私の百鬼夜行になってくれる人( `Д´)/< 集合!!!!

私の百鬼夜行になってくれる人( `Д´)/< 集合!!!!

歌姫・桜  2012-06-03 06:51:00 
通報
最近ぬら孫にハマっててそれで作ってしまいました!!   100%自己満足ですwww(沙*・ω・)
 
      ・~ル~ル~・

自己紹介はお願いします^^

荒らしは無しもしくはスルーで・・・

喧嘩は無しで!!(遊び以外)

誰でも気軽に来てください☆

そんな感じですかね?はい

それでは自己紹介から・・・・


名前 歌姫・桜

年齢 12~13歳(中1)

身長 教えたくないな~

体重 31(デブとか言わないで!!)

内容・ ここの百鬼夜行の主
目の色は綺麗な桜色怒ったり興奮すると
目が赤色になる
半妖(桜の妖怪)
髪 綺麗な桜色ながいロングヘアー
人間の時は私服・制服
妖怪の時は桜柄の綺麗な着物
桜色の勾玉を首に下げている

あとは想像にお任せします^^



コメントを投稿する

  • No.38 by 一志  2012-06-08 20:46:15 

ん…あぁ…そうだが?(本を読む

  • No.39 by 歌姫・桜  2012-06-08 20:47:02 

どんなことができるんですか!!(キラキラ目&近づく)

  • No.40 by 一志  2012-06-08 20:49:34 

こんな事かな…(変化

ん…(なぎがたを構え振るとこがらしができる

これは力を弱めてるから…

  • No.41 by 歌姫・桜  2012-06-08 20:57:45 

うわあぁ-----------(きらきら目)すごーい(はしゃぐ)

  • No.42 by 一志  2012-06-08 21:00:16 

すごいか?

  • No.43 by みーこ  2012-06-08 21:02:29 

やあ!

  • No.44 by 刻羽  2012-06-08 21:10:52 

名前>刻羽(こくう)
性別>女
年齢>外見年齢は15歳ぐらい
性格>元気で明るい初対面でも年上でも呼び捨てため口
身長>百四十八cm
外見>黒髪で短髪、瞳は真紅、墨染めの衣を着ている、一見すると少年のよう
種類>鴉天狗と人間の子ども

こんなかんじかなぁ~
よろしく!!

  • No.45 by 歌姫・桜  2012-06-09 09:53:26 

よろしくこくうさん!!^^

  • No.46 by みーこ  2012-06-09 09:58:14 

桜ちゃんだw

  • No.47 by 歌姫・桜  2012-06-09 10:01:05 

あっみーこさんwwwww

  • No.48 by 刻羽  2012-06-09 10:03:48 

やっほ~
よらしく~歌姫・桜!!

  • No.49 by みーこ  2012-06-09 10:05:38 

おはつー!

よろしくね!

  • No.50 by 歌姫・桜  2012-06-09 14:36:14 

誰かいますか?

  • No.51 by 歌姫・桜  2012-06-09 14:44:11 

(妖怪化)誰も居らぬか?

  • No.52 by みーこ  2012-06-09 14:44:38 

はろー♪

  • No.53 by 歌姫・桜  2012-06-09 14:47:20 

みーこさ----------------ん!!!!!(抱きつき

  • No.54 by みーこ  2012-06-09 14:48:43 

うお!?(頭なでなで)

  • No.55 by 歌姫・桜  2012-06-09 14:50:10 

♪~♪~////////(頭なでられ

  • No.56 by みーこ  2012-06-09 14:51:15 

可愛い! ////

  • No.57 by 一志  2012-06-09 17:35:50 

あげるよ…あと落ちるわ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック