り言を書かせて下さい



これが最後です



ミルク

  • No.166 by ミルク  2012-06-11 05:41:23 









気分は上がらず





せめてトピあげる

  • No.167 by ミルク  2012-06-11 06:17:37 









本っっ当アチコチのカテにトピたててあって





違う意味で頭が下がる思い・・・

  • No.168 by ミルク  2012-06-11 06:32:09 





あっ・・・・・




前に誰かが教えてくれた・・・・・・



ここのトピ主、確かアド載せてアク禁になったんじゃないか?







と・・・・そういう事か

  • No.169 by ミルク  2012-06-11 06:34:29 





今もドコカで私を見ては2人でヒソヒソ話してる



見つからないように



カテを変え トピを変え ハンネを変えて





母体のトピに動きがない時は仕事や抱えてる用事で忙しい




だけではないんだ




今もそうだね

  • No.170 by ぼん  2012-06-11 07:13:10 

おはよう、ミルクさん

あんまマイナス思考になったらダメだってば。

人それぞれなんだから、ね?

考え方もやり方も
人それぞれなの。

相手を攻めすぎたり自分を責めすぎたりしても
疲れるだけだって。
もう書き込みに反応しなきゃいいんだから。

責める攻めるは
自分を傷付けるだけだよ。
あの人たちとまだやり直したいんなら別だけど
そうじゃないんならもう気持ちに整理つけて。
責める攻めるも終わりにしよ?

  • No.171 by ミルク  2012-06-11 07:29:19 

ゴマさん(ρ_;)


うん有難う



もう疲れたよ

(ρ_;)


本当に本当に疲れたよぉ(ρ_;)



今ね違うトピにゴマさんに対するコメント書いてきたとこ


もう、やり直すつもりなんかないよ


無理だし必要とされてなかったし


うん!!もう切り替えて私は私


私のスタンスで居る


ゴマさんいつも私のピンチには、支えにきてくれて有難う


本当に信頼できるのはゴマさんと子猫です



有難う

  • No.172 by ミルク  2012-06-11 07:31:13 

ゴマさん、前みたくミルクちゃんて呼んで(ρ_;)


今は昔に浸りたい


楽しかったあの頃に浸りたい



だから。

  • No.173 by ぼん  2012-06-11 08:08:28 

ここのトピも、落ち着くまですこしおやすみにしたら?


負のオーラ出てんぞ!

ここに来るとミルクちゃんからマイナスのオーラがぁ!

せっかく立てたトピなんだから
元気になったらまた復活させーい!

  • No.174 by ミルク  2012-06-11 09:16:00 

あはは(笑)



いいのぉ~~独り言のお部屋なの~~



誰にも言えない


はぁ~~↓↓↓を吐き出してスッキリさせるのぉ



見つかったとか見つからない様にとか



良かった見つかってないとか








嫌いだぁ~~~

  • No.175 by ミルク  2012-06-11 09:37:03 

やっぱりやめた



疲れた



何もかも忘れたいし


0からやり直したい




だから閉鎖

  • No.177 by ぼん  2012-06-11 18:51:17 

だから余計なお世話だって。
関係ない人が余計な意見言わなくていいって。

  • No.178 by 子猫」  2012-06-11 18:54:57 

ミルク

  • No.179 by 子猫」  2012-06-24 19:34:45 

もうこんばんはですか??

  • No.180 by 子猫」  2012-06-30 00:01:54 

おはよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック